2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/27のツイートまとめ

Short_Bow

それにしても、「関連記事」の関連性にちと声が出そうになったw>週プレの
04-27 23:53

@NaShiRe メール面倒なのであえてこっちで。受け付けたから、そっちに集中してかまわんよ。設営とかだけでも手伝ってくれればいいから
04-27 23:48

@slimymars 発見の仕方でえらい納得w
04-27 23:47

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w ちょ、これ……本誌掲載の時よりも告知サイトへのリンクが目立って載ってるんですがw
04-27 23:46

@slimymars 気づかなかった。ホントいつの間にだなw
04-27 23:44

RT @slimymars: いつのまにか。例のプレイボーイの記事、「主催のインタビュー部分がメインになって」再掲載されてます。主催のインタビュー部分はこれで全部読めますね。安心ですね。ジャーマネンさんも載ってますよ。やったー。 http://t.co/7WfVHF2VCX
04-27 23:43

RT @mitsumitz: 「アメコミ映画完全ガイド:スーパーヴィラン編」好評発売中!とは言え私も本日初めて本を入手。改めてこの濃さ面白さスゴイです!でもなんすかこの裏表紙!最高じゃないですか!ていうかこっちが表紙になるべきじゃないですか! http://t.co/aaF0b
04-27 23:05

RT @SlimeHunter: 地元のこのセンスはやばい。 http://t.co/uMMIxqoWPT
04-27 23:01

RT @kyonkunLOV: _人人人人人人人人人人人人人_ > あれから一年も経っていない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人_ > 名探偵コナン二十周年 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.c
04-27 22:58

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-27 22:53

ちと早いが風呂るか
04-27 22:00

RT @sekishiro: 明日の『捨てずになぜかとってあるナイト』に持っていくものを探してたら、微妙なぬり絵が出てきた。 http://t.co/wENro0pH3g
04-27 21:56

@hail_hs おはぬこ
04-27 21:52

@shakekoujou 先生!ガウォークが見当たりません!
04-27 21:52

RT @shakekoujou: RT>そんなワケで11月のコミティアX−4のチラシを描かせて頂きましたんで、どこかで見かけたら宜しくお願い致しますー。うちのサークル知ってる方はどこかで見たことのあるキャラとかいると思いますが、知らない人はなんだかゴチャゴチャしてんなーと思…
04-27 21:52

鮭ガウォークを探したのは俺だけじゃないと信じてる!>RT先コミティアX4申込書兼チラシのイラスト
04-27 21:51

RT @COMITIAx4: 【チラシ配布開始】11/23のコミティアX4申込書兼チラシ配布開始!今回のチラシはサークル「鮭工場」の鮭夫さん(@shakekoujou)に描いていただきました。Xの雰囲気が伝わる良いイラストです。申込お待ちしてます。(さと http://t.c
04-27 21:49

これは本当にそうね>RT先の生活習慣病 野菜高いよな。スーパーの総菜で済ませようとすると、脂っこいコロッケが一番安くて助かるけど、バランス悪いからねぇ。健康ってホント金掛かるよ。健康こそ贅沢だ(むろん病ではないが)
04-27 21:48

RT @heeraroroo: 生活習慣病は贅沢病だと思っている人が、未だに一定数いるようですが、肉は野菜よりも安いし、安価なものほど油や糖分も多いから、食生活に限って言えば、贅沢どころか貧困病だと思うけど、偏食よりも、栄養バランスの採れた食事の方が食費は高くなりますよ。
04-27 21:45

RT @super_sweep: 【特典あり】RIDGE RACER 20周年記念CD『リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス』のスィープレコードSHOP特典は”特製ステッカー&”DJミックスCD”です。ぜひ、ご予約ください。 #RR20th http://t.co
04-27 21:39

アフターイベント後のOFF会的な何かについては、もうちょっと待ってね。会場の方との確認を終えてからにしたいので。来週までには告知できるかなと
04-27 21:30

トップページからのリンクは日付またいでから張りますが、一足先にこちらで。アフターイベントの告知ページ http://t.co/4YQnldeMsf
04-27 21:26

RT @sawao_onk: 帰ったら描くから…帰ったら過去絵でお茶を濁さずちゃんと描くから…!FFAやっちゃうかもしれないけどちゃんと描きますから許して下さい! http://t.co/smOTKSuSVY
04-27 20:50

RT @manohana: 作業続行の見込み無しと判断したので供養します http://t.co/XhhCV3EkYI
04-27 20:49

RT @iroironaiyo: そっと再宣伝!/コミティア108新刊 とりきっさにねんめ | THE・村井(ノブヨシ侍) #pixiv http://t.co/YPkk85ahE8
04-27 20:42

@WhiteSeasoning まさにその通りですね。まあホント、何事も分別とバランスですから、ありすぎても全くないってのも困りものですから
04-27 20:41

@aiu__ はい、大募集中です。よろしければ一度メールをいただけると助かります。
04-27 20:38

同じ事考えている人がいて安心w @kageshio RT どの努力は明らかに要りませんってwwwwwwwwwwwww ww RT @twilight_inuko: カゲシオさんがTLに現れるとどんな絡み方をするかで頭ひねるから疲れる。出来るだけクソリプ送りたいし
04-27 20:37

なんだろう、とりあえずTLにカゲシオさんが現れると、「お、また弄られのプロが弄られてるのかな」って身構えちゃう自分がいる……ほとんど絡んだこと無いのに失礼な話なんだがなw
04-27 20:34

