2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに野郎モンスターもの

久しぶりに、野郎モンスター×人間女性の作品です
http://fairydoctor.dojin.com/ura52.htm
今回は裏話というか裏設定というか、そーいうのを語りたいので
続きは作品を読んでからにしてくれるとありがたいです

今回、三人称と一人称で書いていますが
これはどちらも、女性調教師からの視点、という事になってます
そう読めなくてもそのつもりなんですorz
こーいった、ちょっと特殊な手法を用いたがるのは書き手の悪い癖ですから……とか言い逃れてみようかなw
でまぁ、主役(?)が女性調教師になってますが
彼女は今までの、ローパーやケンタウロスを相手にしてきた女性と同一人物です。
拍手で「ヘルプ(ケンタウロスとの話)」の続編が読みたい、というのを頂いていたのですが
ちょうど今回の話を考えていたところでしたので、設定をあんな感じにしてみました。
リクエストをくださった方としては、ケンタウロスとの話が読みたかったのかな?
もしそうなら、またの機会にw
他にも同じ方からリクエストを頂いていますが
その内の一つは……メジャーなのに今まで書いてこなかったモン娘なので
いずれは……と思ってはいたんですが、中々良いシチュが浮かばないので
もうちょっと待っててください。練ってみます。
もう一つのリクエストは……なんていうか、スライムとの差別化が難しく
やはり良いシチュが浮かばないので……浮かぶまで待っててね

話の内容が……かなぁり好みが分かれるよね。
そもそも主役がビッチだからなぁ……
でもさ、ケンタやミノ相手に平気でやれるのって、やはりそれなりに経験積んでる大人の女性だろ?
っていうのがどうしても頭にあってねぇ……
ま、初々しい女性相手に「ひぐぅ!」ってのが大方の好みなんだろうがw
そーいうのはまたの機会に……そういう反応が多ければねw

余談というか、個人的なこだわりなんですが
妖精学者の世界設定では、ミノタウロスは一人しかいません。ミノタウロスは個人名です。
だから彼は「王子」なんです。
その代わり、ウェアブル(半牛の雄)やウェアカウ(半牛の雌)が存在しています。
……だったら同じじゃねーか、って言われそうですが、
これがこだわりなんだからしょうがないw
ついでに、このミノタウロスは表のミノタウロスと同一人物です。
なので、彼は迷宮マニアですw
本当にどうでも言い設定だこと。でもこういうのがないと俺が妄想で楽しめないんだよぅ!

あと、今回のは久しぶりに2ちゃんに投下してみた。
どんな反応されるのか、今からガクブルです。
この感じも久しいなぁ
たまには全く違うジャンルに挑戦して、投下してみるのも良いかな?
……連載物を書いた方がいいかなやっぱりw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索