2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/31のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: コミックリュウの新人連載枠獲得企画「登龍門3」WEB投票〆切まで後1時間だそうです。先月のリュウを買った方で、投票忘れは無っいでっすかー?(絵再掲)http://t.co/p4qD5rodOL http://t.co/upBP5WFT
10-31 23:06

なんとなくダーティーペアをググったら……コミック出てたのか。知らなかった……しかもコミックリュウだと!? 何故その頃のコミックリュウを読んでいなかったんだ俺!w
10-31 23:05

そもそもロシアンルーレットって単語を聞くだけですぐに「ろっ、しっ、あんっ、ロシアンるぅーうれっ!」ってダーティーペアのOPが脳内再生されるくらいにはユリ派
10-31 22:50

RT @meguruya: 【トリックアート】この絵の中に何が視えますか? ウルヴァリン? それとも2人のバットマン?http://t.co/1XiwVLzWhJ http://t.co/8J0Xxnjlcy
10-31 22:47

@hitoasa それが中華まんだとハズレ感が酷いことになりそうなw
10-31 22:47

@AZOunder 大福でこしあんはハズレ感たっぷり!……あれ?こしあんの大福も普通にあるっけ?w
10-31 22:46

こしあんルーレットという謎の電波を受信した僕たちは……
10-31 22:42

@AMT_SOKET 最初だけでしたな……
10-31 22:37

アイマスの新作ってPS3だけなの?あれ?360は?360は??
10-31 21:58

@suzuka2037 @Akunosu_Shochou @kagebana しっているかすいらん。すきなえしにはんこのいらすとをおねがいするだけでもおなじこうかがあるんだぞ!
10-31 21:57

@Akunosu_Shochou @kagebana 好きな絵師さんにカタログの表紙を描いて貰うとテンション上がるよ!上がるよ!
10-31 21:54

帰宅即飯
10-31 21:23

RT @melonbooks: 【商業誌情報】モンスター娘たちと織りなす最先端ラブコメディ「モンスター娘のいる日常 4巻」11.13発売!ミーアちゃんのキュートなイラスト&ウロコをサワサワできちゃう!?オカヤド先生描き下ろしカバーの『メロンブックス限定版』販売決定! http:…
10-31 12:22

RT @Rei_AoAkaTokyo: New York Times の週間ベストセラー漫画編の1位が「モンスター娘のいる日常」。モンスターとくれば退治だ成敗だのアメリカに何があった。おたくカルチャー凄い。
10-31 12:22

RT @karyhis: 米アマゾンのMANGA部門ではモンスター娘のいる日常が3位なんだ…http://t.co/V6g8xWB2SS
10-31 12:20

RT @FUNDOSHIMASK: 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アメリカAmazonの漫画ランキングで1位に http://t.co/G2fKQ07dr3コレも驚きだけど4位にモンスター娘のいる日常があることの方がとんでもない。アメリカ人ってもっとクリーチャ…
10-31 12:20

では就寝
10-31 02:07

@ry_nona ガレキと同人誌だと、色々違いはあるんですよね。まあ基本的な部分はおっしゃる通りなんですけど。とりあえずのなさんからヘルプがあれば動きますよ、くらいな感じで
10-31 02:06

@ry_nona ですな。こちらとしても次の話を振れるタイミングを逃しちゃったところだしw 年内いっぱいは様子見かなぁ
10-31 01:59

@ry_nona に似たなにか、的な事で乗り切るのも手かとw 個人で連絡を取るのが難しいのであれば、こちらで問い合わせてもいいですよ。
10-31 01:51

@WhiteSeasoning 残念ですな。ただ無くなることなく、版権が移されることになったのは良かったかなと。
10-31 01:29

社内事情はともかく、「ネクロニカ」「ゆうやけこやけ」に関しては、移った版元さんさえ良ければ、また一から企画を話し合いたいな。そう思います
10-31 01:16

つぎはぎ本舗の件は、衝撃を受けた……いやまあ、この際だからつぶやいてしまうが、「ネクロニカ」「ゆうやけこやけ」で、前回のイベント(♪×4)内で色々やりませんか?という打診を続けていたのよね。まあ結果として何も出来なかったんだが……色んな意味で、本当に残念だったなぁ
10-31 01:12

@kazuma_dark ほかったー
10-31 01:03

RT @tugihagihonpo: つぎはぎ本舗の解散及びパッチワークスの廃業のご報告について http://t.co/YYqLJnnxTJ よろしくお願い致します。
10-31 01:02

また風呂で寝てしまったorz
10-31 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索