2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/06のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【人間じゃない♪×4】本日無事終了!ありがとうございました!!な緊急生放送 を開始しました。 http://t.co/jhDr1l4NQ6 #lv155126913
10-06 23:27

【ニコ生放送中】【人間じゃない♪×4】本日無事終了!ありがとうございました!!な緊急生放送 http://t.co/Ts1x6elDoY
10-06 23:26

【ニコ生放送中】【人間じゃない♪×4】本日無事終了!ありがとうございました!!な緊急生放送 #co1751428 http://t.co/Ts1x6elDoY
10-06 23:25

ニコニコエンターがバージョンアップしとる……これバージョンアップしたら放送
10-06 23:18

とりあえず……続きは生放送で語るかw ちと準備
10-06 23:14

たくさんの方からの、お疲れ様コメントありがとうございます。
10-06 23:13

人間じゃない♪、次回×5は、来年5月25日です。次回に向け、また皆さんが楽しんでいただけるイベントになるよう、がんばります。
10-06 23:08

人間じゃない♪×4,今回も無事乗り切ることが出来ました。一般参加者、サークル参加者、スタッフ、臨時スタッフ、ゆらりひょん打田さん、景品ご提供いただいた方々、その他関わった全ての方々、本当にありがとうございました!!
10-06 23:07

というわけで、帰宅。無事、イベントを終えることが出来ました
10-06 23:06

本日の犠牲者……無茶しやがって http://t.co/55k6J4Kh6d
10-06 23:05

帰宅中なう。既に報告上がっているかもしれませんが……OFF 会会場前でゴム紐切れましたorz
10-06 21:40

@Salt_Tomato 真っ先にカバンに入れましたw
10-06 07:32

RT @higahisa: 本日、川崎で開催される「人外娘オンリー」に、官能小説アンソロ「人外娘」もっていきます!クトゥルフアンソロも若干部数持ってきます。よろしかったらぜひぜひ!
10-06 07:31

RT @221EX: <宣伝>10/6(日)開催の「人外娘オンリー人間じゃない♪4」のカタログに真子さんとハチスカくん。の広告を載せていただいてるそうです。要チェックネー
10-06 07:29

RT @nurariuchida: 【拡散希望】本日!10/6(日)「人外娘オンリー人間じゃない♪4」川崎市産業振興会館4F 12:00~15:30!終了後に行われるアフターイベントに「ぬらりひょん打田」ゲスト参戦!真の姿か仮の姿か(笑) http://t.co/REATjPL
10-06 07:13

忘れ物本当に無いよな……不安だ
10-06 07:11

では行ってきます! 会える方は会場で!!
10-06 06:49

段ボール3個をキャリー一つで運ぶのはきついな……行きだけでももってくれよ!w
10-06 06:49

@nurariuchida 今日はよろしくお願いしますね!
10-06 06:44

@twelveth_moon 9時15分に4階に来てください
10-06 06:08

起床して出かける準備
10-06 06:08

よし、ようやく眠れる……では、明日お会いできる方は会場で。お待ちしております! では就寝
10-06 01:51

@EXEFMT おつありです
10-06 01:31

@chonta0624 大手サークルのような荷物を引きずっているのが主催ですw
10-06 01:31

@ry_nona 新しい紐はハンズで買ったから丈夫だよ!たぶん!w
10-06 01:30

よし、ノートPC以外は全部しまった。ふぅやれやれ……これ持って行けるのかなぁw
10-06 01:25

とりあえず印刷物は終わった。入れられるのは段ボールに入れた……3箱か。きついなぁw
10-06 01:00

@konokata07 取り出して写メってみた http://t.co/fk958HkGQr
10-06 00:56

@konokata07 名刺入れ自体は名刺よりも大きいのよ。現物写メして見せようかと思ったけど、もう段ボールの中w
10-06 00:50

@konokata07 首からかける名刺入れに、スタッフって書かれた紙を入れてあるだけ。
10-06 00:25

@konokata07 ツイートを誤字っているくらいの疲労度なので大丈夫!w 明日はよろしくお願いします
10-06 00:17

@matumu うえぇーーーーい!orz
10-06 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索