2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/30のツイートまとめ

Short_Bow

今のうちに風呂るか
03-30 23:45

@iroironaiyo あー、今の自分もそんな感じでした>最初の1回だけ時間的に生放送が乱立しているような状況でしょうから、ニコニコ側に何らかの不具合があるんでしょうかねぇ
03-30 23:44

@iroironaiyo 単純に、あっちの混線状況とか何だろうけど……なんでしょうね?
03-30 23:40

ああ、日付を間違えていた……明日はまだ3月かw
03-30 23:37

ニコ生にコメント送信できないな……なんだろう?
03-30 23:37

増税前にコンビニに滑り込むなら今か!?いや行かないけどさ
03-30 23:35

コンシューマでも新しいアイマス出るんだ
03-30 23:28

RT @kozakana: !? : 【踊ってみた】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた【一発撮り】 - YouTube http://t.co/ATix9ziU1Q
03-30 23:28

つづく……っていっても第一期は今日で最終回だったな
03-30 23:25

ああ、実にSFくさい話だな今回……どっかで見た事があるっぽいのも含めw
03-30 23:14

アニメと実況生放送の二元中継はちと厳しいなw
03-30 23:11

そうか、二次元の女は次のステップか……w
03-30 23:05

@221EX 「アベック」という単語のチョイスも含めて、いいそうだw
03-30 22:20

@slimymars orz
03-30 22:16

(俺の放送と別の人の放送がかぶっていたのに今気づいた……やっちまったな……orz)
03-30 22:12

@delphinus_as いえなんでもないです、なんでもないんです……
03-30 21:59

@delphinus_as @suzuka2037 既に同人のを持ってるのとちゃうんか?w
03-30 21:55

@suzuka2037 @delphinus_as 行動が早いw
03-30 21:54

カップヌードル食べたら、別のゲームでも実況プレイしようかしら……いつもの放送が出来なかった腹いせにw
03-30 21:53

RT @221EX: 昔専門に通ってたとき自分の考えた話のプレゼンするみたいな授業があって先生に「プレゼンをわかりやすくするのはいいけど他の作品で例えすぎて新鮮味がなくなってはいけませんよ」的なことを教わったのを「○○っぽいの作って」って依頼主がいってくるってツイートをみてふと…
03-30 21:49

@delphinus_as 同人(インディ)タイトルがこうやって出てきてくれるのは良い傾向だね。ただ、こういうのを養える場を日本のコンシューマメーカーなりなんなりで出来なかったのは痛いなぁ……
03-30 21:46

他のレビューも似たようなコメントばっかりだな……まあ、そんな気はしていたよw
03-30 21:43

このレビューがこのゲームの全てなのかもw「ザコ敵が硬くあまり爽快感もなくステージも単調でコスチュームも少ないけれどパンツが見えます 」
03-30 21:41

steamの同人(インディーズ)ソフトといえば、これも気になってたのよね。Mitsurugi Kamui Hikaehttp://t.co/YMCT1KbuWbこのお姉チャンバ(略)
03-30 21:40

@delphinus_as 調べて、それっぽいなぁという感触はあったのよね。でるさんがサントラまで買ったってあたりで良いゲームなんだろうと判断するw
03-30 21:37

RT @86no11201: ゲンガー の さいみんじゅつ !こうか は ばつぐん だ !!▼ http://t.co/H65GpVWECr
03-30 21:35

@suzuka2037 おかん
03-30 21:35

@delphinus_as 斑鳩だけでも手一杯なので、今は手を出すべきじゃないかなぁ……とりあえずウィッシュリストには入れました。
03-30 21:34

「ほうれん草」で覚える時代は終わったかw
03-30 21:31

RT @Ackieee: 4月から社会人の仲間入りをする提督の皆さん。社会人になったら艦これのことは全て頭から追い出してください。あなたが今後やるべきことは「連絡・相談・報告をちゃんとやる。」これだけです。「連装砲ちゃん」と憶えてください。
03-30 21:30

生放送見てくださった皆様、ありがとうございました。放送中に言っていたSTGはリフレクスでした http://t.co/POOJ4OzcmB
03-30 21:29

【生放送】斑鳩を泣きながら4回目のプレイをするヘタレゲーマー を開始しました。 http://t.co/SQNmMKb6tZ #lv174420430
03-30 20:57

【ニコ生放送中】斑鳩を泣きながら4回目のプレイをするヘタレゲーマー #co2073214 http://t.co/SQNmMKb6tZ
03-30 20:56

BJ終わった。生放送の準備するか。ゲームミュージックの方じゃなくて実況プレイの
03-30 20:51

RT @Copyright_works: コミックナタリー - 今井哲也「アリスと蔵六」3巻に書店特典、絵柄は全8種類 http://t.co/DM0sb5uxtb
03-30 20:48

@ironyfate 今年はというか、去年で(一昨年だったか?)エイプリルフール企画は止めちゃったのよ
03-30 20:41

RT @higahisa: 【宣伝】2014年冬コミにて、クトゥルフ神話アンソロ4「妖神」を発行します!最後のクトゥルフアンソロ、プロアマ混合50人以上参加の豪華版です!詳細は随時ブログにてお知らせしていきます、お楽しみに! http://t.co/9gsHM46lyc #CT
03-30 20:39

