2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/26のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】斑鳩を泣きながら8回目のプレイをするヘタレゲーマー を開始しました。 http://t.co/iYwyTfcqD6 #lv177389564
04-26 23:49

【ニコ生放送中】斑鳩を泣きながら8回目のプレイをするヘタレゲーマー #co2073214 http://t.co/iYwyTfcqD6
04-26 23:48

では斑鳩の配信でもやろうかな。準備せな
04-26 23:39

コンビニに行くと言っておきながら、24時間営業のスーパーに行くという詐欺行為
04-26 23:34

コンビニいっとくか
04-26 23:17

@ry_nona 机一脚まるまるのなさんの色紙で埋まるくらい描いてくださるとのことなので、お待ちしております
04-26 23:10

テルマエロマエはいったいいくつコラボやってるんだ?w
04-26 22:57

@suzuka2037 @twelveth_moon そこはまあ、うん、がんばれ
04-26 22:30

@suzuka2037 @twelveth_moon 申し訳ない。本来は先週の段階でメールするべき何ですものね
04-26 22:23

雑だなおいw
04-26 22:22

@twelveth_moon @suzuka2037 通知は出してませんが、申し込まれたサークルはもれなく当選です。二次募集を描けている段階で、まだサークルが埋まってない=申し込んだサークルが抽選に漏れることはない、なので。明日以降メールしますのでしばらくお待ちください
04-26 22:21

テルマエ見終わったら、久しぶりに斑鳩の放送でもしようかな。その前にコンビニ行くか
04-26 22:13

ワニがシュールだなw
04-26 22:05

RT @iroironaiyo: コミティア108新刊 とりきっさにねんめ | THE・村井(ノブヨシ侍) #pixiv http://t.co/YPkk85ahE8 ティア新刊サンプルじゃあー!
04-26 21:59

ミシャグジ様!
04-26 21:58

そういやケルト系の知識もかなりぼやけてきたよな……まずいなぁ……(テルマエロマエ見ながら思い立つ)
04-26 21:53

@kazenarikarasu 今確認させていただきました。サークルカットに問題はありませんでしたので、このまま採用させていただきます。ありがとうございました
04-26 21:49

@kazenarikarasu それ以外に問い合わせを既にしているのであれば、申し訳ありませんが今一度問い合わせていただけると助かります。失礼いたしました。
04-26 21:38

@kazenarikarasu 申し訳ありません。返事というのはサークル参加に関することでしょうか?質問事項でしょうか?サークル参加に関することでしたら、2次募集が終わる明日以降までしばらくお待ちいただければと思います。
04-26 21:37

@delphinus_as なんと恐れ多い!神々に対してなんたる暴言。いいか、まともな神様と言えば……ほら……なんだ……ええい、なんという失言か!
04-26 21:30

それはそれとして、自分の中でエジプト(系)神話の知識がぼんやりし始めているのに危機感を感じている……何かしら読み返して知識を塗り直さないとまずい……でもなー、エジプト神話ってケモとホモばっかりなんだよなー(ぼんやりとした認識)
04-26 21:27

たまにさ、真相はさておき「これは何か元ネタがあるのか?」って思われるボケって言われるじゃない?その切り返しをどうするか、悩むじゃない?検索とかするじゃない?結局判らないじゃない?しかたないからとりあえずボケるじゃない?で、それで良かったのか自問自答するじゃない?←イマココ
04-26 21:20

@delphinus_as そうね、ええそうだったわね。だからここでおとなしくいいこにしててね?わかった?
04-26 21:15

@delphinus_as するってぇと、レイクライシスではチンコかみちぎって飲み込んだら(男なのに)妊娠しちゃったりするんです?
04-26 21:10

やるとは思ってたけど、照間エロ前やってるのか……ええ、誤変換が面白かったのでそのままにしてみましたが何か?w
04-26 21:04

RT @pro_maji: 化け猫と言われても、どう見ても猫の可愛さに人間達が身悶えしている図にしか思えない件。人物1「いやああああ!かンわいいいい!」人物2「ヤバイヤバイマジ可愛いヤバイ」 http://t.co/ZcSnsOF5CG
04-26 20:55

