2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/15のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
09-15 23:41

あーもー、うちのPC替え時なのかなぁ……色々落ち着いたらローン計画を立てないと。また3DSが遠のく……
09-15 23:34

RT @g616blackheart: クッキークリッカーの流行は、最近のゲームの流行の原因や理由を「萌え」「女の子」「クリア後の報酬による達成感」というあたりで考察していた人たちにとっては衝撃だろうなあ。「萌えの代わりにクッキー」「女の子の代わりにババア」「クッキー生産で得ら…
09-15 23:32

放送を聞いてくださった皆様、本日は大変申し訳ございませんでした。来週土曜日、改めて「デッドオアアライブ」を紹介させていただきます
09-15 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「デッド オア アライブ」 #co1769731 http://t.co/wqFVEXpuho トラブルにより、今回はまともな放送が出来ませんでした。大変失礼いたしました。次回改めてDOAを紹介します
09-15 23:15

音声入ってませんか?
09-15 23:09

生放送、トラブルで今PC再起動中。しばしお待ちを
09-15 23:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「デッド オア アライブ」 を開始しました。 http://t.co/ftymzZmvFe #lv152720636
09-15 22:58

【ニコ生(2013/09/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「デッド オア アライブ」 #co1769731 http://t.co/wqFVEXpuho この後11時より。デッドラはオッパイだけじゃないんだぞ!
09-15 22:04

@NaShiRe 知っているが絶対にやらない。やらない!(サークル配置図をにらみつけながら)
09-15 21:14

RT @kuma_ootemachi: 【PR】「きのこいぬ」フェア!スタッフお手製きのこいぬが皆様をお出迎え致します。気軽にディスプレイを頼んだ店長はスタッフの溢れるきのこいぬ愛に打ち震えたのであった #きのこいぬ http://t.co/q8YGxBtcnl
09-15 21:10

RT @isyu13: モンハンで「男のくせに女キャラ作るとかキモ。やっぱおっさんキャラだよねー」とか言ってる奴いるけどな、現実で常に汚らしもんぶら下げて将来嫌でもおっさんになる身なのにゲームの中でまでおっさんになり切る必要がどこにあるんだよ!せめて架空の世界でくらい可愛い女の…
09-15 21:10

TLはさぞモンハンの話題で埋め尽くされ……クッキーを焼くだと!?
09-15 21:10

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
09-15 21:04

【ニコ生(2013/09/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「デッド オア アライブ」 #co1769731 http://t.co/wqFVEXpuho タイトル間違えてましたorz 今回は空牙ではなくてデッドオアアライブです。11時より
09-15 20:11

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「空牙」 http://t.co/ftymzZmvFe を2013年09月15日 22:57から予約しました。 #lv152720636
09-15 19:50

【ニコ生(2013/09/15 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第77回目「空牙」 #co1769731 http://t.co/wqFVEXpuho 今夜11時より
09-15 19:46

RT @super_sweep: 『とびだせ!スーパースィープ!!(仮)』の放送アーカイブ公開中!最新のVer0.6では「スコルピウス」「ギガンデス」の貴重な映像が見られるぞ!http://t.co/qa95BQAME4 チェケ!
09-15 18:12

RT @ginho_4000XL: 知り合いに、海外には女騎士とか女教師みたいなジャンルの中に「車がエンストして動かなくなった女」ってジャンルがあると聴かされて必死で笑いこらえてる
09-15 18:12

【人間じゃない♪×4】イベント当日10月6日の開場時間および終了予定時間を11:00~14:30としておりましたが、12:00~15:30(予定)に変更いたします。突然の変更誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 #jingaionly アフターなども1時間ずれます
09-15 17:58

【人外娘考察 弐】準備会主導で作成する同人誌「人外娘考察 弐」の原稿を募集しております。〆切は連休最後の9月16日になります。 http://t.co/eNSryAG8uW また前回「壱」の通販も行っております #jingaionly モンハンもいいけど原稿もね!
09-15 17:58

steamで配信しているトゥームレイダースシリーズが全部日本語になっていればなぁ……
09-15 15:34

@stealth_cl DM返しましたのでご確認ください
09-15 15:32

@slimymars あー、そういやそこは英語か他のキャラもw
09-15 15:31

@slimymars ストーリーモードの会話とか日本語表記でしょ?むしろ英語表記になってるところあったっけ?
09-15 15:30

@slimymars そか。昨日マリーをわざわざ英語表記でつぶやいていたから、もしかして英語のままでチュートリアルが読めないとかいうオチかと気になってしまってなw
09-15 15:29

息抜きにスカルガールズのストーリーモードをベリーイージー、パンチボタンのみ、必殺技使用禁止って縛りでやってみたら、あっさりクリア出来た。難易度下げれば超初心者でもクリアは出来そうなので、人外娘モンスター娘好きでキャラやストーリーが気になっている人はやってみても大丈夫よ?
09-15 15:28

@slimymars そういやちょっと気になってたんだけど、スカルガールズ、言語設定日本語にしてる?
09-15 15:25

【人外娘考察 弐】準備会主導で作成する同人誌「人外娘考察 弐」の原稿を募集しております。〆切は明日9月16日になります。 http://t.co/eNSryAG8uW また前回「壱」の通販も行っております #jingaionly
09-15 13:58

