2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/29のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、あと3時間で……書き上げるのは無理だな。最悪当日の朝会場行く前に秋葉原に行くか……とりあえず、書くだけ書こう
12-29 23:55

ケンタウロスフリー素材 | Zトン■C85(火)セ20a #pixiv http://t.co/D1UWkbx8PN これは面白い試みですね。まあ絵が描けない私には活用する術ありませんけどねw
12-29 23:53

@kazuma_dark 今更ほかったー
12-29 23:52

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
12-29 23:13

ようやくエロシーン突入……前置きなげぇな相変わらずw こんなん頒布しようってんだから、どうしようもないね!とりあえず風呂ってくる。エロシーンはそれからだ
12-29 22:32

RT @2_rain_: 高校の時の落書きなんだけど、意味不明だし高校生の私死んでほしい。 http://t.co/KOm3Gj245d
12-29 19:58

RT @Nirglam: 【悲報】俺のダイスがトイレの飾りに使われてた http://t.co/tCsbYVWLzK
12-29 19:49

RT @bubuduke1919: http://t.co/1qOjle9LBX オオタチネキ
12-29 19:38

@bubuduke1919 過去形ですかいw
12-29 19:38

RT @stealth_cl: 販売開始しております。作業用BGMにどうですかね?ムラムラすることうけあいです。http://t.co/0B6eczFpgE
12-29 19:37

冬コミの3日目(31日火曜)東地区 エ-22a「のっとひゅーまん」にて、イベントで頒布しておりました「人外娘考察 壱」「人外娘考察 弐」の頒布を行う予定です。まだ手に入れられていない方は、是非この機会にお立ち寄りください。
12-29 18:52

こっそり公式botの方も手直ししたり
12-29 18:51

RT @sarasiru: "プリキュアのコスプレした男性レイヤーさんが、友達にコスプレを勧めてて、「いや、流石に女装ちょっと」と言われた時に言い放った「女装ではない、変身だ!」という言葉がカッコ良すぎて困る。" http://t.co/WHUfYnKhiX
12-29 18:44

@delphinus_as 手直しした。報告どうもでした
12-29 18:29

@delphinus_as ホントだ……ビルダーで見てる分には問題なかったのに。手直しします
12-29 18:25

【人間じゃない♪×5】告知サイトのトップ画像を、今回配布するチラシの物と差し替えました。またロゴも新しくなりました。http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
12-29 18:19

@delphinus_as 今つなぎます
12-29 18:07

@delphinus_as 返信しました。お手数おかけします
12-29 18:04

RT @nabe_otoko: 羽根っ娘スキーを失望させる研究者の屑
12-29 18:01

RT @pzgrenadier: 「天使は実在する。だが翼はない。」 ローマ・カトリック教会天使学者が見解を発表 http://t.co/fijW1SMxjW @karapaiaさんから なるほど。
12-29 18:01

@delphinus_as ちとDMしました。
12-29 17:57

マスターシステム版ベアナックルとか……なにこれ涎物なんですけど……
12-29 17:55

RT @yuzokoshiro: マスターシステム版ベアナックルbgmの88版。ssgオンリーとfmリズム付きがありんす https://t.co/pRjAB5l73z
12-29 17:50

@Akunosu_Shochou 埼玉はな!地元民でもそこが名所だなんて知らないんだぞ!
12-29 17:46

@Akunosu_Shochou 人が少ない訳じゃない。だが名所がない。ニンジャしかいない。アイエエエ……
12-29 17:42

@dry_zank 混雑対応がされているのね。原稿持ち込みだから午前中に行けばどうにかなるかな明日。仮に原稿がソレまでに終わらなくても……
12-29 17:41

そんなわけで買い物から帰宅。夕飯まで小休憩
12-29 17:39

埼玉ででコミケをやるメリット・デメリット・メリットもデメリットもネタが思いつかないくらい、何もない
12-29 17:38

さて、原稿一時中断して買い出しの準備を
12-29 16:47

メトロをメトロイドと空目するくらいにはサムスアラン
12-29 16:47

@iroironaiyo 鉄板あるあるネタですよね、これ。たぶん。俺同じ事何度もやってるw
12-29 16:46

@hatikosuto これはあるあるネタだと思うんだ……もう何度目だろうってくらいやってるよ俺w
12-29 16:45

ファイルのバックアップをUSBメモリに入れておこうと思って指したら、それはニンテンドーWiFiUSBコネクターだった。何を言っ(略)
12-29 16:37

@konokata07 明日は印刷で苦しんでいる予定。予定。予定通りに行かないとまずいorz明日もがんばってねー
12-29 16:30

@aoi_azuma_was スカリー、だがこれは真実なんだ……疲れているってねorz
12-29 16:29

「スープラ」を「ヌーブラ」と空目したくらいには原稿執筆中
12-29 16:23

@slimymars すらさんによるドミノピザオンリー開催も近いな
12-29 16:22

@slimymars ドミノピザで抜くとか……さすがやで
12-29 16:20

@slimymars 抜く
12-29 16:17

コミケ帰りにアラハバキに立ち寄る……そういう猛者が一人くらいいてもいいような気がしている
12-29 16:16

RT @siranai_bikkuri: レモネード http://t.co/2l93GnTZJA
12-29 16:13

@aiu__ おかん
12-29 16:01

冒険企画局が作ったのか。ルルブ欲しいかも……艦これ全く知らないけど
12-29 16:01

RT @higetoboin: コミケで発表あったようなので。冨士見書房さんから発売される『艦これRPG 着任ノ書(仮)』を冒険企画局のみんなで制作しております。提督、TRPGユーザーのみなさん、両方に楽しんでもらえるようがんばっております。ぜひ、お楽しみに。
12-29 16:00

