2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/05のツイートまとめ

Short_Bow

明日に備えて人々が眠りにつく……一報その頃主催は、プリンターをフル稼働させていた……
10-05 23:07

@slimymars おやっぱい、明日よろしくね
10-05 23:05

@youko_jackry あい、皆さんに楽しんでいただけるようがんばります
10-05 23:02

RT @ikamiki: 【売れてるらしい?】コミックリュウ最新11月号発売中。表紙&巻頭カラー新連載はモノアイヒロイン登場で話題の鮭夫『ヒトミ先生の保健室』。別冊付録は新人発掘企画「登龍門」第3弾。WEBとハガキで人気投票受付中。売れ行き好調との報告アリ! http://t.…
10-05 22:57

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』最新POPはトレーディングカード仕様の第4弾! 全国4000書店様に送付させていただきました。そろそろ店着しておりますでしょうか。是非是非使ってやってくださいね(^_^)/→http://t.co/ncoQ4GjhDe
10-05 22:57

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ(2本目)
10-05 22:54

よし、今度こそ風呂る
10-05 22:18

@slimymars ん?本気なのかぼけてるのか判らないけど、スタッフの集合時間は8時30分だからな?
10-05 21:53

もうあずきバー食べてしまおう
10-05 21:47

@ry_nona おっと危ない危ない……
10-05 21:44

風呂ろうとしたら、家族が先に入っていた……
10-05 21:43

先にざっと風呂るか
10-05 21:42

【人間じゃない♪×4】【設営を手伝ってくださる方募集】当日会場前に設営を手伝ってくださる方を募集しております。9時15分頃に会場4階に来てくださると助かります。ただし、設営後は待機列の後方に並ばないといけないなどマイナス面の方が大きいです。それでも良いという方は当日お願いします
10-05 21:42

@slimymars ジャーマネンさんは君の心の中にとか何とか(たぶん3回目くらい)
10-05 21:33

@delphinus_as 明日よろしくね。マジよろしくね
10-05 21:31

@slimymars これだけのことをしたすらさんのゆうしをみんながまってるよ!
10-05 21:29

@delphinus_as @slimymars ホントすまんorz
10-05 21:28

@slimymars マジでやったのかすげぇ!w
10-05 21:22

RT @slimymars: 撮ってきた。※シャッターは店員さんにやってもらいました。 http://t.co/jeszTrm6XD
10-05 21:22

各種看板印刷中
10-05 21:22

@misumi_alena @slimymars 話は聞いてたから食べてみたかったんだけどね。なんだかんだで毎回食う機会がない
10-05 20:30

スタッフ証完成
10-05 20:28

俺もバーガーキング行けば良かったかなぁ……行ったことないし
10-05 20:20

@slimymars そのすぐ近くにあるあおい書店に、ミーアのポップがあるよ。この時間で店やってるか判らないけどw
10-05 20:20

サークル見本誌用封筒完成。ロゴのみ印刷の紙8枚印刷完了
10-05 20:19

@kazuma_dark 翌日、舌と胃を痛めた主催が不在でイベントが大変なことに……
10-05 18:55

作業再開すると言ったな……アレは嘘だ(ナポリタンもぐもぐ)
10-05 18:50

RT @tomosibinatuko: 明日は人外オンリーですな「モン娘とはイチャラブしたい」派と「モン娘には搾りとられたい」派による宗教戦争で血を見る事態にならなければいいですね
10-05 18:47

帰宅。弁当暖めながら作業再開。搬入作業員登録用紙とシール印刷完了
10-05 18:45

作業中断。飯とインクを買いに行く
10-05 18:08

@slimymars 設営終わった後では更に時間無い気もする。スタートして本部待機の時にでも一人ちまちまやる方がいいかもね。まあでもたぶん寝るまでにちぎる時間はあると思う
10-05 18:07

抽選券印刷完了。ちぎるのは後回し
10-05 17:54

黒インク無くなるなこれ……店開いているうちに買いに行った方が良さそうだな
10-05 17:54

ついでに、BGMそのものの選曲してないw まあこれも適当にCD持ってくだけでもどうにかなる
10-05 17:43

そういや名刺……いやいいや最後でw
10-05 17:43

サークルカットのカット終了。ファイルに人、外、娘、と分けて収納。次、見本誌用封筒に紙をぺたぺたのり付け
10-05 17:35

RT @rinkaktc: ニコニコにて「フリージング」1期、無料で放映中。http://t.co/GYvVNJH7KD
10-05 17:14

そのZトンさんのサインとイラストはこちら http://t.co/3ugUhm2KE4
10-05 17:12

RT @Ztn5: 【告知】明日開催の人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×4」にて「人間以外じゃダメですか? コミケ出張版・表紙裏に当方のサインイラスト付Ver.」が景品として出るようです。直筆でございます。
10-05 17:11

現在サークルカットをカット中。追加イスあるところのマークはつけている。スタッフ証と抽選券の印刷は終了しているが、うまく印刷できていないので今プリントし直し中
10-05 17:02

