2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @rinkaktc: 「デフラグ中」って張り紙をモニターに貼って電源つけっぱなしで帰る人のPCを覗いてみたらその実、クッキー量産している事が判明したので、親切にも電源を落としてあげる簡単なお仕事。
09-17 22:16

@Salt_Tomato 中毒患者どもめ!w
09-17 22:14

@NRNRKNG @kagebana 種馬のように発射する日っていう影花大先生のありがたい造語なんじゃね?
09-17 22:13

RT @kagebana: 【Vanadis】HP更新しました! 宣言通り、体験版公開です! 発馬日は9/27です。よろしくお願い致します! http://t.co/PTmTwwbUar http://t.co/qcyf2e9uM1 #vanadis
09-17 22:12

@ironyfate 世間がおかしいんだ。俺たちは正常だ!という、厨二病視点を共有w
09-17 22:09

@Salt_Tomato それは知ってるんですけどね。三連休の暇つぶし的な物で、すぐに飽きられると思っていたらまだ焼いてる人多いなぁと。飽きられるどころか色々二次創作的な派生までしてるからおばあさん怖いw
09-17 22:08

要約すると……寂しいorz
09-17 22:07

クッキーは焼かないし提督にはならないしお肉も上手に焼かない俺は、世間の流行り廃りに流されない孤高の俺様です。歳が歳なら立派な厨二病患者になれちゃいます
09-17 22:06

三連休の一時的な物で、すぐに飽きられると思っていたが……まだクッキーなのか?それともなにか?俺が知らないだけで、艦隊と共にクッキーが並んでいたり、モンハンの素材にクッキーがあったりするのか?ん?
09-17 22:04

帰宅即飯
09-17 22:00

RT @unbonsouvenir: 人外娘オンリー『人間じゃない4』にて呟木坂マーメイドコースト様でおゲストやらせていただいてます……興味が御座いましたら是非……http://t.co/SHjmSmtEva http://t.co/vgfBrg5lJt
09-17 12:17

時間。就寝
09-17 01:57

@delphinus_as ちょっと間ってね
09-17 01:35

@CallGIL 今時、1週のみの圧縮収録ってことはないと思いたいけど……俺なら発売日に買うのはちょっと怖いなw
09-17 01:35

薬切れて頭が……
09-17 01:31

@delphinus_as あい。とりあえずあっちでも書き込んだ
09-17 01:19

@slimymars あい、ありがと。後でやってみる
09-17 01:07

@slimymars ちと一人スタッフ候補をあっちのSNSに招待したいんだが、どーすればいいんだ?
09-17 01:02

@slimymars @delphinus_as 正直危なかったwもうちょっとしたらあっちでまたみんなにアンケート取ります
09-17 01:01

@suzuka2037 メール返しましたので確認お願いいたします
09-17 00:22

RT @_Ze_ni_: いや、艦これとモンスターハンターとクッキークリッカーはとんでもない物を盗んでいきました。我々の三連休です…
09-17 00:17

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
09-17 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索