2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実はリアル引っ越しも今家族会議の真っ最中だったりする

なんかすげぇよさげなエロゲがうちの店にあるので、欲しいなと思ったけど
入社二日目にしてエロゲとか買ってるのを同僚に見られるのは恥ずかしいし……
っていう事以前に、
うちの店は社員もバイトも店の商品購入は原則的に禁止なんだってさw
良かったんだか悪かったんだか……
そんな、ソウルキャリバー4も気になるけど
マイト&マジックが気になるお年頃デスこんばんわ。

さてサイトの引っ越しなのですが
こちらは……まぁ引っ越す利点も欠点も実はあまりないので
リンクとかを張ってくださってる方やブックマークしてくださってる方を考えれば
引っ越さない方が良いのかなぁ……とか考え始めてたり。
でもそんなことより、一番気になってるのは
ブログの引っ越しをどうするか、ですね。
こちらは利点と欠点……というか、「どちらの利点を取るか」で悩んでます。
今使っているFC2ブログの利点は、拍手があること。
さくらブログの利点は、デザインがかなり細かく手軽に出来ること。
デザインに関してはまぁ、そもそもデザインセンス無いので
そんなには気にしていないんですが
でも今日ちょっといじってみて、
「あ、これやりたかったの出来るなぁ」ってのは色々あったのよね
でも拍手の恩恵はかなり捨てがたい。
正直、感想とか貰えるほど実力もない俺にしてみたら
拍手っていう反応がある、というのがモチベーションの支えだったりするんですよ。
サイトの場合は別に引っ越しても設置できるんですが
ブログの場合は設置しようとするとかなり面倒なので
自動で拍手機能が付くのはありがたいんですよ。
特にこのブログよりはエロポケ妄想の方で。
なので、考えられる処理としては
このブログはそのままブログとして引っ越し
エロポケ妄想はブログではなくサイトでやって、拍手を設置
あるいはあちらだけそのまま続けるか……
今更サイトにするのは無理か。かなりの量だしなぁもう。
……と、色々試行錯誤中です。
あと1週間くらいで決めちゃわないとなぁ……

それはそれとして、今の職場は忙しいから妄想する暇がないよorz
悪女ハーレムの5話目、話の流れはもう組み上がってるのに
エロシーンの妄想が下りてこないorz
一旦モン娘の方を書こうかと思っても……同じorz
休職中にエロ妄想しすぎたからかなぁ?w
みんな、オラにちょっとずつエロ妄想を……集めたら混沌としすぎてどうしようもなさそうだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索