2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C116]

あまりの衝撃に目を逸らしながらも
「明日は我が身」という言葉が頭をよぎり
ぞっと身体を震わせるのだった。
…しかし今いる新人くんよりは
絶対s-bowさんのが使えそうなのになぁ。

まあしかしそんなモンですこの業界。
おちこむこたないと思います。
というか早めに手を切れてよかったですね!

1Gあれば動画も置けますね。
本当に置いたら多分転送量で死んじゃいますけど。
てかさくらの1Gってスタンダードか!
またなんでそんなオーバースペックな…
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C117]

まあ実力はなんも業務を経験していないと
ゼロに等しいからね。だったら若い方を取るよね普通。
そのあたりは納得してるのよ。最初から無謀な挑戦だったなと。
たださ、その無謀な挑戦を許したのは会社でしょとw
初めから雇うなって話だよw
まあ、おかげでVB6で電卓とかメモ帳とか作れるようになったよ!
活かせる機会が全くないけどね!w
ExcelVBAくらいはどこかで使えるかなぁ……
面倒だからマクロなんか組まないと思うけどw

>またなんでそんなオーバースペックな…
スペックがどうというより
ドメインによるサイトの振り分けがしたかったのよね
テスト中のサイトを見てくれれば判るけど
裏日記と悪女ハーレムはドメインが違うんだよ
総合トップとも違うし。
これがやりたかったのが、スタンダードにした理由。
……あまり意味はないって話もあるけどw
だからお試し期間中であれこれ考えてるんですよ
場合によってはライトにするかもね
……面倒くさいって理由でこのままって話も聞こえてきますがw

余談だけど、折角だから
「monster-girl」って独自ドメインも取ろうとしたんだ。
だけど、これってどこかの誰かさんと被るなってのに気付いたので止めたw
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒濤のサイト更新……その裏側では……

裏(エロ)サイトだけに裏事情ってね!
orz
いや、ちょっとはっちゃけないとやってられないというか、
ここから、かなり痛い話になります

結論から書きますと、
今月中旬前に、突然クビになりました。
で、
今日、再就職先と契約してきました。
明日からはゲームショップの店長候補ですw
IT企業なんか大っ嫌いだぁ!w
でまぁつまり、
クビになってから昨日までの約3週間、無職だったんですよ
ええ、時間がたっぷりあったんですw
突然新連載を始めたのは、暇だったからって事ですね。
まぁ、暇だったからというか……
エロでも書いてないと、平常心が保てなかったというかw
情緒不安定だったからなぁ。マジで。
それでエロを書くってのも、どうかしてるがw
そんなわけで、明日からまた働けることになったので
流石にこれまでのような更新はもう無いよ、ってことですね。
ノッてきたところだけど、まぁこれからはまったりと。

以下、愚痴w
読んでも面白くないのでスルー推進
俺はストレス発散のために書くけどw

っと、その前に
今、お試しでサイトの引っ越しを視野に入れた試験運用サイトを開いてます
http://s-bow.sakura.ne.jp/
今後も唐突にジャンルの異なる連載とか始めるかも知れないので
丸ごと引っ越してまとめようかなぁと
エロポケブログも含めたら3ジャンルだからね、
まとめた方が良いかなぁってのが発想の原点だけど
とりあえずどんなもんか、試行錯誤してこうかなと。
2週間でw<さくらの無料期間が2週間だから
なにかご意見あれば色々書き込んでくださると助かります

では、今度こそ本当に愚痴w
で、クビになった理由ですが……
これはハッキリ言える。100%俺のせいじゃない
つか、年齢を理由にしてきたんだ会社が。
前の会社は請負で仕事を取ってきて、社員を派遣するってとこだったんだが
試用期間中に、俺は何回も仕事先の面接に行って、仕事を取れなかったのね
その理由が、年齢いってるわりに初心者、ってこと。
これは入社当初から判ってることで、厳しいのを判った上で採用してるんだよ。
それこそ「焦らないでいこう」と上司も言ってたんだよ
「俺だって最初の仕事決まるのに3~4ヶ月掛かったよぉ」とかさ、んなこと言ってたさ
なのに、だ。年齢を理由にクビ切ってきやがった。
このままだと正式な社員として迎えるのは厳しいから
契約社員でなら……って、事実上のクビやろ!
契約上、3ヶ月の試用期間中だったからなんも言えないさ。
社員研修なんか、ほぼ同期の新卒社員よりも好成績だったのになぁ
……ちょっと本気で自殺も考えちゃったなぁw
まぁそんな精神状態を救ってくれたのがエロでしたw
ビバ、エロ。やはり人間の本能って素晴らしいねw

で、当然だけどもうIT企業はこりごりなのでw
まったく違う業種で仕事を探してたら……運良く決まりました。
ゲームショップの店長候補です。
基本コンシューマ機のゲームですが、エロゲも取り扱ってますw
試用期間は2ヶ月。今度こそ……大丈夫……だよね?
いける! って言えない自分が難いorz
まあ、躓きそうになったらまたエロに助けて貰おうw

以上、愚痴でした
明日からは気分一新で、またエロ書くかね
サイトの引っ越しもどうするか考えないといけないし。
もし引っ越すと、1Gも容量あるからいっぱい書かないともったいないなw
……イラストが描ければなぁorz

2件のコメント

[C116]

あまりの衝撃に目を逸らしながらも
「明日は我が身」という言葉が頭をよぎり
ぞっと身体を震わせるのだった。
…しかし今いる新人くんよりは
絶対s-bowさんのが使えそうなのになぁ。

まあしかしそんなモンですこの業界。
おちこむこたないと思います。
というか早めに手を切れてよかったですね!

1Gあれば動画も置けますね。
本当に置いたら多分転送量で死んじゃいますけど。
てかさくらの1Gってスタンダードか!
またなんでそんなオーバースペックな…
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C117]

まあ実力はなんも業務を経験していないと
ゼロに等しいからね。だったら若い方を取るよね普通。
そのあたりは納得してるのよ。最初から無謀な挑戦だったなと。
たださ、その無謀な挑戦を許したのは会社でしょとw
初めから雇うなって話だよw
まあ、おかげでVB6で電卓とかメモ帳とか作れるようになったよ!
活かせる機会が全くないけどね!w
ExcelVBAくらいはどこかで使えるかなぁ……
面倒だからマクロなんか組まないと思うけどw

>またなんでそんなオーバースペックな…
スペックがどうというより
ドメインによるサイトの振り分けがしたかったのよね
テスト中のサイトを見てくれれば判るけど
裏日記と悪女ハーレムはドメインが違うんだよ
総合トップとも違うし。
これがやりたかったのが、スタンダードにした理由。
……あまり意味はないって話もあるけどw
だからお試し期間中であれこれ考えてるんですよ
場合によってはライトにするかもね
……面倒くさいって理由でこのままって話も聞こえてきますがw

余談だけど、折角だから
「monster-girl」って独自ドメインも取ろうとしたんだ。
だけど、これってどこかの誰かさんと被るなってのに気付いたので止めたw
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索