2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/08のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 を開始しました。 http://t.co/caaDZz3hVi #lv171208430
03-08 22:28

【ニコ生放送準備中】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 #co1751428 http://t.co/caaDZz3hVi
03-08 22:25

【ニコ生(2014/03/08 22:30開始)】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 http://t.co/caaDZz3hVi まもなく10時30分より。今回は「ヒトミ先生の保健室」作者、鮭夫さんがゲスト出演!
03-08 22:06

もどり。さてと、色々テストしなければ……
03-08 22:04

本番前だが、コンビニへ……
03-08 21:49

RT @soundwave0628: 【朗報】遂に地球でもツインテールの料理が販売開始http://t.co/YkNzQWUjSZ http://t.co/wfErwvfBdg
03-08 21:46

@shakekoujou 15分前くらいに接続テストと簡単な打ち合わせをしますので、Skype立ち上げたままお待ちくださいませ
03-08 21:43

RT @shakekoujou: @shakekoujou あと1時間後くらいに開催ぽいですータイムシフト視聴ってのすればあとでも見れるっぽいです。ケータイでもご視聴いただけますだそうです。服を脱いで待機中です。仕事はプロット進行中です。
03-08 21:42

RT @221EX: <定期宣伝>『真子さんとハチスカくん。』一つ目少女真子さんと猫耳少年ハチスカくんの日常漫画。 http://t.co/QHwyXCCSiS 32話Aパートまで公開中です。単行本もでております。 http://t.co/mh3hqql8n
03-08 21:40

RT @ajiensu801: 歴代鬼太郎のツイートをお見かけしたので歴代猫娘はないものかと思って自分でまとめてみた http://t.co/H4bh14JJxN
03-08 21:36

@stealth_cl これかんうだったのかー、きづかなかったわー
03-08 21:19

@stealth_cl すでに公言されているような物だからねw かまわないですよ。メール変えしそびれましたが、修正も必要ないので
03-08 21:18

@stealth_cl (本人が見ていないところでこっそりハンコ絵をつるそうと思っていたのに……本人が見ている前で吊すことになるとは……)
03-08 21:15

【ニコ生(2014/03/08 22:30開始)】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 http://t.co/caaDZz3hVi 10時30分より。「ヒトミ先生の保健室」鮭夫さんが登場! いつものノリは保たれるのか!?
03-08 20:55

風呂上がり、コカコーラゼロ(もらい物)ごきゅごきゅ
03-08 20:44

RT @TGMS_PR: “東京ゲーム音楽ショー 2014”のレポートをお届け!! ゲーム音楽のレジェンドたちが一堂に集結した歴史的イベントとは!? http://t.co/Byf5eKtK0N電撃オンラインさんのレポート!これ見て来たかった人は @TGMS_PR をフォロ…
03-08 20:09

とりあえずネタ仕込む前に風呂っておこう
03-08 20:09

「やばい、思ったより人来るかも……も、もっとネタ仕込まなきゃ……」って思う俺の思考はいかがな物なのだろうか?
03-08 20:08

生放送の告知ツイートに対する関係各位のリツイートが思っていたよりもあって……ワクワクドキドキですw
03-08 20:01

グッズもいいんですが、そろそろ漫画が読みたいですよ。きのこいぬの漫画が読みたいんですよ……
03-08 19:57

RT @ikamiki: プラムグッズ先行発売や購入者特典の特製しおりもあります♡ RT @comic_natalie: 等身大きのこいぬと記念撮影!池袋でオンリーショップ http://t.co/uyPF3ynJZF
03-08 19:57

RT @Copyright_works: コミックナタリー - 等身大きのこいぬと記念撮影!池袋でオンリーショップ http://t.co/kJB3f1JfUP
03-08 19:44

RT @ikamiki: .@ogatatei 人外物であることがプラスにもマイナスにもならない、あくまで面白いかどうかでシンプルに判断します。人外物に限らず、ジャンルで選別しない、個々の作品の力で判断していく、というのがコミックリュウの方針です。
03-08 19:33

RT @l_o_v_e_momo: みなさんのおかげで探していた画像が見つかりました ありがとうございます! http://t.co/O1SBQdnkSq
03-08 19:32

RT @comiczin: 【特典・コミック】大きな一つの瞳と巨乳から目が離せない、モノアイ女教師が話題沸騰の注目作、鮭夫先生の初コミックス『ヒトミ先生の保健室』1巻には描き下ろし漫画&イラストを収録の4ページリーフレット特典!http://t.co/cItuAj1CfF
03-08 19:22

