2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/16のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪×4】大変お待たせしました。参加サークルの一覧を公開いたしました http://t.co/rVWvfBuBK9 配置図およびサークルカットの公開は後日となります。またサークル情報に誤りがある場合は速やかに申し出ていただけると助かります #jingaionly
09-16 23:48

@suzuka2037 メール確認しました。風呂上がりましたら中身も確認します
09-16 23:47

風呂るか
09-16 23:43

【人外娘考察 弐】準備会主導で作成する同人誌「人外娘考察 弐」の原稿を募集しております。〆切は本日9月16日になります。 http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly 間に合いそうにない、という方はご一報ください。場合によっては対処できますので
09-16 22:45

@TousenTachibana その娘化ということだよ同士
09-16 22:43

ちなみに、「IS12T」ってのはWindowsPhone7.5のことです。
09-16 22:39

RT @karafune: Apple「指紋認証」 富士通「もうやった」 Apple「金色」 富士通「もうやった」 Apple「多色展開」 富士通「当然」 Apple「フラットデザインなUIの新OS搭載」 富士通「もうやった(IS12T)」Apple「で、売れた…
09-16 22:39

あれか、これだけクッキーが流行るなら、ここは一つ「クッキーモンスター娘」なるものをだな……
09-16 22:37

@g13trailer @Himakura @nikutaibougyo @suzuka2037 先に言われた!w
09-16 22:36

@kyubisoft 日本のクッキー消費量が格段と上がっていく……w
09-16 22:35

@g13trailer @suzuka2037 輸入物は当たり外れが大きいからなぁw 旨いのは旨いんだけどね。百均で買える奴ならフルタの特濃ミルククッキーが好き。味よりも何よりも「特濃ミルク」って名前がw
09-16 22:34

@Himakura @nikutaibougyo @suzuka2037 @g13trailer 何が人をここまでクッキー狂にしてしまうのか……
09-16 22:32

@suzuka2037 @g13trailer まあファミマのと言ってもミスターイトウのクッキーだからねこれ
09-16 22:28

@g13trailer ファミマのお安いミニチョコチップクッキーをサクサクしとります
09-16 22:26

@nikutaibougyo TLが俺にクッキーを買わせるんや……w
09-16 22:24

RT @na74: やっつけグランマフィギュアできたよー http://t.co/McKiXI0XOj
09-16 22:22

RT @kaiyodo_PR: じ、時代は艦これよりもクッキークリッカーなのか!?艦むすよりもクッキーBBAなのか?? 海洋堂
09-16 22:18

コンビニから帰宅……何故私はクッキーを買ってしまったのか……焼いてないのにw
09-16 22:16

風呂る前にコンビニ行ってくる
09-16 21:58

RT @mizukagami_lila: <人間じゃない♪4で何故かドールのアクセサリーなどを出品する謎さーくるがこちらになります
09-16 21:50

RT @rinkaktc: 【マジ募集】KTCでは編集スタッフ募集しています。一緒にあのクッキーおばさんに負けないくらいの秒速ウン億匹の精●を読者から吐き出させる本作りをしてみませんか?http://t.co/keY3dt7JmB
09-16 21:49

@chonta0624 配置図とかまだですが、ひとまず先にお役立ていただければ
09-16 21:48

@inutokage 実際企業広告も4ページある中半分が単眼漫画の広告になってるし、単眼が来ているなぁってのは感じますね。これがただの「トレンド」ど終わってしまうかどうかはこれから、かな?
09-16 21:47

@ry_nona 当日判るけど、人01~06は「同人誌以外も扱うサークルさん」が集まっている。同人ソフト、TRPGのルール、抱き枕カバー、そして人形やフィギュアって感じ
09-16 21:44

そういう意味では、一番悩まなかったのは単眼系サークルさんかな。ごっそり集まってますw
09-16 21:36

今回も悩んだ……出来る限り内容の近い感じのサークルを集めるようにはしたつもりだけど、そうなってないサークルさんもあるのよね。そうなってるサークルさんは申し訳ない
09-16 21:35

@ry_nona あ、ごめん。06と07の間に通路が入るので、夢現さんとは離れちゃってます
09-16 21:32

ちがう、06と07ね
09-16 21:21

ちなみに、07と08の間には通路が入る予定。また「娘」はサークルさんが壁を背にする形に、「人」「外」のサークルが互いに内側に入る感じの配置になります
09-16 21:21

【人間じゃない♪×4】大変お待たせしました。参加サークルの一覧と配置を公開いたしました http://t.co/rVWvfBuBK9 配置図およびサークルカットの公開は後日となります。またサークル情報に誤りがある場合は速やかに申し出ていただけると助かります #jingaionly
09-16 21:19

