2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/07のツイートまとめ

Short_Bow

@aorsaiun おかたん
07-07 23:47

@silent_aries お大事に
07-07 23:45

@konokata07 それはそれでヒドイww
07-07 23:45

@konokata07 契約という名のお友達紹介特典狙い……あざとい!w
07-07 23:34

まあ……ゲーマデリック関係者の方々に怒られたら予定を変更しますのであしからずw
07-07 23:33

ゲームミュージック トリビュートライブの詳しい情報はこちらから http://t.co/waDdbCADZL
07-07 23:33

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週の日曜日、「ゲームミュージック トリビュートライブ」の開催を記念して、出演されるゲーマデリックによるオリジナルアルバム「ラッパデリック」を紹介します。来週からしばらくゲーマデリック集中紹介!
07-07 23:32

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪E.D.F.(ARRANGE VERSION)を紹介中
07-07 23:21

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪STAGE6 'ARMED SATELLITE'を紹介中
07-07 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪STAGE4 'NAVAL BATTLE'を紹介中
07-07 23:14

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪BOSS ATTACK~CLEAR を紹介中
07-07 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪STAGE2 'MIDNIGHT INTERCEPT'を紹介中
07-07 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace ♪STAGE1 'FIRST ENCOUNTER' を紹介中
07-07 23:02

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace
07-07 22:59

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 を開始しました。 http://t.co/z8miR11lLC #lv144239999
07-07 22:58

【ニコ生(2013/07/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace まもなく11時より
07-07 22:56

RT @INSIDEjp: コミケでコスプレを楽しむために 準備会が「コミケコスプレコミュニティ」一般向けページオープン http://t.co/juqsEw2332
07-07 22:49

@awamarimo 連載中……そういやそうでした!w その事実もすごいんですけどねw
07-07 22:48

@NaShiRe 池上さんでも教えられない国民的常識だなおいw
07-07 21:54

若者に「クックロビン音頭」の知識を強要するソシャゲ、それがリンドリ
07-07 21:48

【ニコ生(2013/07/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace 11時から。地球防衛軍4とは何の関係もないジャレコSTGの曲を紹介
07-07 21:46

風呂上がり、カルピスソーダごきゅごきゅ
07-07 21:42

さてと、今のうちに風呂っとくか
07-07 21:23

RT @nurariuchida: 出展を迷われてる方、まだ4ヶ月くらいあるから、作品間に合いますって!夏コミに出したやつでも大丈夫ですって!#妖怪オンリー
07-07 21:22

@nurariuchida 私の方も挨拶に伺いたいと常々思っていたのですが、どうにも都合が付かなくて……今度こそは!
07-07 21:18

まあぶっちゃけると、妖怪オンリーさんとこのイベントや企画は、最初から最後まで通してパクりたいくらいなのよねw 前回も参考にしたいから行きたかったんだけど色々あっていけなかったから、今回こそは……あっちの方が早ければ丸パク出来たのになぁw
07-07 21:08

@mikeshimizu あるんですよー。詳しくはRTしたリンク先を確認して欲しいです。あちらさんは結構企画物がいつも楽しそうなので、色々うらやましいw
07-07 21:03

RT @byrdtale: ┏┷┓┃ ┃┃夏┃┃コ┃┃ミ┃┃、┃┃み┃┃ん┃┃な┃┃無┃┃事┃┃で┃┃居┃┃ら┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/iLp87HNd2y(-人-)ヨ…
07-07 21:02

10月6日に人間じゃない♪×4があるので、その勢いで10/26の妖怪オンリー3~妖怪卸河岸~も参加しちゃえばいいんじゃないかな?いいんじゃないかな? 素敵な女妖怪がいることを願いながら!w
07-07 21:00

RT @nurariuchida: 10/26(土)妖怪オンリー3~妖怪卸河岸~★出展募集開始!お気軽に!1スペ1500円! チラシは「氷厘亭氷泉」作成!大感謝!ぼてふりが三匹、運ばれる妖怪も三匹! http://t.co/73agIlZKOJ http://t.co/UepR
07-07 20:58

RT @NEWLA: ┏┷┓┃ ┃┃ゲ┃┃|┃┃ム┃┃ミ┃┃ュ┃┃|┃┃ジ┃┃ッ┃┃ク┃┃ト┃┃リ┃┃ビ┃┃ュ┃┃|┃┃ト┃┃ラ┃┃イ┃┃ブ┃┃大┃┃入┃┃満┃┃員┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/DvUC
07-07 20:58

