2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hatikosuto: pixivに投稿しました [R-18] 魔物娘図鑑より モスマン #pixiv http://t.co/PrAm1qkp8S はやれええモンスター娘ええ
11-04 15:18

@hatikosuto その前にまだ3時過ぎだしねぇ。飯前に帰る予定だから、これ見終わったら乗り切れる……かな?
11-04 15:15

@_kamisiro 枕で隠したけど、雑誌は「それ読みたい!」とか言われたらアウトかな……その雑誌がコミックリュウなわけだしw おっぱい的な意味で
11-04 15:14

@WhiteSeasoning まあ小説版を2時間にまとめた物が映画版だからね。漫画版はまた別の話なんだっけ? 漫画版は雑誌に連載していたときに読んでたけど、小説版読めてないのよねぇ
11-04 15:12

とりあえず、そっと近くにあった枕を本の上に置いてごまかしたが……あれ、ブレイブストーリーってこんなにドキドキするアニメでしたっけ?
11-04 15:11

ところで諸君。私は気づいてしまったのだが……俺の右隣に、隠し忘れたコミックアンスリウム(エロ漫画雑誌)がある。左では、甥っ子達(小6と中3)がブレイブストーリーのDVDを見ている。さて、私はこの状況からどうすれば乗り切れるのだろうか……
11-04 15:09

RT @satokagura_: 「お年寄りの為に獅子舞やってください。一銭も払えませんが。。。」なんて老人ホームからの問い合わせが年間に50件近くある。「僕も生まれ育った土地のご年配の方です、 感謝もありますので交通費だけでいいですよ。」... http://t.co
11-04 15:02

RT @manga0v0: 人間が変わる方法は3つしかない。 1番目は時間配分を変える。 2番目は住む場所を変える。 3番目はつきあう人を変える。 この3つの要素でしか人間は変わらない。 最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
11-04 15:00

ハリポタの次はブレイブストーリーですか君(甥っ子)たち!おじさんも一緒になって見ちゃうじゃないの!!
11-04 14:59

甥っ子がハリポタのDVD持ち込んで見始めた……ゲームが出来ないこともあるが、作業に集中できんorz
11-04 11:13

明日休みだけど寝ておくか……就寝
11-04 02:05

RT @tomosibinatuko: ヒトミ先生課外授業 http://t.co/dckge4IbAb
11-04 01:13

なんだろう……内容は薄かったな>テレビ番組
11-04 01:03

まあなんというか……なんだろう、このうさんくさい進行の二人w
11-04 00:57

ゲームマーケット紹介されたか……さらっとだけどw
11-04 00:54

やらせ感がヒドイ……
11-04 00:45

テレ東でゲームがらみの番組やってるから見ている
11-04 00:42

勢い余って3-3までクリアしてしまったw<L4D 次放送するときは3-4からだな
11-04 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索