@Salt_Tomato ごめんなさい、これサークルカットに関する呟きだったのですよ。ちとマジスレすると、お役人が見て乳首だと思ったらソレでもうアウトなんですよね。なので言い訳しないで良いレベルにして貰わないと困っちゃう訳なんですよ
04-27 20:32

@WhiteSeasoning とか(自覚無く)言う人が割といて困るw
04-27 20:30

@barayuriko 期待はいいんだが、乳首出ちゃうと期待に応えられずカタログに載らなくなっちゃうのよねw<サークルカットの話だったので
04-27 20:27

みんな!乳首はかくそう!今回割と隠してない率多いぞマジで!!w
04-27 20:20

@EXEFMT 愚かにも人は歴史を繰り返すのです……ただまあ、過去にも似たようなことがあったせいか、「厨は厨。ファンはファン」と分けて考えられる人が増えてはいるかなぁという印象もある。
04-27 19:55

完全に個人的な偏見だが……厨二病を煩ったことがない、と言う人は信用できないw
04-27 19:52

ニコニコ超会議でカゲプロ厨が暴れたっていう内容のツイートがコピペで何度もTLに出てくるけど(私もソレを一度リツイートしてしまっているし)、それ以外に情報がないのよね。実際の目撃情報とかさ。もしこれがガセだとしたら、厨と同等やね、大本の発言者は
04-27 19:49

【人間じゃない♪×5】サークル参加二次募集および人外娘考察3の原稿は、本日が〆切となっております。参加を考えている方はお急ぎください #jingaionly
04-27 18:51

@misumi_alena あい、受け付けました
04-27 13:24

@misumi_alena 今日中が望ましいのは確かだけど、どーしても間に合わない場合は改めて問い合わせていただければ対処しますので、よろしくお願いします
04-27 13:21

「プロデューサーの仕事は、バカのフリして頼んでみる」ってのは、すげぇ良くわかる話w<超会議マイクロソフトブース見てる
04-27 12:13

【人間じゃない♪×5】サークル参加二次募集および人外娘考察3の原稿は、本日が〆切となっております。参加を考えている方はお急ぎください。 #jingaionly
04-27 11:43

突然の就寝
04-27 02:40

@clockfrog116 まあ勝てないのが当たり前でやってれば、負け続けても楽しいのは楽しいですよ発売直後ならTLに呼びかけるだけでも人集まりそうですけどね。自分は発売日に買ってるかどうかかなり微妙だw
04-27 01:38

@hatikosuto ハッ! これは井村屋の宇治金時バー!これはこれで美味しい
04-27 01:35

@kazuma_dark ほかったー
04-27 01:32

@hatikosuto 策におぼれたか……みろ、奪おうとしたあずきバーが溶けて無くなったぞ!(黒こげになりながら)
04-27 01:31

@clockfrog116 私がヘタレってのもありますが、勝ったためしがない!w
04-27 01:30

@hatikosuto この私からあずきバーを奪おうとは……片腹痛いわ(あずきバー二刀流の構え)
04-27 01:29

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-27 01:27

さて……寂しい気持ちを風呂で洗い流してこよう
04-27 01:11

RT @Wizard_of_Obi: 本日のまとめです(´ρ`)ご確認ください。 http://t.co/GDbfdwwQ3c
04-27 01:11

同じゲームをやっている人をTLで見かけても、相手にしてくれないんですよ……ええ、みんなPS3だからね。orz
04-27 01:10

@clockfrog116 なんとなーくやったことはあるけど、フレンド対戦はやったこと無かったなぁ……ええまあ友達なんかいませんからね、ええorzさておき、ランダム対戦なら常にどんな時間でも人がいたってイメージはあったかなぁ。少なくとも発売されてから半年内は
04-27 01:09

そういや、うちのTLはシューターや音ゲーマーが目立つけど、わりと各分野のゲーマーが平均的にそろっている……ような気がする。まあ各分野重複している人も多いんだがw
04-27 01:04

RT先のサークル一覧、これすごいな……いや、やらんよ?つか出来ないよ?出来ないとか以前にそんなサークル数多くないから必要ないでしょ?ね?ねorz
04-27 01:01

RT @F_O_L_TxM: 【サークルリストをカット一覧で見れるようになりました】現在公開されております、サークルリストのタブに、「50音順カット」「スペース順カット」を追加しました。http://t.co/sjBvVKjifj
04-27 01:00

3DSで配信しているシャイニングフォース外伝3部作あたりは、何度DLしようとして、時間無くて出来ないだろって自分に言い聞かせて来たことか……やりてぇ、でせ絶対積むだけで終わるしなぁ……orz
04-27 00:58

@misumi_alena 都市開発系はそれこそ初代のシムシティで挫折して以来手を出してないなw 毛色違うけどポピュラスとかも苦手だったし。ファイアーエムブレムとか信長とか、あっちのSLGも含めて、年単位でやってないぞ……って事実にちょっと青ざめてる感じ
04-27 00:56

ストラテジーは積んではいるんだけど……やるのかなぁって感じだw
04-27 00:52

ストラテジーも苦手意識からほとんど手を出してないなぁ……ヒーローズ・オブ・マイト・アンド・マジックの日本語版が出てくれるなら喜んでやるんだろうけどね!w
04-27 00:52

そういや、年単位でシミュレーション系のゲームをやってないな……やりたいのはいくらでもあるが、時間が無いを言い訳にして積んですらいない……いかんなぁ
04-27 00:49

しかしなんだ、聞いている人がいるかどうかも判らないような状況で、よくもまぁべらべらとしゃべれる物だな俺w
04-27 00:21

放送見てくださった方、ありがとうございました
04-27 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索