2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/02のツイートまとめ

Short_Bow

@ryujin_fifth その隙を突けないから負けるのですorz まあ、圧倒的な対戦経験不足ってのも正直あるんですけどね
11-02 20:13

@ryujin_fifth 打倒とーます! 色んな意味で勝てる気がしない!w
11-02 20:09

むー、みんな強い……つーか俺が弱すぎるorz ようこんな腕前で攻略動画とかやってるな俺w
11-02 20:05

11戦4勝7敗。対セレベラには1勝も出来ず……orz
11-02 20:04

@ryujin_fifth 対戦ありでしたー。ここらで失礼します。参りましたorz
11-02 20:02

@irontom00 攻めだからこそ、貯めるタイミングがつかめないんですよねぇつないでる最中に貯めるってのもやりづらくて……練習あるのみですかねぇ
11-02 19:24

@ryujin_fifth 招待はしているはずですが、反応してませんかね?
11-02 19:23

@irontom00 コンボに貯め技を組み込むこと自体、どの格ゲーでも苦手です私orz 動けない分色々やれること多くて楽しそうなキャラなんですけどねぇ
11-02 19:21

@ryujin_fifth 唐突に対戦誘ってみたけど大丈夫かしら?
11-02 19:19

@WhiteSeasoning 浮気性とも言うw ハーレム好きとも言うw
11-02 19:17

@irontom00 パラソルいいですね……あれも使いこなせなくて困ってますがorz 動きが遅めのキャラって苦手なんですよね
11-02 19:16

いいかげん、使うキャラを絞って練習した方がいいのかしら?>スカルガールズ と、言っているそばからSteamでKOF半額だったから買っちゃった淫乱ビッチは私ですw
11-02 19:00

@irontom00 ああやっぱりw>公開当時から一目惚れ
11-02 18:59

@irontom00 手加減される方が辛いですw ペインホイールあそこまで使いこなせるのがうらやましい。あのキャラはいまいち使い辛くって。にしても、とーますさんがペインホイールを使うのって、なんか納得してしまうw
11-02 18:55

ペインホイール相手に6戦全敗orz 格が違いすぎた……
11-02 18:53

@irontom00 完敗ですorz ありがとうございましたー
11-02 18:52

@irontom00 適当なところでやめちゃっていいですからねー。にしてもつえーw
11-02 18:40

@irontom00 戻って来ましたので、今から立ち上げて招待しますね
11-02 18:34

よし、速攻で飯食ってきたw
11-02 18:33

対戦しようとしたら飯出来たとか、空気よんでよママン!
11-02 18:17

@irontom00 ああすみません、時間あると思ったら飯出来たと言われてしまいましたorz 申し訳ないです
11-02 18:14

@irontom00 ではちょっとだけ。部屋作りますね
11-02 18:13

@irontom00 登録しました。さっそくやります?
11-02 18:11

@ryujin_fifth @irontom00 私のは s_bow です。まんまですw
11-02 18:10

@ryujin_fifth @irontom00 わーい、みんなで対戦だ!
11-02 18:08

@irontom00 おつありん。スカルガ、お手すきの時にでも対戦しましょう! 余談ですが、私はSteamでKOFが半額になっていたので今朝思わず買ってしまいましたw360版持ってるのにw
11-02 18:08

帰宅。さてと、飯までちょっと時間あるな……
11-02 18:01

<「モン娘」が米国で大人気。「進撃」を抑えてNYタイムズランキング1位に!> http://t.co/k81krtf36l #niconews
11-02 12:48

@ikamiki ヤッパリかwww
11-02 12:20

RT @ikamiki: とりあえず次のコミックリュウに載せる広告にさっそく使いました? RT @Short_Bow: 映画の宣伝のように、モンスター娘のいる日常を「全米ナンバーワン」ってうたい文句で冬コミ向けにゆりかもめの吊革広告を作成するコミックリュウ……まで予測出来たw
11-02 12:19

RT @ikamiki: 【速報~】村山慶『セントールの悩み』最新6巻チラ見せ~。11月13日発売。 http://t.co/fJ5RSx290C
11-02 12:18

RT @ikamiki: 【速報~】オカヤド『モンスター娘のいる日常』最新4巻チラ見せ~。11月13日発売。 http://t.co/Q5GRsnCMYW
11-02 12:18

風呂上がり、即就寝
11-02 02:00

っと、風呂らないとやばい
11-02 01:16

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2013(27)あいこりんによる『妖怪オンリー』レビューと、打田の『ぎんぎつね』解説! http://t.co/WGUlpr8UBP
11-02 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索