RT @babi_ztt: GoogleのCMに出てくるヤングが無職ぽいのに色々なとこにフラフラと観光に行って憎い
12-29 15:59

原稿原稿と騒いでおりますが、当サークルのメインは「人外娘考察 壱」と「弐」ですので、お忘れ無きように。むしろサークル主のコピー本は忘れましょう
12-29 15:44

@dry_zank なるほど……午前中に行くことを前提に考えておいた方がいいかな。原稿が終わればね!orz
12-29 15:42

@dry_zank 秋葉原製作所です? もしかしたら明日活用するかもなので、現状を少しでも知りたいです
12-29 15:39

RT @konekoneclub: (……きこえますか…コミケに…参加している…センター受験予定の皆さん… 私です…今…貴方達の心に…直接… 呼びかけています…貴方達は…国際展示場に…行ってる場合では…ありません…貴方達が…行くべきなのは…予備校です…センターまで…後19日…悔…
12-29 15:37

@NaShiRe ついにそれんくんがにんじゃたいせんにさんせんとか……
12-29 15:37

よし、夕飯の買い出しまで2時間もないが、ソレまでに少しは進めよう
12-29 15:29

艦これTRPGなるものが出るのか……それをD20システムにしてD&Dと混ぜようぜ!あるいはD20システム版クトゥルフと混ぜてもいいんだぜ?
12-29 15:25

まあこの時期甲板に出るとえらい寒くて凍えるけどね!w>水上バス
12-29 15:23

コミケに行く提督の皆さんは、せっかくなので水上バスを利用してみてはどうだろうか?ちょっとした船旅を満喫しつつ感これに思いをはせるというのは?え、戦艦じゃないとダメなんです?
12-29 15:22

むしろ欲しくなったエネループw
12-29 13:58

RT @miruhi: eneloop、清楚で可憐で美しかったあの子の家が倒産して金持ち親父に手篭めにされてヒョウ柄好きのビッチ女に生まれ変わった感じがしてパナソニックのエネループ買えない(´・ω・`) http://t.co/Lsw5lkJf80
12-29 13:58

そういや今回、コミケ後に何の予定もないな……まあいいか
12-29 13:17

@aoi_azuma_was アチアチのアルバムを手に入れたい今日この頃です
12-29 13:09

@blackse 床と世間が冷たいです
12-29 12:58

飯食ったし、課金してリンドリして一息ついたら原稿に戻るか
12-29 12:57

@blackse 見事な土下座姿期待しています!
12-29 12:56

RT @neon3939: コミケに参加している妹は、数日前から便秘薬を飲んで体内のものを全て出し、必要最小限のカロリーと水分だけを摂ってコミケのトイレ地獄を回避してる。お前、兵士か?
12-29 12:55

@WhiteSeasoning ガバスはダメです。ファミ通は信用なりませんのでw
12-29 12:54

@shirahamato 30部コピー誌作って10部も売れないようなサークル活動をしてきたので、売れないことを前提に活動していますw 今回に限って言えば、自分のコピー誌云々と言うよりも、イベントで頒布した合同誌がメインかなwともあれ、当日は楽しんで参ります
12-29 12:53

RT @maupon: なんか今だったら勢いで売れそうな艦これグッズ考えたぞ・・! http://t.co/JHeOiubaT5
12-29 12:49

うちのサークルでも、ガメルなら受け付けますw
12-29 12:48

RT @inouekari: コミケでは偽札だけでなく、小銭も注意してください!ガメルが使われていたら、偽造通貨の可能性があります!ただし、電源不要付近では普通に使えるかも知れません!
12-29 12:48

@stealth_cl DMしましたのでお手すきの時にでも確認してください
12-29 12:47

今日生放送する予定だったけど、無理だな。原稿が優先か。生放送は明日にしよう
12-29 12:44

@Shige_MM20702 5も既にDL版がHDDの中にある!w まずは4をクリアしてからね
12-29 11:38

ちゃうねん、DOA4やってるのは、ほら、アレだよ……オッパイ成分の補給! 創作には欠かせないのよ! 割とマジで!!
12-29 11:19

RT @5booma: 旦那「娘ちゃん、ちゅーして」娘「(怪訝な顔をして無視)」旦那「100円あげるから」娘「ちゅー( *^)('A`)」旦那「…こいつ100円で魂売りやがった…」おかーちゃんはそんな娘に育てた覚えは…(;´Д`)
12-29 11:18

