2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/01のツイートまとめ

Short_Bow

まだ正式にゲームに出てきていないキャラのイラストまであるな……誰だよってのが何人かw
11-01 23:39

スカルガールズ、アップデートでアートギャラリーがようやく見られるようになってた
11-01 23:35

@akosan108 ありがとうございます。コミケへのサークル参加は何年前だったかを本気で忘れるくらい遙か昔なので、色々不安ですがw akoさんも無事当選したようで、おめでとうございます。
11-01 21:32

まあ次の話はもう脳内でまとまってはいるんだが、それを書き下ろす気力がちゃんとあるかしら……w
11-01 21:28

@mofutailrom3 ありん。これからが(〆切まで)地獄だぜ!w
11-01 21:28

@ahobaka ありがとうございます。配置は何が基準になっているのか、まだ他のサークルを調べてないので何ともかんともなのですが。お互い〆切までがんばりましょうw
11-01 21:26

RT @ahobaka: コミックマーケット85受かってました。「火曜日 東X55b」です。どこだここ!!AHOBAKA https://t.co/wOfqmS2OjD #C85WebCatalog
11-01 21:25

RT @iroironaiyo: ◎貴サークル「コーポ侍203」は、火曜日 東地区“ユ”ブロック-36b に配置されました。  が、頑張ります!
11-01 21:25

RT @stealth_cl: サークル「SlapStickStrike」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "Y" 38a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/zYFFklQkGO #C85WebCatalog
11-01 21:24

RT @dry_zank: サークル「白樺通り」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "ヒ" 09a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/bTCx5H8vT2 #C85WebCatalog 頑張らにゃなー('ω')
11-01 21:24

@iroironaiyo ありがとうございます。そちらも当選されたようでおめでとうございます。お互い〆切までがんばりましょうw
11-01 21:23

@stealth_cl ありん。まだ調べてないけどそれっぽ……あれ、ステルスさん……
11-01 21:22

あれ、瀬戸内さんとサークル近い……今回人外娘系はまとまってるのかしら?
11-01 21:21

RT @blackse: サークル「瀬戸内製薬」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "エ" 17a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/GYmchXpfFm #C85WebCatalog
11-01 21:20

なにが一番ホッとしたかって、他のサークルさんへチラシを届けるのにちゃんと自分のサークルチケットを用意出来ることだなぁw
11-01 21:19

@NaShiRe @_kamisiro @byrdtale @Vutur おめありん。とりあえず俺個人のサークルに見せかけたチラシ置き場&イベント告知本部&考察本売り場になるよていなのでw
11-01 21:19

とりあえず、あとでwebカタログの情報を更新しないとなぁ
11-01 21:17

サークル「のっとひゅーまん」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "エ" 22a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/yrwUHD3TFM #C85WebCatalog
11-01 21:14

コミケ当選してた。3度目の正直か……ホッとした反面、これから〆切に追われるのねって思うとちょっと憂鬱w まあ売る物は考察本があるから俺個人の本なんか別に……ねぇ?w
11-01 21:14

あー、そういや当落出てるんだっけ……確認するのが怖いw
11-01 21:07

実は既に帰宅して以下略
11-01 21:07

RT @kawada036: 「モンスター娘のいる日常」がまたもや快挙!北米1位に続き、今度はニューヨークタイムズ紙の漫画部門ベストセラーリストで第1位に!http://t.co/nuw6i3cgZw
11-01 15:59

RT @matsu_koma: 「絵なんてパッと描けるんだからさ、1枚2000円の報酬でも充分でしょ?」「製造コストの掛かる商品ならまだしも元手ゼロで書ける文章にお金を払うのはちょっと……」など創作で食べていく人の賃金は低く見積もられがちだけど、本体(人間)の維持費にどれだけお…
11-01 12:25

映画の宣伝のように、モンスター娘のいる日常を「全米ナンバーワン」ってうたい文句で冬コミ向けにゆりかもめの吊革広告を作成するコミックリュウ……まで予測出来たw
11-01 12:23

RT @comicryu: 【快挙!!】本日ライツ部の担当者より、英語版の翻訳出版をしている『モンスター娘のいる日常』がニューヨークタイムズ紙の漫画部門ベストセラーリストで第1位になったと連絡がありました!http://t.co/sIZ2bEvrn7
11-01 12:15

ヘタレ格ゲーマーによる格ゲー超初心者講座2【スカルガールズ編】 (20:34) http://t.co/DDqzHYltH3 #sm22134429 なんか音ズレしている箇所があった……のを、コメントで気づく不手際orz これ講座動画として大丈夫なんだろうか……
11-01 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索