2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/07のツイートまとめ

Short_Bow

音楽あわせで画像を貼り付けられないのかこれ……面倒なorz
10-07 23:35

@rinkaktc コーポレーションwww そういうのもあるんですかwwww
10-07 23:34

@taraminator9213 どっちにしても静止画をバンバン貼り付けていくことになるので……後はスキャンした打田さんの紙資料を貼り付けるタイミングがめんどく(略)
10-07 23:01

@rinkaktc むしろ最初から間違われないことの方が珍し(略
10-07 22:59

なんか色々編集できる=手抜き動画が許されない、って感じになってるような気がしてるw
10-07 22:58

@youko_jackry ムービーメーカーに拒絶される俺のダメ声w
10-07 22:57

@taraminator9213 見たいですね。画像を先にはっつけたら出来ました
10-07 22:56

そしてムービーメーカーが使いづらくなってる?MP3音声を貼り付けられない?
10-07 22:32

ムービーメーカーだけDLしたかったのに、メッセンジャーとか諸々ひっついてきた……つか、メッセンジャーってSkypeに引き継がれたんじゃなかったっけ?
10-07 22:30

ムービーメーカーを探していただけなのに、なんか重いDLが……
10-07 21:48

RT @nagi186: 長風呂してて浮かんだネタ超面白いんだけど!!コレやばい絶対良い!!よし書くぞ!!書くぞ!!!!!忘れた !!!!!!!!!!!!!!!!!! #字書き即死ブーメラン大会
10-07 21:45

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方もされなかった方も、是非ご協力ください。 http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-07 21:40

RT @221EX: 【生放送】[]裏で作業2213[] を開始しました。 http://t.co/ubnPrKjmh4 #lv155207911
10-07 21:37

@slimymars すぐに更新したつもりでいたのだが、ページ書き直したのに更新ボタンを押し忘れていたw
10-07 20:35

@_Almaz_ バンダイチャンネルなぁ……本登録しちゃいそうで怖いんだよなぁw
10-07 18:33

きのこいぬガチャの説明のこれ「ジャンプするきのこいぬ」「たこ焼きをつくるよきのこいぬ」「ほたるに一喝きのこいぬ」「尻尾ふりふりきのこいぬ」「もっもっ食べるよきのこいぬ」「たこ焼き片手にきのこいぬ」ハム太郎の主題歌みたいだと思ったwたこやーきたべるよきのこいぬー
10-07 18:32

あー、新番組でガンダムやってたのか……まったくノーチェックだったworz
10-07 18:28

きのこいぬ きのこいぬ根付 | タカラトミーアーツ http://t.co/kc9nrfW8ua ちょっ! まさかタカラトミーでガチャ化かよwで、次は当然モン娘のいる日常ガチャですよね?ね?
10-07 18:26

@konokata07 スタッフは直接言えるしねぇw
10-07 18:18

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方もされなかった方も、是非ご協力ください http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-07 18:01

さてと……トークイベントの動画作るの時間掛かりそうなので(主に打田さんのフリップ的な物とタイムラインをつなげる作業がw)アンケートを作るか
10-07 16:04

帰宅。歯医者に行った帰りに虫歯になるような物を買い込んでくる
10-07 16:00

おっと、歯医者予約してたんだ……行かないと
10-07 14:47

トークイベント……冒頭グダグダしすぎてるのでカットしようと思ったが、切りづらいw にしても、俺のこのトーンの高いオタ臭さ満載の声はどうにかならんのかorz
10-07 14:38

@konokata07 @nurariuchida 他にもチラホラいたようでしたので、多少は効果会ったかな?
10-07 14:37

@nurariuchida 今気づいた……ヒドイ誤字失礼しました。性行ってw 成功です
10-07 14:36

@ry_nona 届きましたらまた連絡します。というより、とりあえずこちらでしばらく預かってても問題ないですから、そちらが色々落ち着いてからでもいいですよ
10-07 14:35

@ry_nona 本預かっています。と言ってもこちらの本と一緒に宅急便出してるので手元には火曜届く。届いたらどうしましょうか。そちらに送ります?
10-07 14:26

@nurariuchida ありがとうございます。残念ながら当日行けなくなってしまいましたが、イベントの性行をお祈りしております。昨日の宣伝効果が出ていればいいんですが
10-07 12:55

ああ、ブレイブルーはこれからか・世界で~もニコニコで配信するから問題なかった
10-07 12:42

あーやべー……ブレイブルーも世界で一番強くなりたいも、録画忘れてるやんorz
10-07 12:39

起床。久しぶりにたっぷり寝たなぁ……声がガラガラだw
10-07 11:52

風呂上がり、即就寝。今日は皆さん、本当にありがとうございました
10-07 02:02

さてと、風呂るか
10-07 01:06

@taraminator9213 これで堂々とモン娘ちゃんとつきあえるね!
10-07 00:33

@DrT29 本日は突然のお願いにもかかわらずご協力いただき、本当にありがとうございました。また次回、機会あればよろしくお願いいたします
10-07 00:32

疲れてて、久しぶりにアルコールも入れてるのに、不思議と眠くない……まだイベントの興奮が冷めてない、朝飲んだモンスターエナジーが聞いているのか、どっちかだw
10-07 00:30

@unbonsouvenir @jutsuyamadano おつありです
10-07 00:28

今日のイベントで「ぬらりひょん打田」さんを知った人は、彼のこんなラジオも聞いてみると面白いと思いますよ http://t.co/FIix4c1CdO
10-07 00:27

RT @nurariuchida: 【拡散希望】更新!!PCでもスマホでも『再生ボタン』のとこ押すだけで聴けます!妖怪オンリーの話も!あいこりんは毒舌キャラなのか!?→妖怪百鬼ラジオ2013(23)あいこりんは「鬼」だった!そしてクリエイターに人気の「妖怪さんぽ」!http:/…
10-07 00:26

とりあえず……リンドリやらなw
10-07 00:06

@ryo_lami_A @kintamakayoko @delphinus_as @Hakucchi おつありん
10-07 00:05

唐突な生放送お聴きくださった皆様ありがとうございました
10-07 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索