2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31のツイートまとめ

Short_Bow

@g__yuki @ry_nona 様付けされるような主催じゃないので気軽にねw 俺のことフォローしている人はみんな主催のダメっぷりは承知ずみなくらいだからwさておき、参加表明は大変嬉しいです。正式なサークル募集開始はもうしばらくお待ちください
12-31 23:37

@ry_nona @g__yuki なにその主催も知らない制度w
12-31 23:25

これ、むしろ体験してみたいけどなぁ俺なら>ドライブ
12-31 22:36

ソニック!
12-31 22:32

江頭wwwwwwwwwwwwww
12-31 22:24

ひとりは完成された芸人の一人だと思うわw
12-31 22:00

ダメだ、M1号面白すぎるww
12-31 21:58

TLはガキつかか紅白かの二択だな
12-31 20:33

友人がこの歌を嫌っていたな。からかわれるって理由で>大きな栗の「木の下」で
12-31 20:15

去年もそうだったけど、テーマと関係なくね?
12-31 20:06

@ry_nona 昔クリスマスケーキ時期にパン工場でバイトしてたことあったんだけど、切れ端とか、途中で亀裂が入ったからとか、色んな理由で廃棄されるパンの多いこと多いこと……あれは精神衛生上よろしくなかったわ
12-31 20:02

これはヒドイ……
12-31 20:00

@EXEFMT ありがとうございます。急ぎごしらえのガッカリクオリティなのであまり期待しないでね!w
12-31 19:59

RT @gullB: 映画、パシフィックリムの影響で海外のファンがカイジュウ・スシなるものを開発したそうだが  ・・・・アバーッ!! http://t.co/KhC5QPS1Ny
12-31 19:56

@ry_nona 来年早々には用意したいとか何とか
12-31 19:55

@ry_nona しっているか、のな。草加市民って意外とどこの草加煎餅が美味しいとか、全く知らないんだぞ!この俺が煎餅ではなく十万石饅頭を毎回用意するくらいにはな!
12-31 19:54

@ry_nona DMしましたのでご確認を
12-31 19:53

用意した差し入れが一つ余ったので、ハイボール飲みながら食べる……うまい、うますぎる!
12-31 19:50

@norakurari お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました。
12-31 19:49

一人打ち上げでハイボールぐびぐび
12-31 19:35

そしてこの笑顔である>松方弘樹
12-31 19:27

そういや、あの二人は元気なのだろうか……
12-31 19:26

くっそwwww
12-31 19:25

まず地球防衛軍のバスにロカビリーが乗り込む説明をだな……
12-31 18:46

@WhiteSeasoning 今更おつありん。直前印刷の本にそんなん仕込めるだけの時間欲しかったわw
12-31 18:33

今回のコミケで買えた本……1冊w ねむさんとこのだけでしたわ。
12-31 18:17

開催中はいただいたツイートに返信とか出来ずに失礼しました。また、スペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、楽しいコミケを過ごせました。
12-31 18:15

コミケより帰宅。個人サークルだから打ち上げだとかそーいうの無しに直帰ですよ……べっ、別に友達がいないとか、そーいう事じゃないんだからね!寂しいorz
12-31 18:13

RT @t_bisco: すごい。「種がなく皮ごと食べられます」が全部下ネタに見えてくる。 http://t.co/MUkbMDkL4V
12-31 17:49

今日は暑いくらいだな。汗だくになりながら帰宅中
12-31 17:02

@stealth_cl ありがとうございました。流石完売サークルやでぇ
12-31 16:39

さて、予定も無いので素直に帰るかな
12-31 16:06

新刊、最高記録の18冊!やったね!これも俺の実り……主催という立場と、考察本のおかげだね!
12-31 16:04

終わった!楽しかった!
12-31 16:01

最後までいるけど、撤収準備。
12-31 15:44

@iroironaiyo こちらこそ、ありがとうございました。とりきっさ、めっさ面白いです!!
12-31 15:31

撤収していくサークル出てきたか。もうコミケも終わりが近いか。
12-31 15:17

まったりまったり
12-31 14:49

@stealth_cl おめー!
12-31 14:07

気分はエアコミケ!
12-31 14:03

そういや、3DS持って来てるけど、電源入れてないからすれ違えてないなw つか、ポケモンまだ一度も立ち上げてもないという…… orz
12-31 13:22

時間的にも、まったりしてきたかな。
12-31 13:09

二つ隣のサークルさんの様子を直に見つつ、ツイッターでも確認するお仕事w
12-31 12:40

人外娘考察壱、完売しました。
12-31 12:31

祝 新刊10冊突破!
12-31 11:59

完売しました!お隣さんが!
12-31 11:06

会場内混んできましたが、当サークルは平和です。
12-31 10:29

始ったな……ピコ個人サークルの孤独な戦いがw
12-31 10:05

個人サークル故、挨拶回り出来ませんが、参加される全ての皆様、よろしくお願いします。
12-31 09:55

間に合ったよ! うちはこんな感じでお待ちしております。 http://t.co/AYGcv86LRH
12-31 09:24

豊洲なう。なんとか間に合いそう?
12-31 08:34

ナビが正しければギリギリ間に合うかも
12-31 07:57

時間間違えたorz サークル入場に間に合わないなこれ…… orz
12-31 07:36

@misumi_alena もう秋葉原制作所で製本してきたので問題ないです。お気遣いありがとうございます
12-31 00:25

さて、明日は早いので今日はもう寝よう。明日会場で会える片は会場でお会いしましょう。では就寝
12-31 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索