2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/24のツイートまとめ

Short_Bow

@dotjpgdotexe @ry_nona WA3本,DAT'S2本持って行くw
05-24 23:33

さて寝よう……では、明日会える方は明日お会いしましょう!
05-24 23:32

@ry_nona のなさんにのませなければならないし(使命感)
05-24 23:30

@ribirth @dotjpgdotexe 二人とも明日はよろしくねー!
05-24 23:29

あっぶね、ルートビア入れ忘れてた……良かったぁ、今気づいて
05-24 23:25

RT @dry_zank: 携帯カメラだから分かりにくいけど、色鉛筆で色乗せまでおわり。明日の「人間じゃない♪×5」に既刊合同誌とアフター用の色紙もって参加します('ω') http://t.co/6iuL8rQ9nc
05-24 23:18

RT @iroironaiyo: 一応もう一枚かいたよ。明日は川崎産業振興会館4階で僕と握手だ!アフターイベント用の色紙です。 http://t.co/qCF65pzyyz
05-24 23:16

RT @ry_nona: 【人間じゃない♪×5】参加しますー!【娘12】 | のな #pixiv http://t.co/hdUCwSLi7c 明日の人外オンリー参加のお知らせ!! 本2冊にCG集、ガレージキット…と、新作いっぱいなので、よかったら遊びに来てください。それんくん…
05-24 23:16

@taraminator9213 インタビューを動画でアップとか、行けなかった人も楽しめるようにしますので、楽しみに待っててください。がんばってきます
05-24 23:15

@slimymars 8時30分会場前で。今回は他のスタッフもみんな同じ集合になるので人いっぱいになってると思う
05-24 23:13

サンデーモーニングを土曜の夜のうちに倒しきっておきたかったが、無理かな
05-24 22:59

寝る準備をしつつ、とりあえずリンドリをポチポチ
05-24 22:57

もう明日なのにサークルチェックしてない! という方は、こちらをチェック 人間じゃない♪×5 | 即売会 - 神奈川県[pixiv] #pixiv http://t.co/qiY8g8a4wg あるいは公式も http://t.co/G15bdNoW5C
05-24 22:49

RT @ahobaka: 【再告知】明日の人外娘オンリー「人間じゃない♪×5」に出ます。アナログ絵2枚を入札にだします。あと、既刊も持って行きます。http://t.co/z4n7CRpHyV
05-24 22:47

RT @mikagate: [人間じゃない♪×5]参加します!! | 彗嵐@ #pixiv http://t.co/0QzlvxxvpC
05-24 22:46

RT @clockfrog116: 【宣伝】 人間じゃない×5 サークル蛙薄亭(ケイハクテイ) 配置:外13 で参加します。 タイトルは『人外交歓帳』 初参加で処女本です 。内容はアラクネR18漫画とドリアードの漫画です。値段は300円。よかったら買ってやってください htt…
05-24 22:45

RT @mikeshimizu: 明日、三龍戦騎団は「人間じゃない♪×5」にサークル参加しますので、よろしくお願いします。SF人外娘TRPGゼノもーふ!ルルブ他を頒布予定。http://t.co/g3Va66FAcX http://t.co/SC53boGibh
05-24 22:45

RT @stealth_cl: あしたの人外娘オンリー人間じゃない♪×5に参加します。魔物娘図鑑からサンドウォーム娘本のプレ版を発布しますので、よかったらどうぞ。 http://t.co/hT7zetHkSY
05-24 22:44

RT @BonnieChairo: ま、そんなルサンチマンはさておき、断酒してがんばった甲斐あって新刊できました。明日の『人間じゃない♪×5』娘06でお待ちしてます~。 http://t.co/ZkW5tbpG8d
05-24 22:44

RT @hujimaru_arikui: 明日は川崎で催される人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×5」 http://t.co/VoSfhQjYjF に参加するBLのサークルアバサー汁でふらふらしてます。アフター用の色紙描いたよ! http://t.co/xRMNsWkzUd
05-24 22:43

RT @Clo53837533: 人間じゃない♪×5 用のイラストカード | Clo #pixiv http://t.co/3jOnDYvUDMイベント用のイラストカード3枚目です。人外娘が集うイベント『人間じゃない♪×5』は明日5/25開催です! http://t.co/
05-24 22:43

