2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/31のツイートまとめ

Short_Bow

@Shige_MM20702 黒ではない……はず!wまあ当時(15年くらい前?)俺自身がカクテルに凝っていたのもあってね。そういやブラックルシアンなんて何年飲んでないだろう……
03-31 23:23

@slimymars おやっぱい
03-31 23:21

@Shige_MM20702 むかーしむかし、PSOのSSを書いていた時、オリジナルの主人公(ハニュエール)の好きな飲み物がブラックルシアンって設定にしていた……のを唐突に思い出したが、全然関係無い話だわなw
03-31 23:20

一つの時代が終わったって感じやねぇ……
03-31 23:14

終わった……
03-31 23:11

RT @maiko_jyo: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/SqmvxIgDPB
03-31 23:09

唐突なつるべ批判ww
03-31 22:58

太田も失言多いくせに照れ屋だからなw
03-31 22:47

コサキンリスナーだったせいもあるんだろうけど、関根勤の話はツボに入るwww
03-31 22:42

RT @shinksan409: ガンダムUCと逆襲のシャアのガンプラでドキドキ!プリキュアらしきものをずっと作ってました!ありがとうビルドファイターズ!ありがとうドキプリ!そんでもってそれぞれのファンの方ゴメンナサイ…! #GBF放送期間中に製作したガンプラを晒す http…
03-31 22:41

仕込むなぁw
03-31 22:39

そうか、このあとこのメンバーで宴会か……それ生中継とかしないかな?w
03-31 22:39

おい三村ww
03-31 22:33

RT @rader2525: 大乱闘司会者ブラザーズ(15秒) http://t.co/bPOiSILFb1
03-31 22:21

でもたぶん、本音でもあるんだろうな
03-31 22:17

ああ、パクリかw
03-31 22:17

RT @mikage_black: そして抑えきれない衝動を解き放った結果、元の状態からスライム化していくアニメを作ってしまっていたアルティメットもうダメだ http://t.co/twacTWLBWS
03-31 22:12

@slimymars おか斑鳩
03-31 22:08

ひとりは流石にネタに入ったかw
03-31 22:04

TLからいいとも関連のツイートが消えた……やはりみんながこの番組に求めているのはあのカオスなんやなw
03-31 21:47

感動系の演出は別にいいかなぁ……と冷めたことをつぶやいてみる
03-31 21:40

RT @kayuyuyu: いいとも、こういう感じな気がする http://t.co/K8W1qA7dQw
03-31 21:32

鶴太郎とかコント赤信号の渡辺とかも舞台上がってたらすごかったんだろうなぁ……
03-31 21:31

流石にもう修正入ってきたな……いや笑わせて貰ったわw
03-31 21:25

どんどん減ってきたw
03-31 21:25

後は関根勤が絡むかどうかに期待したいお年頃
03-31 21:24

この舞台でやりきった柳沢慎吾すげーなw
03-31 21:23

懐かしのVTRとかもうどーでもいいかもねw
03-31 21:23

言い得て妙だなw>マーベル&DC
03-31 21:20

RT @harumaki_naoe: リンカーンも充分オールスターだったけど、あれをアベンジャーズに例えたらこっちはマーベルとDCのヒーローが集まった感じだなぁ。
03-31 21:19

まあなんだ、この状況は笑える人と笑えない(面白さが判らない)人がクッキリ分かれてしまうかもな。俺なんかは今舞台に上がっている人達の番組を見てきたドストライクな世代だから、面白くてしょーがないんだけどねw
03-31 21:18

この空気どーすんだよw
03-31 21:16

観客席にいる人達だって普通に大物混じってるんだよなぁ、この番組
03-31 21:11

タイミングが上手い、という松本のタイミングも上手いw
03-31 21:09

RT @kagariharuki: ここで、いいともの歴史の長さを思い知らされる一コマを http://t.co/kIiFTgXIKH
03-31 21:05

さんまが押されるって、見られないぞw
03-31 21:04

これ収まるの?w
03-31 21:02

もうなんだこのカオスwwwwwwwww
03-31 21:02

もうひでぇしすげぇし、なんだこの番組wwwww
03-31 21:00

これすげぇなww
03-31 21:00

荒れるぞー!w
03-31 20:58

@nikutaibougyo DVDにしたら売れるわぁw
03-31 20:58

南原は今じゃいいともの裏だからなぁ
03-31 20:57

やっぱ頂点に立つ人達は集まるだけですごいことになるなw
03-31 20:55

RT @NStyles: いいとも最終回だけど、どうせ劇場版あるんでしょ?
03-31 20:52

@nikutaibougyo これを昼にやっていた時期があったんだから……今考えるとすごいよなぁw
03-31 20:51

タモリとさんま、かみ合ってんだか合ってないんだか、わからんww
03-31 20:49

@Himakura @g13trailer @byrdtale @kazuma_dark ただいバー
03-31 20:45

帰宅即飯。笑っていいともちょっと見逃した程度ですんだか
03-31 20:39

RT @shakekoujou: 書店様ご挨拶の記事書きました。 http://t.co/tdUBf41HvK「ヒトミ先生の保健室」単行本は多くの方に手に取って頂けたようですが、ひとえに、見た目がキワモノだけど中身を信じて推して頂いている書店の皆様のお陰です! http:…
03-31 15:22

笑っていいともは録画してるから、帰ったら見よう
03-31 12:17

さて寝るか……明日からまた仕事かorz
03-31 02:03

@NaShiRe 歳を取るとトイレも近くなるしな!orz
03-31 01:54

RT @BonnieChairo: なんかこう…牙っ子の日常系ほのぼの百合漫画とか読みたいねん…。 http://t.co/wwg5a3eWFL
03-31 01:47

俺の股間が排気口
03-31 01:26

放送見てくださった皆様、ありがとうございました
03-31 01:14

【生放送】Sacred Citadelを楽々プレイするだけの放送 を開始しました。 http://t.co/RqFG246nB0 #lv174459105
03-31 00:45

【ニコ生放送中】Sacred Citadelを楽々プレイするだけの放送 #co2073214 http://t.co/RqFG246nB0 知っている人がいるのだろうか?w
03-31 00:44

@slimymars 敵なのかよw
03-31 00:38

@slimymars そっちじゃなくてこっち飲んでるhttp://t.co/7Gi2avHyyw
03-31 00:33

さて……またゲーム実況放送でもするかな。STGじゃないの
03-31 00:28

@slimymars 健康に気を遣う年頃なんだよ!
03-31 00:27

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
03-31 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索