2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方も、されなかった方も、是非ご協力ください。 http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-08 23:03

ぬらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 (49:56) http://t.co/nExyKyt0mS #sm21997844 「人間じゃない♪×4」にて、アフターイベントとして行われたトークイベントをほぼノーカットでお届け。ろくろ首が好きな人は是非w
10-08 23:03

@barayuriko 6000をギリギリ1回なので、こりゃお天気の方が確実に良さそうですね
10-08 23:01

@stealth_cl まあ……後は販売店の判断でw
10-08 23:00

@stealth_cl そんな曖昧な選択肢がないのですよw<今通販手続きをしているところ
10-08 22:14

@barayuriko 今出てきている滝沢組が金2個だし、天気の方が効率いいだろうねぇ……とりあえず滝沢しばらくしばいてからお天気に切り替えるかな
10-08 22:13

RT @ikamiki: 発売中の週刊プレイボーイで、たまごまごさんが『アリスと蔵六』について素敵な評を書いてくださっております。ファンの皆様、チェックしてみてちょ?
10-08 22:11

まあ文章がどんなにエロくても、文章だけでは成人向けにならないしね。イラストはセーフだ……うん、セーフだよな……(何度も見直しながら)
10-08 22:11

今回の考察本、全年齢で問題ないよな……(ステルス改行さんのページを何度も読み返しながら)
10-08 22:10

@barayuriko 無いのか。お天気以外31以上行ってないから判らなかった。まあ30まではやるといいのか
10-08 21:59

今回のリンドリイベント、忙しかったから思いっきり出遅れてるなぁ……
10-08 21:51

@NaShiRe 枠は買う物(今なら半額)
10-08 21:51

届いたカタログの残数から軽く計算したところ、今回の参加者は約200名(サークル参加者含む)ってところだったようです。その半数が考察本も購入してくださった模様
10-08 21:36

RT @nurariuchida: 【拡散希望】10/26(土)の「妖怪オンリー3妖怪卸河岸」まであと少し!皆さん、たぎる思いや冷静な感想、こんなん出します!というのをこちらのタグで呟いて下さい!行きますよ!という方もお願いいたします!→ #妖怪オンリー
10-08 21:32

@EXEFMT ただいバー
10-08 20:44

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方もされなかった方も、是非ご協力ください http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-08 20:43

ぬらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 (49:56) http://t.co/nExyKyt0mS #sm21997844 「人間じゃない♪×4」にて、アフターイベントとして行われたトークイベントをほぼノーカットでお届け。約半分は打田さんの暴そ(略)
10-08 20:42

帰宅即修正……大変失礼いたしましたorz
10-08 20:39

@taraminator9213 おおう、酷い誤字を……急いで帰って修正したいorz
10-08 18:20

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方も、されなかった方も、是非ご協力ください http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-08 18:14

ゆらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 (49:56) http://t.co/nExyKyt0mS #sm21997844 イベント当日に行われたトークイベントをほぼノーカットでお聞きいただけます。分割出来ないほど濃厚な妖怪娘、人外娘のトークショー!
10-08 18:14

【人間じゃない♪×4】アンケートを作成しました。当日参加された方もされなかった方も、是非ご協力ください。 http://t.co/eBj1wWXFOI #jingaionly
10-08 12:15

ゆらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 (49:56) http://t.co/nExyKyt0mS #sm21997844 分割出来ないほど濃厚な妖怪娘、人外娘のトークショー!
10-08 12:14

ゆらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 (49:56) http://t.co/nExyKyt0mS #sm21997844 仕事行くギリギリの時間だけどアップした! なにかミス会ったら戻って修正する!
10-08 09:38

【動画】ゆらりひょん打田 トークイベント【人間じゃない♪×4】 http://t.co/nExyKyt0mS を投稿しました。 #sm21997844
10-08 09:36

PCつけっぱなしで寝るかもう……就寝
10-08 02:32

60%……終わらないなぁorz
10-08 02:24

@kyubisoft おつありん。もうちょっと疲れるけどねw
10-08 02:01

@kazuma_dark 今更ほかったー
10-08 02:01

2時になったか……今日からは早く寝られると思ったのになぁ……
10-08 02:00

まあ、50分もある動画だからなぁw
10-08 01:46

すげぇ時間掛かりそうだなこれ……
10-08 01:45

編集終わった。とりあえず保存中
10-08 01:43

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
10-08 01:19

RT @nurariuchida: ブログを更新しました。 『★10/26(土)「妖怪たちのいるところ8」!妖怪オンリーアフターゲスト決定!』 http://t.co/psklTULvwl
10-08 01:18

とりあえず、せめて風呂には入らねば……
10-08 01:03

@slimymars もうちょっとなんだけどね……つか、ムービーメーカーが使いづらいorz
10-08 01:03

今日中に編集終わりそうにないぞorz
10-08 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索