2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/06のツイートまとめ

Short_Bow

視聴レビューは「ASOⅡ」と「雷牙」が初めてか……うん、記事の内容はまあ、うん……殴りに行きてぇw
07-06 23:54

つか、なんでこれを選んだ俺……いやもちろん良いアルバムですよ?w つか、この頃から「ゲームプレイしたことも見た事もないのに曲だけ聴いて気に入って紹介する」ってのをやってたのね、俺w
07-06 23:53

俺がまだFSGの「スタッフ」だった頃、初めて原稿を書いて紹介したアルバムは「マルサの女」だったのか……すっかり忘れてたよw
07-06 23:51

ゲーマデリック関連の資料をあさっているのだが……同時に、俺の心身的ダメージがどんどん蓄積されていくんですが……自分が書いた過去の記事とかもうね、あの時の自分を殴りに行きたいレベルなんですがw
07-06 23:35

RT @atomic4649: まだこんな認識なのか…。Now Browsing: パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/rLbUAnpFFn
07-06 23:33

いつものこことは言え、放送事故失礼いたしました。聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「E.D.F.」を紹介します
07-06 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB ♪SILPHEED を紹介中
07-06 23:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB ♪GONG を紹介中
07-06 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB ♪KAMUI を紹介中
07-06 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB ♪RISING DOG を紹介中
07-06 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB ♪HOUND DOG を紹介中
07-06 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 を開始しました。 http://t.co/fWQN2rWPCA #lv144117993
07-06 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB
07-06 22:59

RT @tokuma_akimage: フォスフォスフォス!いよいよ7月!アキメージュVol.2 鋭意製作中でジュジュ☆!今回もたくさんのおまけ付き!楽しみに待っていて下さいませなのでジュジュ☆! #アキメージュ
07-06 22:56

そもそも、今日放送人来るのかなぁ……w
07-06 22:56

ダメだ、扇風機止めると暑すぎる……試験的に、今日の放送は扇風機つけたままでやろう
07-06 22:55

RT @gamadelic: お世話になったでござる! RT @uk_nak: 【カルノフ】データイーストサウンドチーム・Gamadelicが8/2復活☆十数年ぶりにカルノフ描きましたー ライブに来てね! http://t.co/89tekQo0hM  #gamadelic 
07-06 22:52

【ニコ生(2013/07/06 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB 隠れすぎた名曲!11時から
07-06 22:46

やっべ、過去の資料をあさってる時間じゃなかった。放送の準備しないと
07-06 22:45

@gamadelic DMしました。確認していただけると助かります
07-06 22:44

@gamadelic @otzr2 うわぁ、また懐かしい物をw この手の資料が欲しいのでしたら、掘り起こしましょうか?
07-06 22:31

さて、今のうちに風呂るか
07-06 21:32

【ニコ生(2013/07/06 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB 11時より。先週紹介したあすか120%と同じ作曲者である与猶啓至氏のアルバムを紹介
07-06 21:32

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 http://t.co/fWQN2rWPCA を2013年07月06日 22:57から予約しました。 #lv144117993
07-06 20:05

予約した気でいた。危なかったw
07-06 20:02

【ニコ生(2013/07/06 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第62回目「マッドストーカー2142」 #co1769731 http://t.co/llKlOV8ffB マイナーだけど名曲よ!
07-06 20:02

中古でスティックコントローラーを落札して、今日届いたから、これでようやく360で格ゲーが出来る……と思ったら、Bボタンが壊れてやんのorz やはり中古はダメだな……ヤフオクだからノークレームノーリターンがお約束なので、丸損ですよorz
07-06 19:24

帰宅即飯
07-06 18:28

RT @absinthe70: セントールの悩みの素晴らしいところは、幼女がとても愛らしいのと、幼女を慈しむお姉さん陣が素敵なところ。かわいがられている幼女がもっと幼い子の面倒を見る構図も微笑ましい。素敵なお姉さん万歳。
07-06 15:24

RT @absinthe70: セントールの悩みの5巻、西欧の人馬の歴史が面白かったな。虐げられていた人馬がいかにして革命の駒になったのか。現代社会での形態差別の話とかもそうだけど、架空の世界を提示することで社会風刺するのはSFの嗜み。あと姫かわいい。
07-06 15:24

RT @otyappa0288: セントールの悩み。何という悪質な漫画なのか!超常識人であるこの俺が、危うくロリコンのケモナーになるところだったぜ。作者は人類をケモナーに洗脳する気に違いない!アア、ハヤクツギヲヨマナクテハ…
07-06 15:23

RT @arutana: 1000円マックを買うお金があったら 燃料700 弾薬700 鋼材1700 ボーキ200 開発資源2 バケツ2 が買えますよ提督!
07-06 15:20

ザンセツソウをザンテツケンと空目してしまうくらいには、俺の股間がつまらぬものを切ってしまった
07-06 15:19

RT @ikamiki: 【速報~】オカヤド『モンスター娘のいる日常』最新3巻は7月13日発売! 画像左は色校を切って折って巻いたダミー? 画像右はコミックリュウ9月号付録のモン娘トレカ色校を切ったもの。スライム、マーメイド、アラクネの豪華3枚組? http://t.co/l1
07-06 12:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索