2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/09のツイートまとめ

Short_Bow

まとめはこんな所かな。これ、次回からちゃんとツイート出来るようにしようかな
03-09 23:30

【3/8 生放送の情報まとめ7】鮭夫さんの情報まとめ・谷間がすごい・ガウォーク形態・決め台詞は「そこをなんとか!」・放送を聞いていた担当から、番組最後にネームを催促される
03-09 23:28

【3/8 生放送の情報まとめ6】※18禁白羽まと先生の新刊「ラブラウネ」発売中。サンプルはKTCの紹介ページをhttp://t.co/vqTT3FCB6B
03-09 23:25

その形、おい!w
03-09 23:17

おい、これはいいのかw>ダンディ
03-09 23:13

【3/8 生放送の情報まとめ5】※18禁ぼくらのVanadis(ヴァナディース)から待望の新作「聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~」が発売されています。DL版の7日より販売開始しております。詳しくは下記サイトをhttp://t.co/cLv3rQcZv3
03-09 23:12

【3/8 生放送の情報まとめ4】モンスター娘のいる日常特設サイトにて、オカヤド先生がインタビューに答えています。また、オカヤド先生のサイン会開催が決定しています。今度は大阪!どちらの情報も、詳しくは特設サイトをhttp://t.co/e5RSRcX2iO
03-09 23:01

【3/8 生放送の情報まとめ3】ヒトミ先生の保健室に付く特典ついては、鮭夫さんがご自身のブログでまとめていますので、そちらを参考にhttp://t.co/3J9CBYkaSg
03-09 22:58

【3/8 生放送の情報まとめ2】「ヒトミ先生の保健室」1巻をはじめ、「モンスター娘のいる日常」5巻「セントールの悩み」7巻「ねこむすめ道草日記」11巻他、リュウコミックスの新刊は3月13日発売。各巻、書店によってはポストカードなどが付くので、よく吟味してから予約などをしよう
03-09 22:57

【3/8 生放送の情報まとめ1】鮭夫さんがゲスト出演。生放送出演告知用にイラストを描いてくださっていました。現在は鮭夫さんのTwitterでの呟きか、pixivで確認することが出来ますhttps://t.co/ilOPsPsHl7http://t.co/1VZMq7ipLv
03-09 22:52

RT @AME_ZARI: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/E7aRhJrq2m
03-09 22:39

こっちの方がわかりやすいか?w
03-09 22:39

【人外娘棚】人外娘物のコミックが新刊棚(台)を埋め尽くしている様を写真に納めてつぶやこう!ただ、写真を撮る時は必ず書店員さんの許可を取ってからにしてね。もちろん書店さん直々につぶやいてくれてもいいんですよ!ハッシュタグは #人外娘棚 で。書店が難しい人は、自分の本棚を吊してみよう
03-09 22:38

企画内容を140文字で説明って難しいな……あれで伝わったかしら?昨日の生放送で言っていた内容です。補足説明も一緒につぶやかないとダメかな
03-09 22:35

【提案企画】3月13日にモンスター娘のいる日常他、人外娘物コミックスの新刊が多数発売されますが、書店の「新刊棚(台)」が人外娘物で埋め尽くされる様を見よ!という趣旨の写真をツイートしてみませんか?書店員さんの許可を得てから写真を撮り、ハッシュタグ #人外娘棚 をつけてつぶやこう!
03-09 22:33

@SuperOkojoTime ただいバー
03-09 21:46

本日のゲームミュージックの生放送は、来週に延期します。申し訳ございません
03-09 21:30

帰宅即飯
03-09 21:30

RT @katocpta: 娘のピアノ発表会に行くのに「ぼく、モンスターボール持っていく!」って言い出したので「そんなもん要らねぇだろ。いーじゃん、自分のモンスターボールが2つもあるんだから。キャタピーもいるじゃん!」って言いながら息子の股間を指さしたらマジで怒られた上に妻にも…
03-09 18:10

RT @nagimiso: 先程の理屈によると猫耳はここにポニテがつくわけだ http://t.co/cs7QCBUkib
03-09 15:23

仕事中、唐突に昨日のガウォークが脳裏をよぎり、爆笑しそうになった。この責任と賠償を以下略
03-09 15:16

今日の仕事と放送中止にしたことによるテンション低下がかなりやばい……たぶん昨日の生放送によるテンション高騰とのギャップさもあるんだろうなぁ
03-09 11:58

RT @AME_ZARI: http://t.co/3xI5tJfjt5
03-09 11:50

RT @shakekoujou: 3月9日はザクの日と聞き、既出かもしれませんが、描くなら今しかないだろう!と思い立ちました。モノアイといえばこの方ですよね。という敬意をこめて。 #ザクの日 #単眼 ピクシブ↓http://t.co/XSd5gJ5i5F http:…
03-09 11:42

RT @delphinus_as: 「モンスター娘絵チャとかより。2014年3月までのまとめ。」を投稿しました。 http://t.co/bsL2ZHX0T9
03-09 11:03

ダメだ、選曲している時間無いなこれorz 今日の放送は中止にするか……1000円orz
03-09 11:01

起床。今日は午後から仕事……憂鬱orz
03-09 10:20

目覚ましかけるか……では就寝
03-09 02:33

寝ようと思ったが、明日用の選曲をしていないことに今気づいた……お、起きたら選曲するしか……
03-09 02:32

@byrdtale 魔法のカードはな……もう、色々いっぱいいっぱいなのだよ……orz
03-09 01:38

RT @inutokage: 人間じゃないニコ生面白かったですラクガキ http://t.co/1Cj4mar5UD
03-09 01:37

放送は終わっても、私のサイフの心配は続く……
03-09 01:35

@221EX お、こちらとしては願ったりかなったりなので、3巻が出る頃にお声かけさせていただきますです
03-09 01:35

@221EX 221さんも単行本出る際には宣伝放送出てもいいんですよ?いいんですよ?w
03-09 01:29

@ikamiki 土下座の準備はしております!orz色々と失礼しました……色々弄って楽しかったですw色々やりたいことは色々とご助力出来る物ならいつでも何でもお気軽にお声かけいただければと思いますです
03-09 01:27

RT @mtn4434: 「モンスター(人外)娘が大好き、でもそれがメインの漫画が載ってる商業誌は無い…」という悩みを抱えた貴方、COMICリュウには『モンスター娘のいる日常』『セントールの悩み』『keyman』『ヒトミ先生の保健室』『ねこむすめ道草日記』等々…性癖アブノー…
03-09 01:23

RT @23Crimson: ミクの日だかザクの日だかわからないので、どっちも描きました。 http://t.co/wafTq8pimT
03-09 01:23

@shakekoujou そこをなんとか!
03-09 01:21

RT @nagasato_alice: 「そこをなんとか」と「ガウォーク」と「鮭夫先生の胸の谷間は凄いらしい」という事しか記憶に残っていない。
03-09 01:19

@byrdtale おつありん
03-09 01:16

放送で言いました、「人外娘棚」についてはまた後日つぶやこうかと思います。書店の許可を取る必要があるので敷居の高い企画とは思いますが、せっかくなのでみんなで盛り上がれば名と思います
03-09 01:16

放送を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。終了後からここまで、Skypeでそのまま長話してしまうくらいには盛り上がりましたw
03-09 01:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索