RT @takeada_39: 人外オンリー「人間じゃない♪×5」は明日です!竹亜陀人外創作工房では、既刊・新刊合わせて計4種の人外娘のふたなり・レズ本を取り扱っております。興味のある方は是非寄っていって下さい!
05-24 22:41

RT @221EX: <直前告知>明日25日開催人外オンリーイベント「人間じゃない♪×5」にてアフターイベント用に色紙を提供させていただきました。景品になるみたいですよ!参加される方は是非チェックをばー http://t.co/0Eejw5qxMkhttp://t.co/Bd
05-24 22:41

RT @sysdes0932: 自分も最後に告知明日の人間じゃない♪×5、人02まるのまれにて蛇神様のイートミー漫画「蛇神様と俺」が出ます名刺もいっぱい作りましたんで貰いに来てください(*´ω`*) http://t.co/uZlEEcU5Pw
05-24 22:37

RT @youko_jackry: 一応告知。明日の人外イベですが、【人ー3 HAMAYARAWORKS】さんにお邪魔して売り子してます♪あとくじ引きに【初ヶ瀬マキナ】さんとの共同購入品をば…更にその後のオフ会、これにはめちゃうま和菓子とホシイモ焼酎を提供します。…
05-24 22:37

@iroironaiyo おつありです。明日はよろしくお願いします
05-24 22:34

@g13trailer そんな予算はないw
05-24 22:33

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。お会いできる方は明日、お会いしましょう
05-24 22:32

【生放送】主催が全ての準備を終えたから余裕かまして生放送するらしいです を開始しました。 http://t.co/GCqikKOd47 #lv180605565
05-24 22:03

【ニコ生放送中】主催が全ての準備を終えたから余裕かまして生放送するらしいです #co1751428 http://t.co/GCqikKOd47
05-24 22:02

RT @gamadelic: ゲーマデリック乱入でござる!Now Browsing: 02_セッション曲紹介!(古川もとあき 3rdアルバム「Railway To The Future」) - YouTube - http://t.co/v3JSGn7For
05-24 21:51

さてと、ちと生放送でもしましょうかね。準備準備
05-24 21:51

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
05-24 21:50

@suika0304 いえ、電源の使用は事前に会場側へ申請しなければならない関係上、出来ません。申し訳ございません
05-24 21:50

さてと、風呂っておくかな
05-24 20:36

@slimymars 電話番号控えておくから当日注文頼んだw
05-24 20:28

@misumi_alena かもしれないねぇ……ちょっと色々舐めてたかもorz幸い、あそこにはコンビニが2軒あるので、どうにかw1時間あれば強引だけど駅近くの店まで行って帰れるだろうしね。まあピザ大量注文でもいいような気はしているがw
05-24 20:27

@misumi_alena イベント中の買い出しは(OFF会前を除いて)極力しないような運営にしたいので、シールで対応かな
05-24 20:24

@misumi_alena @ry_nona 1時間くらい買い出しの時間はあるので、その時にピザの注文他飲み物調達とかやるんで、その時に判断かなぁ
05-24 20:22

@ry_nona 料理もそうなんだが、用意したネームプレートが足りるか不安になってきた……シール版も作成しておくか
05-24 20:21

@iroironaiyo 事前登録の場合は参加証(名刺)に名前が入るかどうかの違いが出るだけです。その参加証はプリントアウトした後ですので、名前を入れることが出来なくなってしまいました。当日申し込んでいただいて、ご自分で参加証に名前を書いていただければと思います
05-24 20:20

スタッフを除いたOFF会メンバーって今のところ32人になったのよね。ここに当日の申込が何人来るのかでだいぶ代わるが、ピザ以外も何か考えるべきかなぁ
05-24 20:00

@ry_nona @slimymars もう君たちでピザ屋とメニュー指定してくれよwあそこならドミノもハットもピザーラもいけたはず
05-24 19:57

つか、結果として、考察本の著者って半数以上が(結果として)スタッフで、そうじゃない二人はサークル主という……
05-24 19:55

あー……なんか忘れてないかとずっと頭の中リフレインさせてて……考察本の著者に考察本を手渡す手はずを忘れているorzいや申し訳ない。全員明日会えるので直接お渡ししますです
05-24 19:54