BJ見終わったら斑鳩やってみるか
03-30 20:39

OVA版のBJは賛否両論あったけど、俺は好きだけどねぇこの雰囲気
03-30 20:33

RT @slimymars: いちおう補足しとくと、いくら真の姿であっても普通のひとにコスプレに見えてしまう場合はNGだからな! ぬらりひょんさんもそれでNGだったからな!
03-30 20:30

@TousenTachibana 厳密に言うと、ついさっきまでやっていた、ですね。TOKYO MXでやってたの。今はOVA11話の、ピノコ誕生の話
03-30 20:28

@cc3pk2 TV向けじゃないのばかりだからねぇ。雰囲気的にも賛否両論ありましたねこれ>OVAのBJ
03-30 20:26

RT @NotHumanBot: 魔界から参加を考えているのですが、やはり人間に化けて行った方がよろしいでしょうか?コスプレは禁止と書いてあったので、少... — 「コスプレ」禁止なのであって、真の姿は問題ありません。どうぞそのままお越しいただければと思います。 http:/…
03-30 20:23

そうか、未収録作品だったのかしずむ女……OVAのしか見た事無かったから気づかなかった。http://t.co/9r2sy96pYdhttp://t.co/FrCveQD0v1
03-30 20:15

あ、まだやるんだBJ……しかもピノコの話かよ
03-30 19:59

「しずむ女(ブラックジャック)」はつきこの事もさることながら、周囲の人達の優しさと、でもそれだけじゃどうしようも出来ない現実と、それでもがんばろうとする人々と……ってあたりがもうね……やばいなぁ、判ってて見るんじゃなかった(涙腺崩壊中)
03-30 19:55

RT @hide_gm: フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンで、マリオの音楽&マリオの格好で演技したキム・ルシーヌ選手の動画 http://t.co/NdWIKpHAHr  先ほど見逃した方もどうぞ! トマシュ・ベルネル選手と、カロリーナ・コストナー選手も参加してます。
03-30 19:52

つきこぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
03-30 19:51

@ryujin_fifth ええこやのにな……
03-30 19:47

これ、しずむ女か……今の精神状態で見ちゃうとまずいな……といいつつ見続けているw<BJ
03-30 19:37

これ、ちゃんと任天堂の許可を得ているのかなぁ……とか真っ先に考えるあたり、俺も夢がないなぁw
03-30 19:22

そこはピーチ姫じゃ……いやそれは求めすぎかw
03-30 19:20

スーパーマリオがフィギュアしとる……
03-30 19:19

そういや今年はエイプリルフールネタとかまったくやらない方向だったから、すっかり忘れてたよ……もう4月か……また歳を取るorz
03-30 19:18

ゲームミュージックの生放送しない代わりに、斑鳩の生放送でも後でしようかしら……なんにしても、この用事を終わらせないと
03-30 19:17

今日も生放送は無理かなぁ……ちと生放送に対する心が折れちゃってるなぁ。どうにかしなければ
03-30 18:33

@5booma ( ゚Д゚)・∵. ザクッ!!
03-30 11:53

RT @suzuki_kenya: 「お前の母ちゃんでーべそー」という何気ない悪口の裏にある本当の意味を知って戦慄するとともに、おねショタ妄想がよりはかどるようになった今日この頃。 http://t.co/QHs2MsgWfw
03-30 11:51

まあ、当時はというか、あの事件があるまでアイツは「ネタ」扱いだったってのもあるんだろうけどねぇ
03-30 11:49

昔のアニメは(今も?)この手の遊びが多かったなぁ>RTただ、あるアニメで一瞬だけ某カルト教団の教祖が映り込むという仕込みが話題になっちゃってから、自粛されちゃった演出になっていった印象。あれはちょっとブラック過ぎたよなぁ……
03-30 11:48

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
03-30 11:43

笑っていいとも終わって、次の番組何かなと思って調べたが……ああうん、そうね、うん、これすぐ終わりそうねw
03-30 11:28

RT @nurariuchida: 【拡散希望】アフターイベントのゲスト「マット・アルト」さん決定!!『★4/19(土)『妖怪オンリー妖怪卸河岸4@高田馬場』開催!出展サークル更新!』 http://t.co/2sBts55ziS http://t.co/CDGfOqOuwf
03-30 11:22

RT @blackse: 世の中お金じゃないよ。世の中がお金だけだったら、あんな上手くてエロい絵を描ける人がスカトロ絵ばっか描くわけがない。
03-30 10:53

だめだ、見てられない。明日タイムシフトで見よう
03-30 01:23

テイルコンチェルトやるんか……つーかはよやれw
03-30 01:17

バンナムの生放送でいい大人達の実況プレイを見ようと思ったが、風呂に入ってないままだったのを思い出した……まあタイムシフトで明日見れば良いんだけど、せっかくだから生で見たいが……むぅ
03-30 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索