2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/22のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena @g13trailer もう注文しちゃった後なのでなんだけど、油物を増やしたw(ミニ春巻き)
05-22 23:53

料理の注文終わり……次はスタッフ用の弁当か
05-22 23:51

若干予算オーバーしつつも若干量少ないが、まあこれでいいか……うむ、決めた
05-22 23:38

生ハムメロンはあきらめようorz
05-22 23:27

@ironyfate 鶏肉だけど野菜多めやん? いやまあ主観ですがねw
05-22 23:26

@slimymars 弁当はここにするかも http://t.co/Py3oQ1QeiF 決定ではないので、むしろお店探してくれw http://t.co/pCMdOoQ7nr
05-22 23:25

サラダ二種類と棒々鶏って……これは野菜類がおおすぎか? サラダ一つ削って肉類入れるか……
05-22 23:23

@g13trailer 入れてる。コールミートの盛り合わせってのがあるな
05-22 23:22

@ry_nona トマトは何かしら入ってるなぁ。サラダは二種類用意する。棒々鶏にもトマト入ってるのかなこれ
05-22 23:21

@slimymars おめーはよー!w
05-22 23:20

そういやスタッフ用の弁当も個の後決めないと……それこそこれはガストでいいかもw
05-22 23:12

@silent_aries 両方あれこれやってると俺の思考がパンクするwまあそーいう意味でも、今回は1店舗に絞ろうかなと。ただ人が来すぎて料理が足りなくなったらピザに頼る予定はあるんだけどね。その際ピザではなくガストって手もあるんだろうけど、スピードとかの問題もあるしな
05-22 23:11

@misumi_alena コンビニで事前予約ね……そこは考えてなかったな。とりあえずそれは次回向けかなぁ
05-22 23:09

@ry_nona サラダはやはりあった方がいいよねぇ……安く量を増やす意味でもw
05-22 23:08

@g13trailer です。
05-22 23:07

@WhiteSeasoning 放送出来る環境が整っていれば、やる気はあったw
05-22 23:07

@silent_aries 量が量なので、ガストはどうなんだろう……ってのが最初あったんですよね。とりあえず今回は先ほどのお店でやってみて、そこで色々不都合があったら次回は……って感じですかね
05-22 23:07

@twelveth_moon その方が安上がりなんですが、それだけの人を確保できるかどうかって所と、別働隊に選ばれちゃった人はイベントそのものを楽しめなくなっちゃうので(その場の雰囲気とか含め)、人員と時間をお金で買うことにしました
05-22 23:05

@ry_nona 母「今晩何食べたい?」子「ハンバーグ!」的な感じで、肉しかいわねぇのなお前ら!w
05-22 23:03

素直に定額のコースを選ぶ方が楽なんだが、それだと肉が少なめ出しなぁ……とか悩んでる
05-22 23:01

ちなみに、お店はこんな所を選んでます。今メニュー選びで難航中…… http://t.co/BggGoE5Syz
05-22 23:00

量より質で選ぶとホントに量が少なくなるな……つか、肉ばっかり選ぶとそうなるわなw
05-22 22:59

@WhiteSeasoning 地方の方は厳しいですよね。時間の問題ばかりは難しいので、何かしらもっと良い別の案をひねり出さなければ……
05-22 22:58

@silent_aries 詳細は告知ページで http://t.co/Bv00nF21jcケータリング(オードブルとかの出前サービス)を利用する予定なの
05-22 22:57

@twelveth_moon スティックではないのだよ。でっかい皿に盛られてるのを自分で取り分ける感じ
05-22 22:56

もしかして……サラダっていらない?w
05-22 22:49

@silent_aries 安心しろ、入れてあるw何より安いしな!<ここ大事
05-22 22:49

@itomaru0202 今回初挑戦の催しなので、ここでうまくコツをつかんで、次回もっと楽しめるようにしますので、次回お待ちしております
05-22 22:48

@misumi_alena 言うな!たぶんそうなんだろうなぁって思ってるけどロマンを追い求めたと男心って奴がだなぁ……wいやまあ値段見るとそのロマンも吹っ飛びそうなんだけどねぇ……w
05-22 22:46