RT @hide_gm: 以前から何度か、「チョコボの曲だけ集めたCDがあったらおもしろいかも!」って冗談半分で言ってたけど、本当に出るんすねw 『コンピ de チョコボ』 http://t.co/jOLcIblQTm
09-16 19:42

RT @karin_psd: クッキーを増やす待ち時間にお勧めのゲーム http://t.co/WXSZiHQNld
09-16 19:42

なんか他の方のつぶやきだと綺麗に夕焼け撮れてて……ぐぬぬぬぬ
09-16 18:09

夕焼けがあまりにも綺麗だから写真に納めようかと思ったが、写真だと綺麗に撮れない……残念orz
09-16 18:07

【人外娘考察 弐】準備会主導で作成する同人誌「人外娘考察 弐」の原稿を募集しております。〆切は本日9月16日になります。 http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
09-16 18:01

【人間じゃない♪×4】イベント当日10月6日の開場時間および終了予定時間を11:00~14:30としておりましたが、12:00~15:30(予定)に変更いたします。突然の変更誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 #jingaionly
09-16 18:00

@stealth_cl 川崎か……そこから会場にもって来られないかなぁw
09-16 17:36

風が強すぎてカレンダーが飛んだ!
09-16 17:35

RT @ourisansan: 私(19)が中二の頃にネット上にいた中二病って大体この2パターンに分けられてたと思うんですけど元中二病の皆さんはどちらのタイプでしたか 私はファンタジー系中二でした http://t.co/n7h31tWqEp
09-16 17:17

@stealth_cl 各書店を彷徨っているとは聞いていたけどw どこです?
09-16 17:15

RT @stealth_cl: うお、なんでこんなとこに http://t.co/X6vgo9Pdng
09-16 17:15

息抜きにゲーム……ちょっとだけね。ちょっとだけだよ?
09-16 16:15

デップーは何でもありだから……
09-16 16:02

RT @sommeil3: パンケーキ焼く人なら知ってるんだけど  #クッキーを焼いていそうなアメコミキャラ http://t.co/1TPQ476uVv
09-16 16:02

RT @NuK_M0r: 神ゲーの予感 http://t.co/920lkojgXd
09-16 15:31

@delphinus_as あい、確認しました。ありがとうございます
09-16 15:30

@stealth_cl 今一生懸命頭悩ませてますのでしばらくお待ちください
09-16 15:27

【人間じゃない♪×4】イベント当日10月6日の開場時間および終了予定時間を11:00~14:30としておりましたが、12:00~15:30(予定)に変更いたします。突然の変更誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 #jingaionly アフターなども1時間ずれます
09-16 15:25

【人外娘考察 弐】準備会主導で作成する同人誌「人外娘考察 弐」の原稿を募集しております。〆切は本日9月16日になります。 http://t.co/eNSryAG8uW また前回「壱」の通販も行っております #jingaionly
09-16 15:25

RT @221EX: <定期宣伝>真子さんとハチスカくん。2巻でます #pixiv http://t.co/W78OEy4prP 特設サイトにて特典情報更新されましたーよろしくどうぞーhttp://t.co/MFbCnTfsy5
09-16 12:51

RT @taito_zuntata: ZUNTATAサウンドを遊べる音ゲー『グルーヴコースター ゼロ』の匠に直撃インタビュー!(前編) | エキサイト ゲームナビ http://t.co/ytnwFDfgwT
09-16 12:19

@delphinus_as 了解です。
09-16 11:31

@delphinus_as 了解。メールにある通りの打開策で問題ないと思うので、ご自身の状況優先でお願いします
09-16 10:45

スロースターターなので、作業始めるまでに5ターンかかってしまう私
09-16 08:48

イベント強行しているのか……外の待機列とか諸々に何かしらの影響が出たとき、主催者さんは責任問われちゃわないかな……そういう事態になることを真っ先に気にしてしまう。そうなったら、その会場で今後イベント開けなくなったりするからさ。とはいえ返金とか考えると中止にはし辛いだろうし……
09-16 08:39

RT @ribirth: ポケットを叩くと クッキーが 一億
09-16 08:28

今日何かしら大きなイベントあったみたいだけど……みんな気をつけてね
09-16 08:28

RT @compon: ヤター! 3Dプリンターでタラバガニ風カニカマケースデキタヨー!! カニはうめぇぜ!!! ちくしょーい!! http://t.co/JpknIv8l6Z
09-16 08:26

時間か……色々進まなかったorz 就寝
09-16 02:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索