すらさんがはまってる「Risk of Rain」が66%offになってるな……まあだからって日本語対応してないから俺は積まないけど
04-26 20:54

RT @ahobaka: というわけで、告知ブログ再更新。http://t.co/AUAbjWo49N
04-26 20:52

RT @unri_cyan: こんな時間ではありますが、公式ブログ更新のお知らせです。http://t.co/bl0B0Aj4d6本日は5月発売となるコミックアンリアル最新号(付録つき)の告知と、配信が迫る『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5…
04-26 20:50

@ahobaka 公式がコッソリ(?)ブログ更新していたので、私もヒヨリさんの呟きがなければ気づかなかったw
04-26 20:45

RT @ahobaka: あ、もう公式でてた。じゃあ告知していいね。『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス』デジタル版Vol.5描きました。http://t.co/cbAXVkZy2n
04-26 20:44

RT @takayukihiyori: あと近々出るモン娘アンソロにも描いてますのでよろしく 現実やめますか 人間やめますか http://t.co/csV0r36OBC
04-26 20:41

RT @iroironaiyo: リンクはろうと思って登龍門ページ行ったら暫定トップだそうで…ご支援いただいてありがとうございます!!手汗やばい。いい雰囲気の作品が多いので是非一読いただければ!書店さんに無い場合はアマゾンでも買えるそうですよ!http://t.co/zli8G
04-26 18:07

RT @iroironaiyo: <再宣伝>ただいま発売中のコミックリュウ6月号付録「登龍門」にて、とりきっさを掲載させていただいております。様々な作品の載っている投票企画ですので、協力いただけると嬉しいです!http://t.co/VWHLyOMKmV http://t.co
04-26 18:07

やはり格ゲーやる人ってゲーム内のアニメとかに興味ないのか。ヌルゲーマーとしてはキャラの魅力を引き立てるアニメとかは入れて欲しいところなんだけどね。
04-26 17:37

@clockfrog116 連絡遅くなって申し訳ないです。確認しました。ありがとうございました
04-26 17:25

【ニコ生視聴中】超格闘ゲーム『ウルトラストリートファイターIV』@ニコニコ超会議3 #chokaigi #超会議 #usf4 http://t.co/F40J2yb4Zm
04-26 16:40

@g13trailer まあ寄稿と思えばいくらでも聞けるんだろうけど、その気が今まで無かったなぁと。そして結局今も聞かずに別の番組にしてしまっているというw
04-26 11:55

千本桜ってそういや曲名は聞いたことあったけど実際に曲を聴いたこと無かったな
04-26 11:50

@supershirataki 見ないで!暖かくても見ないで!!って気分になるのが初心者w
04-26 11:49

カゲプロ厨の話って、ネタ半分だと思ってたんだけど……ガチなの?
04-26 11:48

RT @enemy_666: 〜ニコニコ超会議3事件まとめ〜・暴徒化したカゲプロ厨が他のコーナーに向けて「それはカゲプロのパクリだ!」と叫ぶデモ騒動・某歌い手のライブ中に発狂した歌い手信者が号泣してライブ中の歌い手に抱きつき、その後失禁・踊り手のパフォーマンス中にス…
04-26 11:47

@supershirataki S-BOW知ってるの! ヘタレがプレイするとギャラリーから冷ややかな目で見られるって!音ゲークラスタから早く変われよとか言われるって!!
04-26 11:45

RT @shakekoujou: 人の宣伝RTばっかりで自分のお知らせなんにもないのかな感じですが、COMITIA108はなんとか過去まとめ本は出せそうなかんじです多分。「鮭工場」 そ63bで参加予定です。 http://t.co/irz31Q4hbe
04-26 11:43

太鼓の達人でOPAOAPやら電GOやら……やりたくても音ゲーを外でやる勇気なんて無いよ!w
04-26 11:41

そうか、今日と明日で超会議3やってるんだっけか。なんか面白い番組やってるかなぁ……無ければグソクムシでw
04-26 11:32

突然の就寝
04-26 03:23

@ry_nona @kazuma_dark ほかったー
04-26 03:04

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-26 02:59

やばい風呂らねば
04-26 02:44

@misumi_alena 氷は隣のコンビニで買うことになりますが、とりあえず保留でいいですか? 打ち上げの詳細が決まったら改めてってことで
04-26 02:44