@darehis 実際、コミティアに出張してるしねコミックリュウ
03-08 19:18

RT @darehis: Q.コミックリュウってどんな雑誌?A.コミティアみたいな雑誌
03-08 19:18

@taraminator9213 Twitterしながら放送に出る、という意味で?だとすれば俺も常にそんな感じですよ?w
03-08 19:16

RT @umaco0303: ふりかけちゃんに、リュウがどんな雑誌か説明しようとして、わかりやすいと思ってヒトミ先生の保健室を紹介したら、「なるほど‼︎この大きい目で生徒達がかかっている病気を見抜く設定なんですね‼︎」とか言い出して、いやいやヒトミ先生ってブラックジャックみたい…
03-08 19:13

【ニコ生(2014/03/08 22:30開始)】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 http://t.co/caaDZz3hVi 今夜10時30分より、「ヒトミ先生の保健室」作者、鮭夫さんにゲスト出演していただきます!
03-08 19:09

しまった……今回もメシテロ画像を準備し忘れたorz
03-08 19:06

RT @dqn_1230_: 2次元の嫁にかける費用がどれほどなのかまるで分かっちゃいないな http://t.co/0fnU08Wc0X
03-08 18:50

@slimymars おはっぱい。今日は頼むよー
03-08 18:48

RT @fukidasu_gazou: こいつらゼミ説なめてる http://t.co/zXs0bNKj5v funsai_gyokusai
03-08 18:46

RT @oto_touhou: 進研ゼミがやらかした。 http://t.co/JQTTMrWMUl
03-08 18:44

RT @takayukihiyori: 作者としては個別作品DLされるのと同人誌を買われるのと雑誌のアンケで名指しされるのと単行本買われるの、どれ... — 反応を頂けるものは概ね嬉しく思ってます。単行本売り上げや雑誌のアンケートにどのような影響力があるかは解りません。 htt…
03-08 18:43

今日の放送は新規さん増えそうなので、いつものノリでやってると引かれるだろう……が、気にしない!w
03-08 18:42

@shakekoujou 単行本の話や単眼娘の魅力について思う存分方っていただければと思います。今日はよろしくお願いいたします
03-08 18:40

RT @shakekoujou: まだ何の打ち合わせもしてないですが、今晩人外娘イベントニコ生http://t.co/0c0f8msqE5にスカイプ出演させて頂く予定です。ピクシブにも告知まとめUP #pixiv http://t.co/OzwWVGjs49 http:/…
03-08 18:38

用意しておくべき画像は他にないかな……用意しすぎるって事はないから、思いつくだけは確保しておきたいが……
03-08 18:24

RT @ry_nona: 「24年前のゲーム【魔導物語】をいまさら実況するなど3」をトゥギャりました。 http://t.co/Pi80WWwIaZ
03-08 17:19

RT @ikenokappa: ねこむすめ道草日記11巻のカバーの絵をUPしました!!来週13日(木)に発売になります。よかったら是非見てくださいね~!!! ねこむすめ道草日記11巻 | いけ #pixiv http://t.co/RB3luvm1RS
03-08 17:01

たぶんこれで合ってるな……これ、怒られるだろうなぁw
03-08 16:58

この幼なじみの3人とやらでいいのかな……違ったらまぁ違ったでいいかw
03-08 16:48

TLで「ラブライブ」と「ラブラウネ」の両方が判る人に尋ねたい。ラブラウネのキャラの誰が、ラブライブの誰のパロなのかを教えて欲しい
03-08 16:43

【ニコ生(2014/03/08 22:30開始)】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 http://t.co/caaDZz3hVi 「ヒトミ先生の保健室」作者、鮭夫さんがゲスト出演。今夜10時30分から
03-08 16:40

生放送用の素材を用意しないと
03-08 16:33

@iroironaiyo たまたま見ていた王様のブランチでやらかしていた。続きはイベント会場で!的な物だったよ
03-08 14:10

【ニコ生(2014/03/08 22:30開始)】【人間じゃない♪×5】お財布の中身が気になる主催が人外娘関連の商品の購入に頭を悩ませる生放送 http://t.co/caaDZz3hVi 今夜10時30分より。「ヒトミ先生の保健室」作者、鮭夫さんがゲスト出演!
03-08 13:03

鉄拳のパラパラマンガに余計なナレーション入れるなよ……そして途中で終わるな!w
03-08 13:01

流石に大阪はハードルが高すぎるorz
03-08 02:30

RT @ikamiki: 【サイン会速報~】『モンスター娘のいる日常』最新5巻の発売を記念して、オカヤド先生のサイン会を初めて大阪の地で開催します!詳細は公式サイトでご確認ください~♪ http://t.co/bmr2iWaSoo
03-08 02:28

RT @okayado1215: あ、そうそう、またサイン会やります!http://t.co/x1Vqu7zYAj今回はなんと大阪にサイン会出張! 初オオサカじゃーい(´ω`)<タノスィミィー
03-08 02:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索