2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hcjjtp: 今日『耳をすませば』を流した理由が分かった。夏休み直前で浮かれている男子校の生徒をこれを観ることによって「あ…俺彼女いねえや…こんな恋愛できねえや…」って失望と絶望に追い込むという日テレとスタジオジブリの巧妙な罠に違いない。
07-05 23:34

RT @akira894: 誰得わにこ http://t.co/8NKBdl2lJH
07-05 23:31

@imaitetsuya くっそ、こんなことでwwwwwwwwww
07-05 23:22

RT @imaitetsuya: カントリーロード じょうねつのー てーいーこーくかげきだんー
07-05 23:22

さて、主催らしい仕事してんのかよってツッコミが来る前に作業に戻らねば……
07-05 23:19

若さもなく、創作する意欲も時間もなくなってしまった年寄りは、せめて創作する人達が楽しんでもらえる場所をキチンと開催できるようにするだけですな。そんな意気込みを持つ主催が開く、人外娘オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪×4」に注目だね! http://t.co/E7Tuw2GgoZ
07-05 23:18

RT @HinataTobari: このシーンのTLを見るのが最大限の目的
07-05 23:13

くそっ、爆破しろ!w
07-05 23:12

さて……ここからは爆破タイムかw
07-05 23:08

RT @sigsawa: 小説書くことで一番重要なことは、「完結させること」なんですよね。雫は処女作からそれを成し遂げた。ほんと立派です・・・。 #耳をすませば #ntv
07-05 23:06

RT @tatsuya_4469: しずく「私の小説嫌いじゃないよっておじいさんRT」
07-05 23:05

@slimymars 購入するしないで違うだけなのか……よくわからんね。にしてもなんだ、積んでるなぁw
07-05 23:04

RT @tapa46: ( 'ω')カントリーマーム( 'ω')この菓子( 'ω')ずっと( 'ω')食えば( 'ω')この体重( 'ω')増えていく( 'ω')気がする _人人人人人人人人人人_> カントリーマアム < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-05 22:59

じいさんのこの名台詞にいちいち泣く……
07-05 22:58

やっべ、また泣けてきた……
07-05 22:58

RT @watariwataru: 兼業作家は人と同じ生き方と人と違う生き方、どちらも味わう修羅の道ですが、生きること自体が辛いという結論に行きつきました
07-05 22:57

@_kamisiro おやすん
07-05 22:56

RT @Qlarampon: 耳をすませば、リア充臭よりも「夢に向かってきちんと進めている」って描写の方がよっぽど心にクるものがある。
07-05 22:56

RT @watariwataru: 人と同じ生き方も辛いじゃないですか!
07-05 22:54

@slimymars こっちはこんな感じ http://t.co/6E5Gs74mJf
07-05 22:53

そうか、そこは見ないようにしているのかみんなw>耳をすませばを見て〆切を思い出す
07-05 22:47

RT @DisciplinesP: 耳をすませばを見て夏コミの締め切りも思い出して死にたくなる皆様方
07-05 22:47

耳をすませば、みんな青春ラブコメ部分を注目するのね。個人的には、ヒロインが創作に没頭し始めて、周囲を巻き込みつつ完成させて……のくだりに共感してぼろ泣きするんだが……やはり見るところが普通じゃないのかなぁw
07-05 22:47

RT @Tactai: 「耳をすませば」などの青春ドラマを観て鬱になりそうな時は星新一の名言を思い出すとダメージを軽減できる。「青春とはもともと暗く不器用なもので、明るくかっこよくスイスイしたものは商業主義が作り上げた虚像にすぎない。」
07-05 22:43

@slimymars ソレが良く判らなくてさ。まだ購入してないけどBetaって付いてるのと付いてないのが2つDL一覧にあって……よくわからん
07-05 22:42

@slimymars DLCと思ったらガイドだった? http://t.co/Ba1O5owifW
07-05 22:36

@slimymars そうよ?その他にもDLCも75%offよって追加情報として書き込んだつもりだった
07-05 22:30

@slimymars まあ後からでも帰るし、たぶん値段変わらない……たぶん
07-05 22:28

@kibanya とりあえずアイコンにやる気を感じない
07-05 22:27

@slimymars http://t.co/aJQf8MPtaI 2のDLCも75%offみたい。今なら2を無料でプレイ出来るらしい
07-05 22:25

RT @tokuma_akimage: フォスフォスフォス!いよいよ7月!アキメージュVol.2 鋭意製作中でジュジュ☆!今回もたくさんのおまけ付き!楽しみに待っていて下さいませなのでジュジュ☆! #アキメージュ
07-05 22:22

@akosan108 我々にだって可能性はまだ……たぶん……きっと……orz
07-05 22:22

steamでLeft 4 Dead が1と2安売りしとる……日本では未発売のソニックレーシングまで……気になっていたタイトルだけに……うーむ……
07-05 22:21

【人間じゃない♪×4】現在、イベントの顔となるロゴデザインの募集を行っております。〆切は今月15日。詳しくはこちらをご覧ください http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-05 22:17

まあゆっくり見ている暇はないので……
07-05 21:29

RT @smmr0424: 課金・ロードこの道ー ずっとーゆけば~リボ払いにー つづいてるー気がする 課金・ロード♪
07-05 21:28

@delphinus_as おやすん
07-05 21:26

耳をすませば、やってるのか……これ何回見ても号泣しちゃうのよねw そーいうアニメじゃないんだけどねぇ……でも創作やっている人なら共感するところいっぱいだと思う。ラストシーン以外は。ラストシーン以外は……
07-05 21:14

帰宅即飯
07-05 21:12

時間になってた……就寝
07-05 02:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索