@kowloon_jp わりとあるんですよね。つか、日本では不評ですが海外では割とポピュラーな飲み物ですからねぇ
04-26 02:10

「ちょっと駅まで行ってルートビア買ってこいや」とスタッフに命じる鬼主催
04-26 02:03

@unbonsouvenir 確認しました。ありがとうございます
04-26 02:01

@ry_nona @mizukagami_lila もうのなさんにのませるしかない
04-26 02:00

@irontom00 実際、近所のドンキでも売ってるんですよ。だから近所で買って持ち込んでもいいんですが、出来れば冷やしたいし……ってあたりで悩んでいたりw
04-26 02:00

@unbonsouvenir はい、お願いします
04-26 01:58

川崎でルートビアを購入できる店ということで情報をいただいた店舗が、弁当やオードブルの予約も出来る事に気づいた。打ち上げようのケータリングを探していたところなので……これは渡りに舟か?
04-26 01:56

@ry_nona @mizukagami_lila そりゃもちろん、のなさんにおいしいものをあじわってもらいたいからにきまってるじゃないですかー
04-26 01:51

@mizukagami_lila @ry_nona お店の名前まで特定できなかったんだ。メモった。ありがとう! 近々会場まで打ち合わせに行くので、帰りにでも確認してくる
04-26 01:49

@misumi_alena それをイベントの為だけに購入して持ち込むのもなーwいやでもルートビアの為ならば……
04-26 01:48

@ry_nona 川崎の駅ビルの地下で売られているらしいという情報を今入手してだな……
04-26 01:47

@ry_nona よし、ならば是が非でもイベント当日にw
04-26 01:38

@ry_nona いやまじでいちどのんでごらんって。な?
04-26 01:37

@misumi_alena @ry_nona ルートビアはさておき、飲み物のたぐいは近所のコンビニで買うって方法で手間と時間と保冷の問題を解決しようと思ってる。それはさておいて、ルートビアを(以下ループ)
04-26 01:37

@mizukagami_lila 美味しいのにねー
04-26 01:35

Amazonでルートビアのペットボトルのが品切れとかマジか!流石人気商品!! A&W ROOT BEER ルートビア ペットボトル 591ml×24本 ルートビア http://t.co/YZ5SKnCUTw
04-26 01:34

@ry_nona では当日飲んでいただきます(決定事項)
04-26 01:32

インカコーラも持ち込んで、インカコーラを勧めると見せかけてルートビアテロを仕掛けるとか
04-26 01:31

@misumi_alena @ry_nona 割と真面目な話、クーラーボックスを持ち込めないかってのは考えていたり。そして断念していたりwコップと氷はコンビニで買えるので、割とどうにか……ならないかw
04-26 01:30

イベント当日、どうやってルートビアを運び込むか……だなぁ
04-26 01:21

@yabukouji12 あっちのエイプリルさんは自ら闘うからなぁw 息の長いシリーズだからシリーズごとに結構変わってきてますね。そこが面白いんだけど。ピッツァ!
04-26 01:21

@bubuduke1919 ルートビアいいですよルートビア。コーラっぽいから。騙されたと思って飲んでみて欲しいですね。騙されるから
04-26 01:19

RT @mikeshimizu: 人間じゃない♪×5サークルカット | 清水三毛 #pixiv http://t.co/XIPe7p8Sbm
04-26 01:07

JOJO見終わったし、さてどーすべか……
04-26 01:02

@yabukouji12 一番見慣れているエイプリルさんだからねぇ
04-26 01:00

@yabukouji12 若すぎるエイプリルさんつーかエイプリルちゃんに違和感ありまくりなわたくしw まあでも亀忍者は亀忍者なのでw
04-26 00:56

ドジャーン!
04-26 00:52

@ja_4033 ホットコーラにはレモンを添えるのですよ
04-26 00:49

@yabukouji12 エイプリルさんが若いよ!
04-26 00:46

当て身!(口にして)
04-26 00:39

おおお!とりきっさ1位!<中間発表
04-26 00:38

RT @kakutou_shisyo: 投票型新人発掘企画『登龍門4』本日付けの順位、中間発表公開しました!http://t.co/K1RHKykCM8
04-26 00:37

えろい!
04-26 00:30

おっと、JOJO間に合った。あぶねー
04-26 00:30

@mikeshimizu 確認しました。ありがとうございます
04-26 00:12

@slimymars いつもどおりならもんだいないな、うん
04-26 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索