2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/10のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪】3月8日の生放送を聞き逃した、という方。プレミアム会員であれば、タイムシフト予約していなくても見ることが出来ます。1ヶ月だけ会員になって見るという荒技も可能です。鮭夫さんのトークが聞きたい!という方は検討してみては? http://t.co/nuUPFgvKgq
03-10 23:39

@AMT_SOKET ですな。割とヤフオクなんかでぽろっと見つかることもありますし……そして散財orz
03-10 23:35

@suzuka2037
03-10 23:32

サントラ巡りは気をつけろ……一瞬で金が無くなるぞ!無くなるだけの財産が欲しいです!!
03-10 23:30

RT @hide_gm: アキバ・サントラショップツアーに行ってきた http://t.co/0EmoDI3ytN  やったなぁこのツアーw アキバにはレアなサントラが色々眠っているので、サントラ好きの方はぜひ巡ってみてください。
03-10 23:28

なんつーか、似たようなことを何度も経験してきた身としては、ここまでスッキリと返答できなかった自分にいらだちすら覚えていたんですが、これを読んで色々とスッキリさせてもらったという気分>RT先の、「絵画展に~」の話
03-10 23:28

RT @daidaikemool: "今日、行きつけのお店で同じ店の常連さんに「絵画展になんで絵を見に行くかわからない」と言われました。..." http://t.co/MZfG6fygyL
03-10 23:25

RT @ikenokappa: らくがき楽ちぃ。 #tegaki_dt http://t.co/UflxctEN0X
03-10 23:18

RT @ikenokappa: 13日発売のねこむすめ道草日記11巻に出てくる方々描いてみました!お嬢様っぽい子っていいですよね!あとじいみたいなキャラも。 #tegaki_dt http://t.co/cG1oTTNZpj
03-10 23:18

RT @okayado1215: おお~、ここでサイン会するのかぁ、JK来るかなぁ~?(´ω`)ドキドキ◆【アニメガ梅田ロフト店】オカヤド先生サイン会 http://t.co/qZyhpjMSbF @animegashinjukuさんから
03-10 23:17

@okayado1215 なにを今更言われますかw
03-10 23:17

RT @okayado1215: インタビューという名の乳談義http://t.co/5X6J0HVKcvこれじゃぁただのおっぱい馬鹿じゃないか!プンスカ(´ω`)プルルン
03-10 23:16

RT @shakekoujou: ガウォーク形態は腰にくる
03-10 23:15

@shakekoujou 普通に可愛いじゃないですか!
03-10 23:13

RT @shakekoujou: あと、ニコ生でちょっと言ってた「実際動いたら結構怖いですよ」と言ってたヒトミ先生のまばたきGIFアニメはこちらです。ちびキャラだけど顔に占める面積が広い分迫力あるhttp://t.co/byQClZLosm
03-10 23:12

@g13trailer @kazuma_dark ただいバー
03-10 23:11

@ikamiki 何故も何も、戦犯がそれを言いますかw
03-10 23:05

RT @ikamiki: オカヤド先生インタビュー第3弾。コミックス最新5巻の宣伝…のはずが何故か主におっ●いの話をしています…。『モンスター娘のいる日常』公式サイト更新! http://t.co/7veRORZ6Yz
03-10 23:01

RT @ikamiki: 今週木曜3月13日発売リュウコミックス6タイトルが編集部に届きました〜。【人間じゃないヒロイン】がズラリ勢揃い。全部買ってくださいね♡ http://t.co/bShGjBMcGI
03-10 23:01

帰宅即飯
03-10 22:58

RT @FlowerThiefRSS: [特典調べ隊] ねこむすめ道草日記 11巻 店舗特典 http://t.co/e9gDE0GZAR
03-10 18:22

RT @FlowerThiefRSS: [特典調べ隊] セントールの悩み 7巻 店舗特典 http://t.co/KUua3Guyk8
03-10 18:22

RT @FlowerThiefRSS: [特典調べ隊] ヒトミ先生の保健室 1巻 店舗特典 http://t.co/p7LTfA7Thj
03-10 18:22

【提案企画】3月13日にモンスター娘のいる日常他、人外娘物コミックスの新刊が多数発売されますが、書店の「新刊棚(台)」が人外娘物で埋め尽くされる様を見よ!という趣旨の写真をツイートしてみませんか?書店員さんの許可を得てから写真を撮りハッシュタグ #人外娘棚 をつけてつぶやこう!
03-10 18:15