主催の無のうっぷりをさらすようで恥ずかしいけど、忘れ物を無くすために、作業をつぶやいていく
10-05 17:01

@g13trailer ただいバー。色々バタバタしていると思いますが、楽しんでいただけるようがんばります
10-05 13:48

人間じゃない♪×4に来る→一度あおい書店へ行く→会場に再入場してアフターイベントを楽しむ というルートもオススメよ?
10-05 13:39

真子さんとハチスカくん。2とコミックリュウ今月号の単眼セットがオススメです
10-05 13:37

という、露骨なステマが大好きですw
10-05 13:35

あー、わざわざ書店まで行ったなら「真子さんとハチスカくん。2」買ってくれば良かった。絶賛発売中、単眼娘の真子ちゃんがとっても可愛い、221(ツツイチ)先生の「真子さんとハチスカくん。2」買わないと。明日の「人間じゃない♪×4」に来る人達も、あおい書店に立ち寄って買うといいよ!
10-05 13:34

@mizukagami_lila ただいバー
10-05 13:30

RT @na74: 仕事で金融機関から預かったディスクの版面にマジックで「頭取と専務BL」って書いてあって_人人人人人人人人_> !?!?!? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄と思いビクビクしながら再生してみたら株主説明用ブルーレイということだった。寿命縮んだ
10-05 13:29

京急川崎駅近くのあおい書店にて、秋葉原にあったモンスター娘のいる日常POP(ミーア)がおいてあります。明日人間じゃない♪×4へ来られる方は立ち寄ってみて顔を出してみてはいかが? ただしレジの真横だけどな!w http://t.co/M66glV2Txn
10-05 13:21

帰宅。一息ついたら準備始めないと
10-05 13:17

さて、書店はモン娘ときのこいぬのどちらを、選ぶのか……w
10-05 12:43

RT @ikamiki: 【速報~】全国4000書店様にお送りした『きのこいぬ』最新POP初公開~ http://t.co/KKaZc75smv
10-05 12:41

RT @ikamiki: 【速報~】全国4000書店様にお送りした『モンスター娘のいる日常』最新POP初公開~ http://t.co/ncoQ4GjhDe
10-05 12:41

RT @ikenokappa: Pixivでねこむすめ道草日記10巻のカバー絵をUPしました!来週12日発売なので宜しかったら是非見てくださいね~!! ねこむすめ道草日記10巻 | いけ #pixiv http://t.co/ZJW7OS8rDt
10-05 12:40

RT @katsuragi127: 【定期】人外娘オンリー新刊のお知らせ | 葛城鋳沙 [pixiv] http://t.co/wahQWhJXZN
10-05 12:35

RT @paundo2: 【宣伝】10月に川崎市で行われる「人外娘オンリー」の同人誌に参加します プロモーションイラストはこちらですイラスト:paundo2(パウいろ) http://t.co/77t9tDVx8c
10-05 12:35

RT @temoya_39: 【告知】人外娘オンリーイベント、「人間じゃない♪×4」にて、人外百合本「人外?女子たちの生活」を発行致します。お値段は400円、スペースは娘06です。当日は宜しくお願い致します。Pixivにサンプルあります。#jingaionly http://t…
10-05 12:34

川崎離脱。帰って明日の準備だ
10-05 11:52

ハンズで必要な物は買えた。ポスター筒もゴム紐も買ったよ!
10-05 11:35

さっきまで会場に戻ってたんだが、ゴスロリ系の女の子たちが4階へ次々と……何が行われているのだろう?w
10-05 11:33

@ry_nona のなさんは癒し担当でw
10-05 09:40

@NaShiRe そのあたりは気にしないでね。遠方から来るだけで大変なんだし
10-05 09:36

@dry_zank 念のため抑えた、という感じなので、まだわからないですね。明日の盛況しだい!?
10-05 09:35

@NaShiRe おつありん。これからだけどね、もっと疲れるのはw
10-05 09:33

@ry_nona 修羅場はずっ友だよ……
10-05 09:31

さて問題は……11時まで、このあたりで暇を潰さないとならんことだなw 打ち上げの店確認しに往復するか
10-05 09:30

川崎の会場なう。来年の予約してきました。♪×6は10月5日……やれるのかな?w
10-05 09:26

RT @Emil_171: 新刊届きました!明日の人間じゃない♪×4に持っていきますよ! http://t.co/dW6twSbVuG
10-05 08:59

@byrdtale 9時に会場で来年の予約を抑えに向かってるところです
10-05 08:19

秋葉原まで来てなんだが……半そでは寒すぎたorz 目的地は川崎
10-05 08:15

片付いた。就寝
10-05 02:16

RT @rinkaktc: フリージング1期見てないからわけわからん、1期の内容忘れた方に朗報。明日……ってか、今日15:30からニコニコにてダーターで1期のアニメ全配信します。今から予約を!http://t.co/eXW9NiFKaq
10-05 02:00

明日朝早いからもう寝ないと……(荷物が散乱している部屋を見渡しながら)
10-05 01:56

@kazuma_dark 今更ほかったー
10-05 00:41

風呂上がり、チョコジャンボモナカもぐもぐ
10-05 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索