【人間じゃない♪×4】イベント当日10月6日の開場時間および終了予定時間を11:00~14:30としておりましたが、12:00~15:30(予定)に変更いたします。突然の変更誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 #jingaionly
09-15 13:58

RT @akosan108: 京都水族館にゃう(・ω・) 噂の青いアマガエル、見てきた! ホントに青いぞ! これはかわいすぐる( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/6zKrB4LWIl
09-15 12:25

@itukisolato どこにあるんだ幼女ハンターギルドw
09-15 12:24

RT @NotHumanBot: イベント当日10月6日の開場時間および終了予定時間を11:00~14:30(予定)としておりましたが、12:00~15:30(予定)に変更いたします。突然の変更誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします #jingaionly
09-15 12:20

目薬の同人グッズって作れないかなぁ……とか思いついたが、よく考えたら薬を素人が扱えるわけがないよなw 出来て目薬のケースか……だとしても難しいかw
09-15 12:12

RT @shakekoujou: 「刮目して待て」の「刮目」は、よく見ることには違いないけど、「目をこすって」注目すること、だった。 目ん玉ひんむくことではない…! 目をこすって赤くして「ヒトミ先生の保健室」をお待ち下さい。目薬出します。 http://t.co/bDRjR7H
09-15 12:10

影花先生が幼女を狩りに……
09-15 11:52

RT @kagebana: 寝ぼけ状態で、人狩り行くかー
09-15 11:51

RT @k1monji: GM(俺)「君たちの前に吸血鬼の館がそびえ立つ…」PC1「撤収!晴れた日の午前中に放火するぞ!」GM(俺)「えッ!?!?」PC1「晴れた日の午前中に放火するぞ!!!」#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞
09-15 11:51

就寝
09-15 02:57

@_kamisiro おやすん
09-15 02:23

@slimymars あいー
09-15 02:23

@slimymars もういいのかな?
09-15 02:22

@slimymars ロビー作って招待した。これでいいのかな
09-15 02:06

フレンドと対戦するのってどーやんだ?w
09-15 02:04

@slimymars 放送でも言ったけど、まずチュートリアルのキャラ別の奴をやって、それでどーいうキャラかを把握した方が良い。とりあえずsteamのアカウントを知らせてくれるか、s_bowにフレンド申請してけろ
09-15 02:01

@slimymars それじゃ勝てんw
09-15 01:57

@slimymars マジかw
09-15 01:50

@slimymars ラスボスはガード重視で。そしてやり返されることも当然くらいの気持ちで。俺もノーマルでキャラによっては何度もコンティニューした
09-15 01:48

スニッカーズがすげぇ柔らかくなっていた……
09-15 01:41

私の360アカウントは「A ZAP Japan」steamは「s_bow」なので、良かったらお友達になってやってくださいよ……フレンド申請の仕方を知らない私ですがw
09-15 01:32

@suzuka2037 やったねS-BOWちゃん、お友達が増えるよ!
09-15 01:29

そういや、360もSTEAMも、フレンドがいないな……orz
09-15 01:27

@slimymars やれることだけやりましょう、で十分楽しめるゲームなので、ベリーイージーでストーリーやってみてね。ただ、ダブルは最後にクリアすることをオススメする(物語的な意味で)
09-15 01:20

放送見てくださった皆様、ありがとうございました。ちょっとでもスカルガールズを楽しむお手伝いになれていたなら幸いです
09-15 01:17

【生放送】人外娘,モンスター娘は好きだけど格闘ゲームは苦手……というあなたに送る、スカルガールズ初心者講座 を開始しました。 http://t.co/97jd4KOKcB #lv152636308
09-15 00:46

【ニコ生放送中】人外娘,モンスター娘は好きだけど格闘ゲームは苦手……というあなたに送る、スカルガールズ初心者講座 #co2073214 http://t.co/enVhmPDky5
09-15 00:45

ちょっとスカルガールズの初心者講座的な生放送やる……たぶん講座になんかならないと思うけどw 講釈たれるほど上手くないしねorz
09-15 00:39

RT @ikazombie: 英子さんが電話口で『“えいこ“はどういう漢字ですか』と聞かれて、『英語の“えい”です』と答えたら、『本当に!?本当に英語の“えい”ですか!?』と何度も念を押されて、送られてきた葉書に『○○A子様』って書かれてたという話がジワジワきてる
09-15 00:21

@byrdtale 冷蔵庫にはドクターペッパー(アメリカ産)ならあるw
09-15 00:10

RT @nurariuchida: ニコ生楽しかった!人外娘クラスタの皆さん、ありがとう!!
09-15 00:10

ルートビア、すっかり飲み忘れていたw
09-15 00:07

@Hakucchi おつありん。良いイベントになってくれるといいなぁw
09-15 00:04

@byrdtale おつありん
09-15 00:03

@NaShiRe @slimymars おつありん
09-15 00:03

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。ゲスト出演してくださったぬらりひょん打田さん主催の妖怪オンリー3は、こちらでチェックを http://t.co/Sid9cOIDgj
09-15 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索