2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C233]

私から見れば十二分にハイペースかと!

そしてエリス様ハァハァ。
これ見よがしの悪女っぷり,たまらんです。
色仕掛けばんざーい!
やっぱりこういうタイプの「計算高いエロ女」が大好きです。
分かりやすい人間でスイマセン。

そしてひっそり追加されていたNGワードにも期待w
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C234]

もうちょっと、「大人の女性」を演出できたらなぁとも思っていましたが
喜んで貰えて何よりです。
あの手の悪女って典型的だけどいざ書くとなると難しい。
でも書いていて楽しかった。
後は……ちゃんと今後も登場する機会を与えられるかどうか……
キャラが増えてくるとこのあたり凄く大変でorz

>そしてひっそり追加されていたNGワードにも期待w
本家だと、基本みんな「良い娘」なので
ある意味典型的なはずの「悪女」のそれも書きたいな
というのが根本にあるんですよね。
まあ、これ以上キャラを増やすべきかどうかと言うところも考えないとw

あと、別途で指摘してくださった誤字報告、ありがとうでした。
見直ししとけよ、俺。
つか「婦人」はねーよなマジでorz
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これでも頑張った方だと、誰か褒めてくれw

やはり先週までのようにはいかないねw
それでも約1週間で更新だから、頑張った方だよね?
ただ今回は、今までよりもかなりボリュームがある癖に
説明的な地の文が多く、しかもエロシーンは1カ所のみ
うん、ちょっと色々話を作り込みすぎたね。
もっとこう、気軽にエロを楽しめるようにした方が良かったかな?
と、思う反面で
こーいうのを書きたいのよね、という思いもあるので
読んでくださる皆さんには悪いけど、
ちょっと書きたい物を書かせてもらいましたって感じかな。
でも書きたいエロシーンが書けていないってのもあるので
ちょっと「4.5話」を書きたいかも
というか、書くなw
後、今回は……ネタバレになりますから詳しくは書きませんが
書けていないエロシーンもあります。
これは書き方が「一人称」だから起きることなので
今後増えるだろうこーいう問題を
外伝的なエロシーンを別途書くとか、そーいう形で保管したいと思っているので
なんか、話が進まなくなりそうですがw
エロシーンは積極的に書こうかなぁ……とか、そんな事考えてます。

あと、気付いた人は少ないでしょうが
トップページの注意書き、NGワードが増えてます。
主にハーレム好きで来る方への注意と、
あとね……うん、やっぱりたぶん今後出ると思うんだ、NGワードのがw
極端なのは本家で書くだろうけどw
逆にあちらではあまり書かなかったようなのを、ちょっとやりたいな、とか……
ま、正直俺もどうなるかわかんない。
あれだけ伏線はっといてこんな事言うのも何だけどねw

2件のコメント

[C233]

私から見れば十二分にハイペースかと!

そしてエリス様ハァハァ。
これ見よがしの悪女っぷり,たまらんです。
色仕掛けばんざーい!
やっぱりこういうタイプの「計算高いエロ女」が大好きです。
分かりやすい人間でスイマセン。

そしてひっそり追加されていたNGワードにも期待w
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C234]

もうちょっと、「大人の女性」を演出できたらなぁとも思っていましたが
喜んで貰えて何よりです。
あの手の悪女って典型的だけどいざ書くとなると難しい。
でも書いていて楽しかった。
後は……ちゃんと今後も登場する機会を与えられるかどうか……
キャラが増えてくるとこのあたり凄く大変でorz

>そしてひっそり追加されていたNGワードにも期待w
本家だと、基本みんな「良い娘」なので
ある意味典型的なはずの「悪女」のそれも書きたいな
というのが根本にあるんですよね。
まあ、これ以上キャラを増やすべきかどうかと言うところも考えないとw

あと、別途で指摘してくださった誤字報告、ありがとうでした。
見直ししとけよ、俺。
つか「婦人」はねーよなマジでorz
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索