2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

A4の紙も買ってこないとな……とりあえず今あるだけやれることをやるか
05-23 23:10

RT @twelveth_moon: 「あ~ん、いろんな人たちが一堂に会する人外娘アンソロジー読みたいなぁ~」「そんなときは!」「あ、痛って!」「人外コレクション第一号!六人のSS作家が共通のテーマで短編を書いたぜ!バク仮面もびっくり!「」 http://t.co/2UOsjs
05-23 23:07

名刺サイズの用紙が切れたorz 明日忘れずに買ってこないと
05-23 23:06

ノズルクリーニングを何度やっても、印刷した物に縞が出来てしまうな……プリンター自体がもう限界なんだろうなぁ
05-23 22:30

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2014【51】妖怪オンリートークイベントスペシャル第二弾!『100-YOKAI』ライブ(笑)!そして完結した『ガンダムUC(ユニコーン)』 http://t.co/UbCWnqL6fH
05-23 21:43

ぶるーぶるーすかぁぁぁい!(まだ熱唱中)
05-23 21:41

せっかくなのでもう一回ツイートしておこう。猪飼さん経由で鮭夫先生のサイン入りポスターと同人誌が届きました。どのサインもガウォーク!まさに当イベント向け!w http://t.co/d7NaTtj0fG
05-23 21:40

@shakekoujou 本日猪飼さんよりポスターと本届きました。ありがとうございます!
05-23 21:39

@gilfer41 もう好き嫌いなんか言わせない!w
05-23 21:36

@ahobaka コミックリュウ連載も近い!?w
05-23 21:36

RT @ahobaka: 【告知】5月25日の『人間じゃない♪5』に出すアナログ絵が完成しました。フレームはこんなのに入れていきます。サインも入れました。写真だと感じが変わるので詳しくは現物を見ていただければと思います。 http://t.co/AOusLtuSiJ
05-23 21:35

そういや、「モンスター娘のいる日常 特設サイト」にて、当イベントにオカヤド先生来るの記事が載ったんだけど、同時にahoさんのカタログ表紙も掲載されているのよね……これって割とすげぇなぁとw ahoさん本人知らぬ間に徳間デビューだw http://t.co/09qkp3nVlR
05-23 21:34

RT @yarare_kanrinin: 【艦これ】山形新聞に「名取は俺の嫁」と記事に書いた人がまた「艦これ」記事を書くww 「現在、赤城と加賀の2人と重婚している」 http://t.co/GGk5pqBwTl   http://t.co/h1Sx3vBZyf
05-23 21:30

@Salt_Tomato いやだからおわってないからその……ごめんなさいorz
05-23 21:30

RT @tx_kodokugurume: この夏「孤独のグルメ」が戻ってきます! 7月9日スタート!毎週水曜夜11:58ですよ〜ジャジャ〜ン! この夏も皆様に誰にも邪魔されない自由なひとときを感じてもらうべく、みな頑張ります。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m htt…
05-23 21:29

だからLet'sGoAway(デイトナUSA)を熱唱している場合じゃないだろ俺!
05-23 21:29

咥えバトルドーム
05-23 21:02

スタッフ用の弁当をちょっと多めに注文しておいて、余ったらOFF会用に回すとか考えたんだけど……明らかに浮くなコレw まあいいけど
05-23 21:01

バーチャファイター2のボーカルアルバム「DancingShadow」を聞きながら作業していたら、釣られて熱唱していて作業の手が止まっていたなど
05-23 21:00

@koui_ @kazuma_dark ただいバー
05-23 19:33

猪飼さん経由で鮭夫先生からの抽選会用景品が届きました。とらのあなの特典だったお風呂ポスターと、同人誌「半人娘」がそれぞれ5つ。全てにサインとまだ描き慣れていないだろうガウォークが描かれています。まさに当イベント用といえる逸品w http://t.co/uC8eBlHaMJ
05-23 19:28

帰宅即飯
05-23 19:21

@kurodaruma_twt いや、ツイッターの自分宛リツイートを確認する際に必ず目につくから、この方法割と便利なのよ
05-23 18:14

@Short_Bow 自分用メモ。18禁ポップ
05-23 18:12

@Short_Bow 自分用メモ。指定ゴミ袋
05-23 16:54

RT @ikamiki: 人外娘イベント「人間じゃない♪」のトークイベントにオカヤド先生が出演! 今週日曜! 詳細こちら~→http://t.co/8NtEaeaBjQ
05-23 15:46

RT @okayado1215: ぶっちゃけテレビのインタビューに比べると気が楽、イベントも二回目だし(´ω` )
05-23 15:45

RT @okayado1215: 川崎のイベントインタビューがもう明後日かぁ、はえーなぁhttp://t.co/nHlfQAhmQB
05-23 15:44

神奈川県25日の降水確率は20%か……ここにオカヤド先生降臨という気象条件をくわえると、確率はどこまで上がるのだろうか……w
05-23 12:24

@misumi_alena コンビニ弁当ってのも味気ないでしょ……ガストとどう違うのかっていわれるとなんだけどw
05-23 01:22

まあいい、明日にしよう
05-23 00:21

あー、ガストでもカレーとかだと容器でもってくるっぽいな……じゃダメだな。弁当にしないと
05-23 00:20

@gamadelic @GameSF_bot 「星人」だから?<スペースファンタジー的な意味で
05-23 00:18

宅配カレーのお店見つけたけど、これ、容器は回収に来るっぽいなぁ(写真を見る限り)だとすると使いづらい
05-23 00:16

とりあえずガストならカレーもあるから、もうガストでいいやw 明日注文しておこう
05-23 00:12

ネットからの注文なのに時間制限あるとは思わなかったorz明日改めて調べるしかないのかなぁ
05-23 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索