@slimymars @ry_nona ピザだっていってんだろ!w
05-24 19:53

あーそうだ、ピザ屋調べておかないと……希望があるなら今のうちに!w>OFF会参加者
05-24 19:49

@hail_hs おかぬこ
05-24 19:47

@iroironaiyo ノープランで内容まったく考えてませんけどね!w
05-24 19:45

あー、なしれさんとこに委託しようかと思っていた自分の本……いいかもうw
05-24 19:44

@misumi_alena あ、なるほど……イベント名見て、どこか見覚えが……って思ってたけどなるほどw
05-24 19:42

余裕出来たから、直前生放送でもしましょうかね。10時くらいにでも
05-24 19:41

そういや今日会場に行ったら、4階で別のオンリーかなにか設営してたなぁ。なんかど真ん中のみ借りていたみたいで、なんと贅沢な!と思ってたw
05-24 19:40

@delphinus_as @slimymars イベント中のみで3人以上とすれ違ったら何かを疑うレベルかもな……w
05-24 19:36

@youko_jackry 大事な預かり物は入念にチェックしたから大丈夫!w
05-24 19:33

皆さんは準備進んでますか?終わってますか?飲んでますか?明日皆さんと会えるのを楽しみにしておりますよー
05-24 19:31

つーわけで、準備はあらかた終わった。思ったより余裕があったな……秋葉原で遊んできても良かったかなぁw
05-24 19:30

録音機を鞄にしまった!大丈夫忘れてない!!
05-24 19:29

@kibanya 原因は未だ不明だけど、背景の画像をちょっといじったら何故かいけた。よーわからんが、とりあえず必要な物はプリントできたから大丈夫。ありがとう
05-24 18:37

なんだこれ……ファイルによっては出来たり出来なかったりがある。どーいうこと?
05-24 18:02

RT @Emil_171: 裏表紙はこんな感じです。 http://t.co/w944rbErPK
05-24 17:42

RT @Emil_171: そういや本届いてました。明日の人間じゃない×5にて頒布致します。 http://t.co/feYszO1fdb
05-24 17:42

プリンターをノートに繋いでやってみるか……どっちにしてもちょっともう一回再起動してみるか
05-24 17:41

急にラベル屋さんで印刷できなくなった……他は印刷できるから、プリンターの問題じゃないみたい。インストールし直してみても再起動してもダメだ……困ったな
05-24 17:40

@misumi_alena 最初からメニュー決まってるんなら問題ないんだけどね。つか、後でもうメニュー決めちゃうかなw
05-24 15:20

@mizukagami_lila 俺たち(日本人)は森永に薬づけにされていたのか……w
05-24 15:19

@kyubisoft 北米で問題になるでこれw
05-24 15:18

ハイチュウの「ハイ」ってそういう……
05-24 15:16

RT @MyoyoShinnyo: ヤンキースの黒田が、森永製菓の頼みでハイチュウをチーム内で配ったら、はまる選手が続出したんだって。ソーントンの「何だか良く判らないけど違法なヤクが入ってるんじゃないかってくらいやみつきになる(意訳)」ってコメントが笑える http://t.c
05-24 15:16

しまった、ピザ屋のメニューチラシを入手し忘れたw 電話番号とかは調べれば判るけど、メニューを見ながら決めたいしねぇ。OFF会参加者なんか多くなりそうなので、ピザは頼むことになりそうだし……事前にメニューをプリントアウトしていくか?w スマホで検索してもいいけど見づらいしなぁ
05-24 15:14

RT @ry_nona: 【木漏れ日荘の朝。】http://t.co/Vkg8CsyY2Tほのぼの4コマ本のキャラたちのエロ本。ラブラブちゅーに、拘束パイズリフェラ、オナニー…な同時多発エロな本本編を知らない方も『バカップルなのね』と思っていただけたら読めるかなと思います…
05-24 14:39

@misumi_alena 10月5日に「人間じゃない♪SP(仮)」って形でやるけどね。今までと違って「人外だったら(男含め)何でもあり」になるだけで、後は同じ
05-24 14:37

@misumi_alena 簡易クーラーボックス(段ボールにビニール袋入れて氷入れて……って奴)と、保冷バックはこっちで用意する。持ってきてくれるとありがたいけどかさばるだろうから無理はしないでね。氷は近くのコンビニで購入予定。
05-24 14:32

