2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/29のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、そろそろ風呂るか
04-29 23:17

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w 本誌に掲載されていた、私がインタビューに答えていた部分のみ再録されています
04-29 22:45

【人間じゃない♪×5】アフターイベントの告知ページを公開しました。今回のインタビューゲストはオカヤドさんに決まりました。詳しくは告知ページをご確認ください。 http://t.co/4YQnldeMsf #jingaionly インタビューは後日ニコニコ動画にアップします。
04-29 22:44

【人間じゃない♪×5】サークル配置できました。配置図やサークルカットの公開は後日になりますのでご了承ください。 http://t.co/G15bdNoW5C サークル様は情報に間違いないかチェックしていただけると助かります #jingaionly
04-29 22:43

@EXEFMT まあその代わり料理は人数分ではなく量なので(オードブル中心)、当日の飛び入り参加も安易に受け入れられるという参加者に優しいOFF会になっております。主催には厳しいw
04-29 22:08

@EXEFMT 今回はそのまま会場で打ち上げやるんで、ケータリング(出前)で料理を持ってきて貰うのよ。それは事前予約なので、まあその調整ね。
04-29 22:01

RT @stealth_cl: スペースが公開されたので、改めてNH5のサクカです。当日の新刊はコピー誌の予定です。人間じゃない♪×5サークルカット | ステルス改行 #pixiv http://t.co/djhm86mZwn
04-29 21:52

@EXEFMT むろん事前に申告して貰うけど、居酒屋とかを使わないので予約数とか別に気にしなくていい……ってのが逆にネックになっててねぇ。まあ初の試みだからある程度は仕方ないw
04-29 21:51

OFF会の情報は今日中にまとまりそうにないなコレ……
04-29 21:48

@EXEFMT いやもお、参加人数が見えない時点でそこで予算をってのが無理ゲーすぎてねorz
04-29 21:46

OFF会の予算計算がだんだん面倒になってきたので、赤字覚悟の予算を組む。そして実際に赤字になって俺のPC購入計画が遠のく、まで予定内w
04-29 21:39

RT @hinoto_loveloli: エッチなゲームに出てくるやつだ http://t.co/DkY9Uvu7J5
04-29 20:05

RT @SCM415HRCH: 買いました http://t.co/8TQjMSIaLR
04-29 19:26

RT @CuteUsagiPics: ちっちゃいどうし http://t.co/sjdDWLbul0
04-29 19:13

@ry_nona @NaShiRe そこは「本人の横でガレキを」じゃないの?
04-29 19:12

@slimymars その通り
04-29 19:07

@ry_nona @NaShiRe 謎サークルというかフィギュア系ガレキ系ですあなたたちは。ちなみになしれさんの逆隣が事故スペース(空席)
04-29 19:07

サークル配置(机の並び方)は、基本前回と同じ配置になります。各ブロックの6と7の間に通路が入り、人と外が背中合わせ、娘が壁を背にする配置になります。
04-29 19:00

『モン娘』が目覚めさせた“人外娘萌え”のマニアックな世界 | 週プレNews http://t.co/MU28lrlP7w 本誌に掲載されていた、私がインタビューに答えていた部分のみ再録されています。
04-29 18:58

【人間じゃない♪×5】アフターイベントの告知ページを公開しました。今回のインタビューゲストはオカヤドさんに決まりました。詳しくは告知ページをご確認ください。 http://t.co/4YQnldeMsf #jingaionly インタビューは後日ニコニコ動画でアップします
04-29 18:58

【人間じゃない♪×5】サークル配置できました。配置図やサークルカットの公開は後日になりますのでご了承ください。 http://t.co/G15bdNoW5C サークル様は情報に間違いないかチェックしていただけると助かります。 #jingaionly
04-29 18:57

いやでもダンプ登場は良いタイミングだったw あれはやっぱ慣れてる人やと思ったよww
04-29 18:07

めちゃユル、女子プロとの辛みが神すぎるwww これ地上波じゃないのが惜しいwwwwww
04-29 17:58

5時前か……思っていたよりは手早く終わった感じか?
04-29 16:54

基本前回と同じ配置になりますので、各ブロックの6と7の間に通路が入る感じ。人と外が背中合わせ、娘が壁を背にする配置になりますね
04-29 16:51

【人間じゃない♪×5】サークル配置できました。配置図やサークルカットの公開は後日になりますのでご了承ください http://t.co/G15bdNoW5C サークル様は情報に間違いないかチェックしていただけると助かります。 #jingaionly
04-29 16:49

これでいいのか悩むけど……もうこっから先は悩むだけになりそうだし、これでいくか
04-29 16:17

さっきっからため息ばっかりやなw あーもーどーしよー……
04-29 15:40

めちゃゆる見ながらではサークル配置は決まらないなw
04-29 15:09

サークル名が書かれた紙を並べて腕組みをするの図
04-29 14:59

ういろううまうま
04-29 14:43

@slimymars つか、携帯メールはNGと書いてあったはずなんだがな確か
04-29 14:27

@slimymars PDFとdocの圧縮だ。物理メールで送る案内と同じ物を送ってるの。本文じゃ長くなりすぎるし、物理メールでは入場券とかこれから用意する物も入れないといけないから遅くなるので先にメールで送るの。これは毎回やってるんだけどな
04-29 14:26

@slimymars それは解決済み。今回のは別の人。携帯メールだから戻って来たみたい(添付あるので容量的な理由で)
04-29 14:22

だえもんメール来ちゃったorz 誰だろう……
04-29 14:19

【人間じゃない♪×5】遅くなりましたが、サークル参加者にメールを送らせていただきました。届いてない!という方ございましたら、ご一報ください #jingaionly
04-29 14:18

RT @shakekoujou: RT>カッとなってつい描いてしまいましたpixivに投稿しました いろんな(?)単眼描いてみた #pixiv http://t.co/yhOdGKrt9r http://t.co/6m6aX1If62
04-29 14:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索