2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30のツイートまとめ

Short_Bow

準備は一通り終わった……はず。とりあえず飯関連の買い出しに行くか
12-30 22:28

@bubuduke1919 これで白いってなったら他はどーなるってレベルですよ先生wところで、単行本はいつなんです?w
12-30 21:50

今回色々置くから、値札だけでも用意するの大変だなコレ
12-30 20:16

RT @Tomohisame: _人人人人人人人_ > ウオォークマン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/U8BSAoL4J8
12-30 20:10

えらく懐かしいのが出てきたw PSOオンリーにサークル参加した時のだな http://t.co/mTRprXtWcC
12-30 20:09

明日の準備しないと……本のことばかり気に掛けていて、値札とか全く作ってなかったことに今更気づいたw
12-30 19:50

秋葉原でコミック高買ってきた。目的はもちろんぶぶづけ先生しかないんで早速チェックしたけど……「技の1号ぶぶづけ見参」とか、他諸々突っ込み所しかない1ページ目なんだけどコレw あ、内容はぶぶづけ先生でした。お口メインなあたり。
12-30 19:39

@tokinozi おつありん
12-30 19:31

@ry_nona 値段だけでいいですよ。とりあえずDM返しました
12-30 19:30

@ry_nona まああくまで私の個人サークルなので。値段とか、後でDMしておいてくださいな
12-30 18:55

右が個人的な今回の新刊。一応表紙の紙はその回から登場する人外娘のイメージカラー(身体の色)というこだわりはあるのよ。そのこだわりのおかげで、原価割れを起こしていますw(1部100円です) http://t.co/El4yxWGG0w
12-30 18:41

RT @badkarma_elme: 新旧揃い踏みの 既刊ダライアスバースト、冬コミ新刊のダライアス初代(しかしニンウォリ稼働中? ペーパークラフト置いてます。 侵略帽子屋 31日東W28a http://t.co/Y6ps4B4Nmb
12-30 18:34

@ry_nona あーそうだ、ものっそ今更だけど、預かってる同人誌そっちに送り返してないままでしたね。せっかくだからうちのサークルで委託販売する? 売り上げの受け渡しは5月とかになっちゃうけど
12-30 18:33

@hitoasa 会場でコピー誌の作成は控えてください、と注意する立場にあるので、これだけは避けなければならなかったw まあ近隣のサークルに迷惑にならなければね。たまに大展開して作ってるサークルとかあるけどああいうのでないかぎりはねw
12-30 18:32

@g13trailer 今更ただいバー
12-30 18:30

今の時間秋葉原にいる人がTLに多いな……明日の準備がなければ俺ももうちょっと滞在してたんだがなぁ
12-30 17:56

@aiu__ おつありん。新刊はギリギリで制作したので制度低いんでw それでもよければよろしくお願いします
12-30 17:54

うちのサークル「のっとひゅーまん」では、「人間じゃない♪」で頒布していました「人外娘考察 壱」「~弐」の頒布を予定しております。こちらがメインです。サークルカットは誤りです。よろしくお願いします
12-30 17:52