【人外娘棚】人外娘物のコミックが新刊棚(台)を埋め尽くしている様を写真に納めてつぶやこう!ただ写真を撮る時は必ず書店員さんの許可を取ってからにしてね。もちろん書店さん直々につぶやいてくれてもいいんですよ!ハッシュタグは #人外娘棚 で。書店が難しい人は、自分の本棚を吊してみよう
03-10 18:15

RT @FlowerThiefRSS: [特典調べ隊] モンスター娘のいる日常 5巻 店舗特典 http://t.co/KJMdA3mSVF
03-10 18:13

RT @2l00l5: モンスター娘のいる日常 5巻 店舗特典 http://t.co/P2TVTEOuV0
03-10 18:13

RT @bunkyodo_ohito: 【コミック】「モンスター娘のいる日常」X空飛ぶ本棚フェア実施中!1巻をまるごと読めるコードをレジにて無料配布中です!詳しくはスタッフまで!(期間限定ですのでお早めに)
03-10 18:12

RT @hon_event: [アニメガ梅田ロフト店] 徳間書店 RYU COMICS「モンスター娘のいる日常 第5巻」発売記念 オカヤド先生サイン会 http://t.co/ezp0KAwHXD
03-10 18:11

帰ったら、もうちょっとましな宣伝文句考えないとな
03-10 12:15

【提案企画】3月13日にモンスター娘のいる日常他、人外娘物コミックスの新刊が多数発売されますが、書店の「新刊棚(台)」が人外娘物で埋め尽くされる様を見よ!という趣旨の写真をツイートしてみませんか?書店員さんの許可を得てから写真を撮り、ハッシュタグ #人外娘棚 をつけてつぶやこう!
03-10 12:13

【人外娘棚】人外娘物のコミックが新刊棚(台)を埋め尽くしている様を写真に納めてつぶやこう!ただ、写真を撮る時は必ず書店員さんの許可を取ってからにしてね。もちろん書店さん直々につぶやいてくれてもいいんですよ!ハッシュタグは #人外娘棚 で。書店が難しい人は、自分の本棚を吊してみよう
03-10 12:12

おっとやばい時間になっている……就寝
03-10 02:51

@kazuma_dark 今更ほかったー
03-10 02:29

風呂上がり、金の微糖(もらい物)ごきゅごきゅ
03-10 02:09

っと、そろそろ風呂らねば
03-10 01:24

@mikeshimizu その通りです。もうちょっと付け加えるなら、単眼娘とかも「モンスターではない!」って思っている人もいるので……とかね。ちなみに、「単眼」もやはり色々あって避ける傾向が最近強くなってきている見たい
03-10 01:24

@suzuka2037 最近、自分より年上のキャラを探す方が大変になってきました……人妻ですら年下よorz
03-10 01:19

@mikeshimizu そうは言っても、うちはもろもろあって「人外娘」で通してるけどねw 補足説明的に「モンスター娘」も添える感じで
03-10 01:18

@mikeshimizu どうしても「モンスター娘のいる日常」のヒットから、モンスター娘の方が浸透率高いっぽいですね。あと、各業界で「人外」って単語自体を避けようとしている傾向が最近出てきているようだってのもあるかもね(差別用語と勘違いされるのを避けたいっぽい)
03-10 01:16

RT @mikeshimizu: ぴくしぶの人外娘タグは4700件ぐらいだけど、モンスター娘だと10,000超えるのね。後者のほうが一般的な名称だったか。そしてケモノは15万件。TRPGは16,000件ぐらい。
03-10 01:14

RT @shakekoujou: 色んなとこで言い忘れてたけど商業で既に単眼を描かれてたフロンティアな先生方や、可愛い単眼ちゃん達を描いてネットにアップしてた人達がいて、そういうのを受け入れてくれる土壌ができてたからこそ、ヒトミ先生も芽が出せたんですよ…と思っております…
03-10 00:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索