2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【Left4Dead】2ヶ月ぶりにL4Dでもやろうか……デス・トール/高速道路~ を開始しました。 http://t.co/KzRMfytzG7 #lv158174838
11-03 23:46

【ニコ生放送中】【Left4Dead】2ヶ月ぶりにL4Dでもやろうか……デス・トール/高速道路~ #co2073214 http://t.co/KzRMfytzG7
11-03 23:45

操作方法確認OK。さてと、やってみるか
11-03 23:38

RT @shakekoujou: と、いうわけでブログ更新しました。描いてもらったの色々載させて頂きました!事後承諾すみません!あと、記事が毎回長いわ!ヒトミ先生描いてもらったり http://t.co/WZpusGbrIp
11-03 23:35

RT @KillerEiki: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」
11-03 23:27

@delphinus_as いや時間があればねw 別に頼むことが決まっている訳じゃないので。出来る限り既にある素材でどうにかするつもりなので
11-03 23:27

久しぶりにゲーム実況もしようかな。L4D久しくやってないし
11-03 23:25

@delphinus_as 頼むことは出てくるだろうけど、まあソレはその時にw
11-03 23:24

@delphinus_as @NaShiRe つまり、積極的に力を入れざるを得ない環境に追い込まれたいと?(発注案を練り込みながらにじり寄る)
11-03 23:17

放送途中で(おそらく)甥っ子がトイレ委に貼ったりするドアの音がうるさくて、放送に乗ったかどうかがとても気になる……まあ問題はなかったと思うがw
11-03 23:03

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週日曜10時から、「ワールドヒーローズ2 イメージアルバム」「ワールドヒーローズ2JET アレンジサウンドトラックス」の2枚を紹介します
11-03 23:01

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪龍虎の拳Ver.230000000.0(リョウ・サカザキ)を紹介中
11-03 22:53

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪ギースにしょうゆ(ギース・ハワード)を紹介中
11-03 22:49

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪Duck Dub Dub(ダックキング)を紹介中
11-03 22:41

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪勇者雷電(ビッグ・ベア-Neo Mix-)を紹介中
11-03 22:35

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪ロンドンマーチ(ビリー・カーン)を紹介中
11-03 22:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪タイ南部の伝えたい新しい詩(ジョー東)を紹介中
11-03 22:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪パンギャゴ・ホーホ(チン・シンザン)を紹介中
11-03 22:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪ジュウベイ(山田十兵衛)を紹介中
11-03 22:12

RT @hitoasa: やっぱり何度見てもナムコスターズに見えるんだよな<楽天
11-03 22:09

RT @root491401_u: あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…!「ポケモンXを1本注文したと思ったら1箱20本届いていた」なにを言ってるかわかんねーと思うが俺もなにが起こったか分からなかった… http://t.co/ijC8YXdmZP
11-03 22:09

RT @shakekoujou: そうだ こないだ連載お祝いにお友達の珠ちゃんがヒトミ先生描いてくれました。かわいいっ!描いたことない人からすると、描こうと思ってもやっぱり単眼は難しいですよね。っていうか今でもちゃんと上手く描けてるか分からないけど… http://t.c
11-03 22:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪炎龍神(不知火舞)を紹介中
11-03 22:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT ♪クリキントン(テリー・ボガード)-浪花Versio-を紹介中
11-03 22:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 を開始しました。 http://t.co/fcITKSODzT #lv158142620
11-03 21:59

@kageshio 「3匹のヤギとがらがらどん」ってタイトルだったと記憶していた。違っていたらごめん
11-03 21:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT もうまもなく
11-03 21:56

@kageshio あれ、がらがらどん=トロールではなかったか? 相手は単なる「大きなヤギ」で。違ったっけ?
11-03 21:53

RT @221EX: <定期宣伝>『真子さんとハチスカくん。』一つ目少女真子さんと猫耳少年ハチスカくんの日常漫画。 http://t.co/IdAO4jAZP6 27話まで公開中ですー単行本ともどもどうぞよしなに
11-03 21:52

あっぶね、うっかり寝てしまって起きたらこの時間……
11-03 21:48

【ニコ生(2013/11/03 22:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 #co1769731 http://t.co/fcITKSODzT まもなく10時より
11-03 21:47

@WhiteSeasoning 嫉妬より心配が先になるね、本当にそうなったら
11-03 20:37

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 http://t.co/fcITKSODzT を2013年11月03日 21:57から予約しました。 #lv158142620
11-03 20:35

A-ZAPのGM無法地帯 第82回目「餓狼伝説SPECIAL イメージアルバム Part1」「~Part2」 http://t.co/fcITKSODzT 今夜10時から。ガロスペのアレンジアルバムをたっぷり1時間紹介します
11-03 20:34

RT @hora_sokoda: 今作はトレーナーに良いところ見せようと頑張るポケモンがカッコイイですよね。 http://t.co/VqoVmYPAiB
11-03 20:28

@NaShiRe マジスレすると、他所の子ならソレでいいけど甥だからね。出来れば正しく導きたいのよ(18禁ありの同人誌即売会主催の発言)
11-03 20:25

@karyhis そんなこと頼まれたら、自分のことはさておき頼めるお友達がいないのか?とそっちが心配になるw
11-03 20:23

@inutokage 甥っ子にぼこぼこやられるおじさん生実況とかイヤンw
11-03 20:22

昔っから、自分が同人に関わっているから「甥が同人誌作りたいorコミケに行きたいとか言い出したらどうすべきか?」ってのは普段から考えたことはあったんだけど、ゲーム実況(ゆっくり)か、そっちか……そっちはおじさん考えたこと無かったなーw
11-03 20:21

つか、生放送予約するの忘れてたw あぶねあぶね
11-03 20:19

ところで、おじさん10時から生放送やるんだけどなぁ……まだスマブラ俺の部屋でやってるの?(チラッチラッ)
11-03 20:18

@misumi_alena お友達がゆっくりで実況作ってるらしくて、そのあたりは心配ないっぽい
11-03 20:18

@_kamisiro とりあえずスペック的な面をパパに聞いてみろとは言ったけどね。
11-03 20:17

@_kamisiro なんかお友達がやってるらしいんだわ。それを見て簡単そうだから……とかなんとか。とりあえずノートPCのスペックは?ケーブルなりつなぐ物はあるの?と尋ねたら「???」って感じだったんで……まあやりたいというなら止めないが、どう説明してやればいいのかなぁとw
11-03 20:09

甥っ子(小6)が「(ニコニコで)ゲーム実況をしてみたい」と言い出したときの、叔父の心境……
11-03 20:05

RT @chiebukuro_: 敬語 http://t.co/w8KxhB4M4c
11-03 19:53

@kazuma_dark ただいバー
11-03 19:52

帰宅。焼き肉食い放題美味しかったです!
11-03 19:49

焼肉食い放題なう。 http://t.co/IN5voGz7MN
11-03 19:36

焼肉食い放題なう。 http://t.co/lupdkqXYSG
11-03 19:06

焼肉食い放題なう。 http://t.co/WNPH9JJ8zR
11-03 18:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索