@shirahamato 何故か涙の出る兵法ですね……
12-29 10:59

RT @dhfuk: 東京ビッグサイト付近現在の様子 http://t.co/Y2zVjd6TSW
12-29 10:55

原稿がはかどっていると見せかけて、(今更)DOA4をやっているなう。そろそろ原稿始めるよ?
12-29 10:15

RT @NotHumanBot: 冬コミの3日目(31日火曜)東地区 エ-22a「のっとひゅーまん」にて、イベントで頒布しておりました「人外娘考察 壱」「人外娘考察 弐」の頒布を行う予定です。まだ手に入れられていない方は、是非この機会にお立ち寄りください。
12-29 10:13

おドテ様、明日秋葉原製作所はいつ頃空いてるでしょうか?
12-29 09:22

起床……したのはいいけど、まだ眠い。二度寝するか悩むな
12-29 09:10

RT @stealth_cl: メロンは販売開始したっぽいです!新刊とも共宜しくお願いします。私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ヒル娘編-をダウンロード!- メロンブックス DL http://t.co/YrddJndnaD via @Melonbooks_DL #mel
12-29 09:10

@konokata07 お疲れさまー。がんばってねー
12-29 04:43

さて寝るか……家の用事片付けつつ、明日中に書き上げられるだろうか……まあいい、寝ようw
12-29 04:42

@byrdtale ぽけもーにん。そしておやすみw(これから寝る人)
12-29 04:41

一区切りつけた。書き直しただけにとりあえず納得がいく書き出しにはなったが……間に合うかな。とりあえず寝よう。リンドリやってからw
12-29 04:25

@k_cross 人外度が薄いか濃いかという見た目よりも、設定の方が気になる私w 楽しみにしております
12-29 04:24

流石にそろそろ寝ないとな……調子出てきたのになぁw
12-29 04:14

@buchoshd あ、良かったw
12-29 03:43

@buchoshd 今慌てて自分のリンドリ確認してみましたが、無事でした。とりあえず運営に連絡してみるしかないのでしょうか
12-29 03:43

@misumi_alena @yumehideki 出来る限りそのお世話にならないようにしたいですなw まずは書かないと……(Twitterをチェックしている段階で、色々お察しください)
12-29 03:20

@yumehideki @misumi_alena 問題はそこなのよ……それを考えると自分で製本した方が良さそうではあるのよねぇ。まあその前に書き上げないとw
12-29 03:18

@buchoshd 「ササッと」と「徹夜で」の単語を結びつけてしまう恐ろしさよw ちなみに私のはPC(Steam)版。セール中に購入してから寝かせたままです
12-29 03:17

@buchoshd リンボなら俺の横(HDDの中)で寝ている(積まれている)ぜ……俺、この原稿が終わったら積みゲーを崩すんだ……
12-29 03:05

ビートマニアリミックスをBGMにしていたら、トランスして眠くなってきたw
12-29 03:00

@misumi_alena それもありですね。時間的にやばそうならその手を使おうかと思いますが、どのみち表紙の紙を買いに出かけなければならず、近所の店では売っていないというw あと持っているはずの中とじ用のホチキスを探す時間かw ヘタすりゃ当日会場で製本かなぁ……
12-29 02:59

@misumi_alena 自分で製本する手間暇を考えると、キンコーズや秋葉原製作所でお願いする方がいいのよね。経験上。あと表紙をこだわりたいのでコンビニやキンコーズだと難しいのよ……そんなことやってるから100円の本なのに原価割れしまくる本になるんだけどさw
12-29 02:32

サークルチェックはしていなせん。どうせ買えないのでorz(金欠的な意味で)
12-29 02:11

RT @yokookimitosi: コミケですね。今回も参加させてもらいます。【30日 東K53a ロボット残党兵】新刊は今回も60部限定コピー本です。すみません。 http://t.co/XsMmPwcwIx
12-29 02:10

@koui_ あい、がんばる!
12-29 02:10

@kazuma_dark ほかすみー
12-29 02:09

@kurodaruma_twt 考えないようにはしたいけどね。まあやっちまった琴なので、とりあえずもうちょっとがんばります
12-29 02:07

と、一通り愚痴ツイートして、コーヒー飲んで、もうちょっとがんばりますか。
12-29 02:06

久しぶりの大舞台だってのに、間に合うの?その前にちゃんと印刷できるかどうかも怪しいし……まあそれでも、書きましょうね。自分のために。
12-29 02:05

書き上げられたとしても、どうせこれ売れないし、つか、良い物が出来る訳でもないし、とりあえず形にするなら……って妥協も大事なんだろうけど、こだわってしまう道を選んでしまったよ。だって同人だもの。同人だもの……それが同人だもの
12-29 02:04

バックアップはあるけどね、でもまたそれを使うのには抵抗というか何というか……納得がいかないしねぇ
12-29 02:03

つかね、昨日まで書いたのを全部消去して一から書き始めたのが正解だったのかどうか、12時間くらい前の俺に問い詰めたい……
12-29 02:02

原稿が!終わらない!こんな!時間!なのに!!
12-29 02:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索