2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/01のツイートまとめ

Short_Bow

プロ用文章の修正とか何年ぶりよ……
04-01 23:57

@slimymars DMしたので後で確認よろしく
04-01 23:53

@irontom00 @blackse まあ真面目な話、単純に「売れている漫画」だから置かれているっていうのが真相なんでしょうけど……ゆ、夢を見たっていいじゃないですか!w
04-01 23:50

@blackse 報告例はかなり聞きますので、かなり多くのコンビニに置かれている、一般性癖のようですよ
04-01 23:41

RT @blackse: そういえばモンスター娘の居る日常が近所のコンビニに置いてあってびっくりした。コンビニで人外娘本が買える、最早一般性癖だ。
04-01 23:40

おおう、メールチェックしたらアレの掲載日が決まったとか何とか……おおおおう
04-01 23:40

@slimymars ゆっくり休みなさい。マジで
04-01 23:31

RT @imaitetsuya: ということで、4月から始まるTVアニメ『蟲師 続章』の制作現場レポート漫画を、毎月7日発売の『Good! アフタヌーン』さんで描かせてもらうことになりました。月2ページですがアニメ本編の魅力や熱量が少しでもお伝えできればと思います。簡単な副読本…
04-01 23:28

RT @ikamiki: 某書店チェーンさんのコミックリュウフェアにご提供するサイン色紙その7。オカヤド先生『モンスター娘のいる日常』…胸がっ♡♡♡ http://t.co/OV5HfBVDW1
04-01 23:23

@ikamiki 見た目麻婆豆腐……
04-01 23:20

好きな実況主のラジオ動画聞いてたら、きのこいぬをオススメしだしてびびったw そういやこの人、モン娘のいる日常も読んでるとか言ってたな……この人ならアリスと蔵六とかにもはまりそうなんだがなぁ
04-01 23:19

@bubuduke1919 技の1号再びなんです?(オナニー的な意味も含め)
04-01 23:15

@g13trailer @byrdtale 今更ただいバー
04-01 23:08

帰宅即飯
04-01 22:40

自分の仕事はとっくに終わってるのに、他の応援で残業……はまだ納得出来るが、もうね……色々ね……orz
04-01 21:15

リツイート引用なんか変な感じに……まあいい、戻ったら直すw まあ今日早く帰れるのなら……ね、うん
04-01 18:18

事が大きくなる前に、つぶやき直して前の消去したw
04-01 18:14

RT @Short_Bow: 「コミックリュウVSアンリアル 人外娘大戦」の体験版が、人間じゃない♪×5にて配布されます。是非お越しください。使用キャラはミーア、ヒトミ先生、シッポちゃん、真子さん(ゲスト出演)他を予定 #エイプリルフール
04-01 18:12

@dry_zank 脳内で、脳内でどうにか!w
04-01 18:10

昼間の嘘ツイート、うっかり嘘と書き忘れてたのに拡散されてしまったので、日付変わる前に消さないと本気にする人出ちゃうかも?w
04-01 15:57

@ry_nona 四六時中妄想している俺の時間を縛ることは出来ないのさ……
04-01 12:32

嘘と言うより、俺の脳内妄想垂れ流しただけかw
04-01 12:28

RT @221EX: 真子さんとハチスカくん。ダークネス
04-01 12:18

人外娘ハーレムでいちゃらぶなう
04-01 12:15

@kazuma_dark 今更ほかったー
04-01 02:06

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
04-01 01:23

@Shige_MM20702 若い頃は3杯くらい続けて飲んだけど、今同じ事やったらつぶれるだろうなぁw ウォッカは飲み慣れてないと軽く逝けるw
04-01 01:22

@bubuduke1919 そもそもカルーアが好きなんですよ。もっともきっかけはそれこそ厨二病感に引かれて、なんですがw
04-01 01:21

風呂るか
04-01 00:29

エイプリルフールネタのサイトを回るのは疲れるからまたにしよう
04-01 00:20

なんか急にネット自体が重くなったような……エイプリルフールのせい?w
04-01 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索