2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/28のツイートまとめ

Short_Bow

RT @nakamukae: とりあえず小学館がふざけた言い訳してるから魚拓とっとこう。ふざけんなっての。 http://t.co/P4vzeXsFqn
04-28 21:32

@slimymars 主催がどっちも読んでないのでNGだw
04-28 21:30

@slimymars だねぇ……次回では書き直しておく
04-28 21:18

動画の説明がなかったのでコッソリ書き加えたw
04-28 21:18

【人間じゃない♪×5】アフターイベントの告知ページを公開しました。今回のインタビューゲストはオカヤドさんに決まりました。詳しくは告知ページをご確認ください。 http://t.co/4YQnldeMsf #jingaionly インタビューは後日動画にしてアップします
04-28 21:18

【ニコ生視聴中】『ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED』『龍が如く 維新!』実機プレイによる総力特集!セガなま #セガ #sega http://t.co/6saq3mdHvF マリカーよりもこっちが欲しいセガっ子ですよw 光吉さんの声がサイコー!
04-28 21:14

@slimymars http://t.co/yxusFJ8A2s サークルカットのデータ形式の下に赤字で書いてあるよで、今気づいたんだけど、これ「こちらのフォームから」の下に書いてあるからみんな読んでないのか?w カットのサイズ間違いもあるのでコレが原因かなぁ
04-28 21:10

RT @cc3pk2: 人外オンリー向けの新刊ゲストを募集しています。 http://t.co/9qucj2vV3d
04-28 21:04

@slimymars わいせつなのダメよって赤字で注意書きあるんだけど……みんな乳首をわいせつだと思ってないんだろうなぁw
04-28 21:04

@slimymars おかっぱい
04-28 20:58

【ニコ生視聴中】『ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED』『龍が如く 維新!』実機プレイによる総力特集!セガなま #セガ #sega http://t.co/6saq3mdHvF ソニックレーシングの情報のために視聴する
04-28 20:54

今回のカタログでも、ヒトミ先生と真子さんの広告が並ぶことになりそうですw
04-28 20:50

@g13trailer ただいバー
04-28 20:22

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w 本誌に掲載されていた、私がインタビューに答えていた部分のみ再録されています。
04-28 20:22

【人間じゃない♪×5】アフターイベントの告知ページを公開しました。今回のインタビューゲストはオカヤドさんに決まりました。詳しくは告知ページをご確認ください。 http://t.co/4YQnldeMsf #jingaionly
04-28 20:20

帰宅即飯
04-28 20:19

RT @inufukusan: 【お知らせ】2014年9月6日(土)永い後日談のネクロニカオンリーコンベンション「箱庭茶会・祭」開催します!1周年記念で13卓~14卓を予定。詳細は随時更新します。 http://t.co/SCP3aGpW02 #Nechronica #ネクロニ…
04-28 12:23

【人間じゃない♪×5】アフターイベントの告知ページを公開しました。今回のインタビューゲストはオカヤドさんに決まりました。詳しくは告知ページをご確認ください。 http://t.co/4YQnldeMsf
04-28 12:22

RT @jyunichidesita: 今週の「美味しんぼ」、福島から帰ってきた山岡さんが原因不明の鼻血を出し、海原雄山も出たと話をして、最後に井戸川さんが出てきてこの有様でした。これは流石に福島県民として抗議の意を示したい。僕はこの三年間、鼻血なんか出たこと無いですが。 h…
04-28 12:14

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w 本誌に掲載された分でネットでは出ていなかった、私が出てくる分が再掲載されました。一言添えるなら……私はMじゃないw
04-28 12:11

@supershirataki まさかの再掲載。当人もすらさんのツイートがなければ気づかなかったw
04-28 09:16

@WhiteSeasoning 週刊現代とか、その手のゴシップ誌が置いてある棚近くにあることが多いんですけどね。今からだと一応電子書籍化されているのを買う方法もあるけど、こうやって再掲載されているし今更かな?w
04-28 09:16

RT @araijumpei: 全米ゲーム史上最低のクソゲーといわれるアタリ社の映画「ET」ゲーム版の売れ残りソフトを、当時アタリ社が地中投棄したという噂を、今回、XBox配信のドキュメンタリー企画として発掘調査したところ、見事数百枚のソフトを発見したと。英語記事。 http:…
04-28 09:01

あと、いちいち言う事じゃないんだけど……私自身はMじゃないですよ?w どちらかというと「S系の人外娘とイチャラブしたい派」なのでw
04-28 08:54

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w 本誌に掲載された分でネットでは出ていなかった、私が出てくる分が再掲載されました
04-28 08:52

うし、では就寝
04-28 02:04

ドラゴンノック|Tamatoysのオナホシンクロ率が急激に上昇中 - オナホ動画.com | オナホールをHD動画で毎日レビュー! http://t.co/bBzxGCMiOp … ちょっ、なんぞコレwwwwオナホールにまでこんな物がwwww※オナホール紹介サイトの記事です
04-28 01:01

ちと配慮に欠けていたので修正
04-28 01:00

RT @shelfall: カゲプロはテツandトモのパクリ http://t.co/0KaraNfDgo
04-28 00:42

週プレを本紙とネットでチェックし続けている訳じゃないから判らないんだけど、同じ記事を2回に分けて別の日に収録するのって良くあることなのかな? 単純に穴埋め? ネットで穴埋め記事ってあり得るのかなぁ……好評だったのでぇとかって理由だったら嬉しいんだけどね
04-28 00:41

RT @nurariuchida: 妖怪百鬼ラジオ2014【46】AnimeJapan2014公怪収録!その1タイバニ、ガンダムUC、セーラームーンは妖怪モノ? http://t.co/zgXXPBA464
04-28 00:38

今更だが、週プレのトップページにもしっかりリンク貼ってあるんだなぁ。画像無いから目立ってはないが>モン娘の記事 http://t.co/w1M2bD72Ke
04-28 00:38

甘い物を我慢する為に早めに寝るよう努力しよう。無駄に終わりそうな気もするがw
04-28 00:36

明日も休みならどれだけ救われるか……wいやまあ明日の仕事はたぶん早めに終わるだろうから色々大丈夫だが……こう、精神的に明日休みがいいなぁwま、誰だってそうだろうけどw
04-28 00:35

@kibanya いや、キミは無理せんでいい。マジで。必要最低限の人数は確保できている。後はスタッフが買い物する時間がとれるだけの人数を確保できるかどうか……って感じ。なので大丈夫よ
04-28 00:30

小腹が空いたというか甘い物を口にしたい……が、今からコンビニに行くのは流石にためらわれる……ぐぬぅ
04-28 00:28

ちなみに、スタッフの方は絶賛募集中なので、よろしくね♪ http://t.co/QA6NlTQNpJ
04-28 00:21

イニシャルビスケットのKさんとか、懐かしい……って言ったら失礼かw
04-28 00:17

RT @FANROADK: アニメ「JOJO」、ポルナレフと出会う店の名が架空のものに変わってる~!! 元の翠園酒家はかつては新橋に支店もあった、香港・銅羅湾の老舗。よくゲゲボ・ツアーでも訪れて、JOJOポーズ取ったりしましたな~。12月も移転した店に行ったばかりっス。この分で…
04-28 00:16

【人間じゃない♪×5】日付変わりましたので、サークル募集ならびに人外娘考察3の原稿募集を締め切ります。たくさんのご応募ありがとうございます。サークルは現時点で41サークルとなりました。サークルも原稿も「ちょっと待って!」という方は、メールで知らせてください #jingaionly
04-28 00:15

@slimymars おやっぱい
04-28 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索