@NaShiRe 自動で入ってるし最後までいないことも想定済み。つか、メインスタッフで最後までいるのって俺だけなんだぜ?w(スラさんもでるさんもたぶん途中退席。会計やってくれているゆめみしはOFF会自体参加するかどうか怪しいくらい)
05-22 22:44

@byrdtale どっちかしかなかったら選ばずに済んだのに!w
05-22 22:42

@Emil_171 それも良く判るけどね!w
05-22 22:42

あっさり予算オーバーしやがったw やはり生ハムメロンは……いやせっかく出しここは……ぐぬぅ
05-22 22:41

@Emil_171 何の為の同人か!(カッ!
05-22 22:40

@byrdtale 出来れば届けて欲しいので、普通の宅配ピザ屋の方が良いかもね。特にこだわり無ければ後で検索かけて店探しとくかな。メニューだけでも土曜手に入れに行くかなぁ
05-22 22:39

@byrdtale 土曜に一度来年の会場押さえる為に川崎行くので、帰りに確認してみます
05-22 22:34

@Emil_171 飛び入り歓迎なので無理しない範囲でよろしくです
05-22 22:33

生ハムメロンって食べたこと無いのよね。話には良く聞くんだけど
05-22 22:31

生ハムメロン……食べてみたいが無駄(?)に高いしなぁ……うーむ
05-22 22:31

@guncho999 その時はよろしくです
05-22 22:17

@inutokage @ecloure そんなかんじです。初めての試みなのでどうなることやら……w
05-22 22:16

@byrdtale ありえるね。でもその時はピザを頼んで食事面はカバーする予定……どこにどんなピザ屋があるのかまだ調べてないんだけどねw
05-22 22:16

@guncho999 残念です。日曜の夜だから次の日を考えて参加できないって人もいるでしょうし、こればかりは難しいですからね
05-22 22:14

@ecloure @inutokage 今まではあまりおおっぴらにせずTwitterで呼びかける程度で場所は居酒屋食い放題だったんですが、今回はイベントと同じ会場をそのまま活用しての立食形式です。詳しくは告知ページをご覧くださいませ http://t.co/Bv00nF21jc
05-22 22:13

ちなみに、今現在事前登録してくれたOFF会参加者は26人。ここにスタッフを加えるので結構な人数になるね。ちなみにOFF会参加者はまだ募集中。事前申込無しで当日飛び入りで参加してくれてもいいのよ。詳しくは告知ページを http://t.co/Bv00nF21jc
05-22 22:10

@hail_hs おかぬこ
05-22 22:07

あと弁当も決めないと行けないんだった……
05-22 22:06

まあ一人店を指定してくれたので、店選びは迷わずに行けそう。後は中身だな……コースではなく単品で予算ギリギリまで選ぶか。肉系統多めで
05-22 22:05

さてと、OFF会の料理を決定しなければならない……スタッフに何がいいって尋ねても「肉!」としか応えないんだあいつら……
05-22 22:04

RT @ahobaka: 【告知】人間じゃない♪5に出す予定のアナログ絵入札説明。 http://t.co/5AmNeV3DIM http://t.co/EqmOC9VPNJ
05-22 21:57

RT @Clo53837533: 人間じゃない♪×5 用のイラストカード | Clo #pixiv http://t.co/V4n6AsFdLl2枚目ー。このままだとほんとに数枚しか描けないうわーどうしよう。 http://t.co/NaY4hXQpJ5
05-22 21:57

RT @unri_cyan: 人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×5」が5月25日に開催されます。アフターイベントの景品に、コミックアンリアルでお馴染みのほりとも先生と、最新刊発売も迫る「真子さんとハチスカくん。」の221先生よりサイン色紙をご提供頂きました。 http:/…
05-22 21:56

RT @ahobaka: 【告知】「人間じゃない♪5」の入札にだすアナログ絵「赤」の反りが直ったので枠にいれてみました。あとサインと細部直して完成ですね。 http://t.co/hRZ0A6dpT9
05-22 21:56