あれ? これって2週連続1位取ったってことかな? 北米版モンスター娘のいる日常3巻。 http://t.co/D5gwRG75Q7
05-24 13:38

@ry_nona ただいバー
05-24 13:30

@byrdtale ただいバー。暑さはそこまで感じなかったんだけど、荷物が重くてなw
05-24 13:29

@kazuma_dark ただいバー
05-24 13:29

あー、ルートビアうめぇ、マジうめぇ
05-24 13:28

帰宅。ふぅ、とりあえず一息つこう
05-24 13:27

この荷物でうろうろするのはやはり無理だな。帰ろう。
05-24 12:31

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪×5】今回のインタビューゲストが、「モンスター娘のいる日常」でおなじみのオカヤドさんと、担当の猪飼さんに決まりました。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/1kH1Z0MGjA #jingaionly
05-24 12:07

今秋葉原行けば色んな人がいそうだけど、さてどうしたものか……
05-24 12:06

川崎脱出
05-24 12:00

フードコートで早めの飯。荷物多いし作業まだ残ってるので、食ったらまっすぐに帰らないとな
05-24 11:44

@chonta0624 ということは、今日誕生日なんですね。おめでとうございます。来年は会場で皆さんに祝っていただけるかも?w
05-24 11:41

@rey_vine ビックカメラ近く。駅に続く2回通路の出口近くに、輸入食品扱ってる店があって、そこで売ってた。
05-24 11:39

@cc3pk2 大変申し訳ありません。後日メールにてPDFファイルを添付して皆様に送りましたが届いてませんでしょうか?明日受付でも用紙をお渡し出来ますので、お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
05-24 11:37

【速報】川崎でルートビア売ってる店発見!
05-24 10:58

さて、とりあえずハンズに向かうか。
05-24 09:32

@suzuka2037 おつあり
05-24 09:31

@slimymars 抽選もなく、あっさり取れたがな!w
05-24 09:30

@ecloure 戦いは1年前から始まっているのです!w
05-24 09:26

【悲報】10時になって店開くまで暇w
05-24 09:21

【速報】来年の5月24日、会場押えました。
05-24 09:20

RT @machizo3000: エドガー・ライトが「アントマン」の監督を降板!「アベンジャーズ3」との繋がりを重視する製作陣に切れたっぽい。共同脚本家で「アタック・ザ・ブロック」の監督のジョー・コーニッシュが引継ぐ説も。http://t.co/1wRNh8Q7Wl http:…
05-24 07:42

主催は来年の準備に向かっているのじゃよ……
05-24 07:36

@kibanya あり
05-24 07:35

RT @221EX: <再告知>5月25日開催人外オンリーイベント「人間じゃない♪×5」にてアフターイベント用に色紙を提供させていただきました。景品になるみたいですよ!参加される方は是非チェックをばー http://t.co/0Eejw5qxMkhttp://t.co/P6l
05-24 07:34

RT @hitonome: ちょっと直しを。 http://t.co/ojKURC394u
05-24 07:32

@kibanya いや、ダイソーので適したのがあってね。追加で買おうかなと。それ用の中身もプリントしてあるの
05-24 07:31

RT @katsuragi127: 明日の人外娘イベントに出る方、準備はできてますか?本はできましたか?僕は全然できてない!さあ今日も頑張りましょう!
05-24 07:28

@Short_Bow 自分用メモ。今日買ってくる物。A4コピー誌,インク(青と黒),マルチカード(51002),カードスタンド,折りたたみクーラーボックス(あれば),折りたたみタッパー(あれば)
05-24 07:09

@ry_nona それはもう考察本の在庫と一緒に送ってあるよ
05-24 01:32

色々心配で寝つけねえw
05-24 01:31

@Short_Bow 自分用メモ。サークルカットのコピー
05-24 01:29

RT @ikamiki: マンガインタビューサイト「赤鮫が行く!!」によるオカヤド先生インタビューに同席。サイト主宰の近藤哲也さん、本業は格闘家。マンガ好きが高じてサイトを始めたという素敵に面白い経歴の方なのです。画像はブレゼント用にご提供したサイン本です♡ http://t.…
05-24 01:17

明日に備え就寝
05-24 01:11

RT @heyladleladle: 直前だし25日の宣伝をします。でも今原稿作業中です。みなさん笑ってください。 http://t.co/jeGGRraF4m
05-24 00:56

次回レロレロか
05-24 00:55

映像化するとえぐいな……
05-24 00:43

JOJO見たら寝るか
05-24 00:30

紙切れた。時間も時間だし、ここまでかな
05-24 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索