2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C252]

MC属性を持ってないので今回の眷属化は正直多少とまどったんですが,
最後に真相をぶっちゃけてしまった辺りで「やっぱレイリーだなあ」と
変な風に安心しましたw
スタイルの良いチビ娘というのもまたいいですね。
…真性のロリコンには「邪道だ!」とか言われそうですが。
前半の乱交がエロいのにほほえましくてたまらんかったです。
ビバ愛情解禁。レイリーのご主人様っぷりも板に付いてきた…のかな?

>シチュエーションそのものが好きで、
>それの説明が書けてしまえれば満足してしまう
その気持ちはものすごくよく分かります!!
ただ,情景描写をくどくしてエロを濃くする,というのは
一人称ではやや難しいんではないでしょうか。
ええ,私がいつも難儀してるんですけどw

>今まで挑戦しなかったようなSS
期待してますぜ。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C253]

>MC属性を持ってないので
眷属化も一種のMCなので
そこを事細かく淫魔っぽく……がテーマでした
今回もそうですが、割と挑戦的に色んな属性物を書いているので
どこかで地雷を踏まれる方は多いだろうと思いますが
結局のところ
>最後に真相をぶっちゃけてしまった辺りで「やっぱレイリーだなあ」と
こーいう、イチャラブものに持って行きたがるのでw
そこの着地点だけは信じて貰えても良いかなぁと思ってます。
経緯は鬼畜なのに結果がラブラブ、みたいな
男の都合1200%でw

>…真性のロリコンには「邪道だ!」とか言われそうですが。
ですよねーw
でもこれはこれで、ロリにはない萌えがあると信じてる!

>ただ,情景描写をくどくしてエロを濃くする,というのは
>一人称ではやや難しいんではないでしょうか。
「難しい」でしょうけど、「無理」ではないので
出来る限りは挑戦したいってのもありますね。
まあ、情景より心理の描写が好きなので一人称にしているんですが。
ウソデスゴメンナサイ、三人称でも心理描写ばかりですorz
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弾数の少ない早漏って最低よね! すみませんorz

実は、先月末でまた……ええ、またなんですよ。
色々、ありまして……ねorz
ただ今回は、前回のIT企業の時のような理不尽さは無いので
ある程度は納得しているので、スッキリしてはいますが
それはそれ……また次を探さなければってことで大変でしたorz
まあ、思っていた以上に次はすぐに決まりました。
ただ夜勤の仕事がめっさ多いので、
毎月楽しみにしているスラさんとこの絵茶に、休日が重ならない限り参加できないのがキツイ。
(ちなみにシフト制)
とりあえず仕事初めがあちらの都合でまだなので……ながぁい夏休みを満喫中だったんですw
でもコミケには行けなかったよ……身体は空いてたけど金欠でさorz

とまあ、そんな個人的な事情があったので
この機会にエロをめっさ書いてやる! と意気込んでたんですが
思っていたより書けなかったなぁ……
本当は今回アップした7話はとっくにあげていて
今まで挑戦しなかったようなSSでも書いてみようかとしてたんですけどね。
それでもとりあえず7話をアップですよ。
今回はかなぁり説明文が多い割に、エロシーンというか濡れ場直球な文がかなり少ないので
読んでくださる皆さんから見て、どんなもんかなぁと……ちょっと不安。
とりあえずシチュエーションには凝ってみたつもりですので、そこを楽しんで貰えればなぁと。

今回のSSに限らず
自分のエロSSにエロシーンが少なく、また1つのSSに対する文章量が少ないのは
シチュエーションそのものが好きで、
それの説明が書けてしまえれば満足してしまう自分がいるからなんですよね。
その事を最近気付いた……気付くのが遅いよorz
長い話を書かれる人は、一つの話をもっと細かく描写してるんですよね。
商業誌なんかが良い例ですな。
同じような展開、例えばフェラシーン一つにしても
どんな風に近づいて、どんな風に舐めて、咥えて、その時どんな風に思っているか、
そして発射までにあれこれと……キチンと書かれているのに対し
俺のは5行ぐらいで終わらせてるモンなぁ……そりゃ短くもなるか。
意識して長くしていけば良いんだろうけど
そうすると1つのSSに納められなくなってくるから
2つ3つに分けることになる……それはそれで良いんだろうけど
早漏な俺は、とっとと話を進めたくなるからダメだなw
思い描いている先の展開を、とにかく早くまとめてしまいたい。
せっかちといえばせっかちか……まあ、性分だから仕方ないのかな。
気付いても直す気ゼロかい!w
まあ、こんな早漏SSでも楽しんで貰えればと……
早漏には早漏の良さが、たぶんある。
弾数とか? 連射機能付きとか? おっと、それも少なかったねorz

2件のコメント

[C252]

MC属性を持ってないので今回の眷属化は正直多少とまどったんですが,
最後に真相をぶっちゃけてしまった辺りで「やっぱレイリーだなあ」と
変な風に安心しましたw
スタイルの良いチビ娘というのもまたいいですね。
…真性のロリコンには「邪道だ!」とか言われそうですが。
前半の乱交がエロいのにほほえましくてたまらんかったです。
ビバ愛情解禁。レイリーのご主人様っぷりも板に付いてきた…のかな?

>シチュエーションそのものが好きで、
>それの説明が書けてしまえれば満足してしまう
その気持ちはものすごくよく分かります!!
ただ,情景描写をくどくしてエロを濃くする,というのは
一人称ではやや難しいんではないでしょうか。
ええ,私がいつも難儀してるんですけどw

>今まで挑戦しなかったようなSS
期待してますぜ。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C253]

>MC属性を持ってないので
眷属化も一種のMCなので
そこを事細かく淫魔っぽく……がテーマでした
今回もそうですが、割と挑戦的に色んな属性物を書いているので
どこかで地雷を踏まれる方は多いだろうと思いますが
結局のところ
>最後に真相をぶっちゃけてしまった辺りで「やっぱレイリーだなあ」と
こーいう、イチャラブものに持って行きたがるのでw
そこの着地点だけは信じて貰えても良いかなぁと思ってます。
経緯は鬼畜なのに結果がラブラブ、みたいな
男の都合1200%でw

>…真性のロリコンには「邪道だ!」とか言われそうですが。
ですよねーw
でもこれはこれで、ロリにはない萌えがあると信じてる!

>ただ,情景描写をくどくしてエロを濃くする,というのは
>一人称ではやや難しいんではないでしょうか。
「難しい」でしょうけど、「無理」ではないので
出来る限りは挑戦したいってのもありますね。
まあ、情景より心理の描写が好きなので一人称にしているんですが。
ウソデスゴメンナサイ、三人称でも心理描写ばかりですorz
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索