コミケにサークル参加って、マジで何年ぶりだろう。PSOのサークルやってた頃で最後だから……10年は前か?
12-30 17:50

@EXEFMT トラウマを楽しもう!w まあそうでなくちゃサークル参加なんて何回もやらないしねー
12-30 17:49

@NaShiRe おつありん。真のギリギリとは、当日の朝コピー刷って会場入りして製本、までをいいますw
12-30 17:48

これだけ四苦八苦して、売れる数が10冊にも満たない、とかそんな感じになって当日落ち込むまでがピコサークルのコピー誌参加の醍醐味ですw
12-30 17:46

秋葉原より帰宅。これで新刊落とさずに済んだ……このギリギリ感が同人だなぁw
12-30 17:44

RT @nurariuchida: 明日、年越しにかけて北区王子の王子稲荷「狐の行列」観たい方いませんか?妖怪さんぽ特別編だ!
12-30 17:44

秋葉原離脱。コピー誌刷るついでに献血もしてきた。べっ、別にポスターの為じゃないんだからね!w 実際、とっくに今日の分は終わってたしね。
12-30 16:31

印刷&製本中なう。 http://t.co/p3fFXrwDxa
12-30 14:57

女性スタッフやお客さんにマジマジと見られながら印刷される全裸女性の巨大ポスター
12-30 14:19

RT @NotHumanBot: 冬コミの3日目(31日火曜)東地区 エ-22a「のっとひゅーまん」にて、イベントで頒布しておりました「人外娘考察 壱」「人外娘考察 弐」の頒布を行う予定です。まだ手に入れられていない方は、是非この機会にお立ち寄りください。
12-30 14:08

4階に移動させられた。長い戦いになりそうだw
12-30 14:01

3DS持ってくれば良かったなあ
12-30 13:54

印刷コースなので、下の集会場で待機中。ここからどれくらい待つのかな。
12-30 13:48

秋葉原制作所なう。ヤッパリ混んでたw
12-30 13:43

では秋葉原に向け出発
12-30 12:08

念のためノートPCも持って行くか。
12-30 11:57

ざっと誤字脱字のチェック……をしている暇はないのでもうそこはね、うん、まあいつものことだしって事でw
12-30 11:29

RT @iroironaiyo: コミケとは関係ないですがコミックZINさんでとりきっさの通販が始まりましたー。http://t.co/E6YzJYBKz9 嬉しい!
12-30 11:27

書き上げた!終わった!さて、これをPDFに変換して持って行けるデータにしなきゃ
12-30 10:49

RT @mikeshimizu: 三龍戦騎団、サークル設営できました。新刊もちゃんと搬入されてましたw http://t.co/9ZQozgQF6F
12-30 09:59

ひとまず書き上げた。飛ばしたワンシーンをこれから書き足す。どうにか午前中には終われそうだ。秋葉原制作所に行くのは混み合う時間になりそうだけど、この際仕方ないか
12-30 09:28

起床して飯食った。書ききれなかったのでとりあえず続きを書いてみる。ワンシーン飛ばして書き上げてみて、それで納得できたら秋葉原へ。出来なかったら落とそう。
12-30 07:33

つーわけで、就寝。後は明日の俺に任せたw
12-30 02:42

@hitoasa あうあう、ジャンル違いなのにわざわざありがとうございます。当日恥ずかしくないように新刊出せればいいなw
12-30 02:42

時間だ。ここで区切ろう。書ききれなかったが、先は見えた。まあどうにかなるだろう
12-30 02:40

どうしよう、ワンシーン飛ばせばどうにか書ききれる……ここは妥協するか。
12-30 02:15

RT @mikeshimizu: サンプルPCできた-。コンビニで刷ってこよう。1人目はこの娘をイメージして作成しました。今日はコミケ会場にてよろしくお願いします。 SF人外娘TRPGゼノもーふ!表紙絵 #pixiv http://t.co/38VA7ppa1h
12-30 01:48

あと45分がんばろう。その段階で行けそうなら徹夜覚悟かな
12-30 01:45

時間で区切って明日に持ち込むしかないか。明日どれだけ早く書き上げられるかで、秋葉原に行く時間が変わるかな
12-30 01:45

@kazuma_dark @ry_nona ね、ホントね……
12-30 01:44

@ry_nona 甥っ子なんて、お年玉をむしり取るだけの存在なんですよ……(用意したポチ袋をにらみつけながら)
12-30 01:41

少女の口に出される白い液はケフィアではなくプロテインかもしれない
12-30 01:36

エロシーンを書きながら超兄貴を聴く作業中
12-30 01:34

何杯目のコーヒーだろうか。胃に悪いなぁ
12-30 01:32

RT @_momijiya: 31日西ら-10aふぇにどら!!では、夏コミで出せなかった,クトゥルフアンソロ第三弾混沌、人外娘アンソロ、久地加夜子個人誌の3冊(コミケ初売り)をはじめ既刊を持って行きます。どうぞよろしくお願いいたします。
12-30 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索