@sysdes0932 ありがとうございます。当日生で拝見するのを楽しみにしております。ただ、飾る時は乳首隠させて貰いますので、その点はご了承くださいね(直接塗りつぶしたりはしないのでご安心ください)
05-22 21:54

RT @sysdes0932: アフターイベント用カラー神様十何年ぶりかにアナログで色を塗りました楽しかった(*´ω`*) http://t.co/KrblUWB03P
05-22 21:53

帰宅即飯
05-22 20:34

激しい雨が降ってきたが、まだ帰れないので問題無かった……orz
05-22 18:36

RT @2Dnovels: 秋葉原では21日に発売になったようです! モチ先生の最新単行本です! よろしくお願いしますー! RT @akibablog モチ/鬼華憮散 「人外娘たちを子種汁まみれにしてしまう濃厚なプレイ」 http://t.co/E3ZG2swmzA
05-22 18:32

モチ/鬼華憮散 「人外娘たちを子種汁まみれにしてしまう濃厚なプレイ」 : アキバBlog(秋葉原ブログ) http://t.co/bWoSLhGNBn 見た目は所謂コスプレレベルだけど、内容は人外してておススメですよ
05-22 15:51

RT @ikamiki: 北米版『モンスター娘のいる日常』3巻が「NYタイムス」週間売上ランキングで堂々第1位獲得!1巻に続いての快挙であります♪→http://t.co/oeYnzd3C73
05-22 15:46

RT @mamiduku_twi: ブログ更新しました / 鬼娘をはじめとした人外幼女たちの華奢な体が子種汁でドロドロに! モチ『鬼華撫散(おにばなむざん)』: http://t.co/1bdFAakDkw
05-22 12:25

RT @Ztn5: 人外娘は日本(人間)びいきの外国人というイメージで実際描いてた
05-22 12:21

RT @seseragi09: 人外娘っていうのは……すごく雑な例えだが、日本オタクの外国人、といった風情がある。彼らは日本人よりもはるかに日本人らしい。人外娘は、そのように、僕らよりはるかに人間らしい。獣であるがゆえに、人ならざるゆえに、人間らしい行動が目に焼きつく。
05-22 12:21

見た目は所謂コスプレレベルだけど、内容は人外してておススメ>鬼華憮散
05-22 12:15

RT @newakiba: 人外娘が嬲られて堕ちる! モチ新作のエロ漫画「鬼華憮散」 http://t.co/4hGCDKnxtr
05-22 12:11

RT @utsumi_trash: ユニクロのTシャツプリント規約の「著作権譲渡」が話題ですが、本日話題の「T1200」も、規約に「入稿コンテンツの著作権は客、ただT1200が自由に使ったり貸し出したりしていいし、客はそれに文句言っちゃだめ。」と書いてあるので注意。http:/…
05-22 01:48

@kazuma_dark ほかったー
05-22 01:45

風呂上がり、米茶ごきゅごきゅ
05-22 01:44

ケータリングと宅配弁当の手配は明日しよう……とりあえず風呂る
05-22 01:20

鉄拳タッグトーナメント2が360でセールやってたからDL積みしていたんだが、まだ48%とかなっとるぞ……もう3~4時間くらい経ってるはずだが?w まあいつもこんなだけどね
05-22 01:18

@suzuka2037 @NaShiRe 封をしてしまったのでもうどーでもいいとかなんとかw 手荷物に空きがあったら考える
05-22 01:16

箱二つ分、宅急便で送るから、手荷物は箱1~2個か……宅配しなかったら手荷物箱4個とか酷くない?w
05-22 01:14

考察本2の在庫の封を綴じてから……そういや、うちの本の在庫をどこぞの★の人のところで委託販売させても良かったなぁとか思ったが、封をした後とか以前に相談も無しとかヒドイ……ってあたりもあまりかんがえずに、まあ封しちゃったしどーでもいいかと作業を終える
05-22 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索