【人間じゃない♪×4】イベント支援印刷所が増えました。現在5店です。 http://t.co/E7Tuw2GgoZ 以前まで無かった印刷所もあれば、以前まではあった印刷所もあります。支援を予定されているサークル様は、ご確認の上、もし支援して欲しい印刷所が他にあればご連絡ください
07-07 20:47

RT @5booma: 「一年に一度しか会えなくても浮気せず待っててくれる?」とか言わせてみようかと思ったけど「……無理…かも」「だよね(´・ω・`)」という身も蓋もない会話にしかならなかった
07-07 20:06

穴を空けたら女の子に告白……普通逆じゃね? と思った俺は考えが卑猥です。卑猥です
07-07 19:58

@gedou_sagi @nikutaibougyo 美味くはないが、まあなんだ、食べられるw
07-07 19:45

【人間じゃない♪×4】現在イベントの顔となるロゴデザインを募集しております。〆切は今月15日。皆様の投稿お待ちしております。 http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-07 19:43

なるほど、コーラ味だw これあれだ、駄菓子屋で売ってるコーラ味のラムネみたいな奴をパウダーにしてふりかけているみたいだな。口に入れた瞬間コーラ味だけど、すぐに味が消えちゃう
07-07 19:40

帰宅。ついでにコーラ味のスナックとやらを試しに買ってきてみた
07-07 19:28

さてと、写真屋にいってくるか
07-07 18:46

【ニコ生(2013/07/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 #co1769731 http://t.co/ziWhmu5ace 11時より。( ゚∀゚)o彡゚EDF! EDF!
07-07 18:46

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第63回目「E.D.F.」 http://t.co/z8miR11lLC を2013年07月07日 22:57から予約しました。 #lv144239999
07-07 16:45

RT @Vutur: おっぱいのことを胸部装甲っていうなんて初めて知りました!
07-07 16:30

所十三……そういや恐竜マニアだから恐竜のマンガ連載始めたとか言ってたな<テレ玉の恐竜番組を見ている
07-07 16:25

@ironyfate まあ売っている物がテレビだからね結局はw
07-07 15:32

RT @TousenTachibana: マンガとかアニメのせいで間違って覚えた知識 http://t.co/rP3BgHq18h @manjirou_manhatさんからレスにないけどヒットラーはユダヤ人は割と最近まで信じていた。
07-07 15:27

もし、今回騒動になっているパナソニックのテレビが売れたら、それこそTV業界大変なことになるだろうな。「TVのCMはもうそこまで広告の効果が薄くなっている」ってことにもなるわけで、広告料に影響でそうな気がするんだが……素人の単純すぎる考えかしらね?
07-07 15:24

@slimymars 放送拒否してる理由そこじゃねぇよ!w
07-07 15:18

┏┷┓┃ ┃┃ツ┃┃ン┃┃デ┃┃レ┃┃巨┃┃乳┃┃人┃┃外┃┃娘┃┃く┃┃だ┃┃さ┃┃い┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/Iaov301gZ7
07-07 15:17

RT @FIFI_Egypt: これがテレビ各局が放送を拒否しているパナソニックのCM?http://t.co/ow8EWabpaI番組と連動して声でワードを認識しネット情報を素早く表示。PC使わない層でも楽々検索。例えばチベットと言うとチベット弾圧の情報がわんさか…そ…
07-07 15:14

RT @tenkaichi_wwww: ミッキーのペロペロチョコ舐めすぎたら、ゴロリになるって本当ですか? http://t.co/StAwzdy7Ug
07-07 15:12

「リッチ」という単語を見る度に、とりあえず「ライオネル・リッチー」を思い出すオッサンの割に、代表曲が全然思い出せないくらいには脳が腐っています……リッチだけにね!
07-07 15:12

【人間じゃない♪×4】現在イベントの顔となるロゴデザインを募集しております。〆切は今月15日。皆様の投稿お待ちしております。 http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly
07-07 14:50

@ry_nona @kurodaruma_twt 「うっでいぽこ」っていうかなり古いゲームに、「み……みずを持ってきてください」と言い出す老婆がいて、水ではなくミミズを持ってこないといけない(水だと怒られる)ってイベントがあるのよ
07-07 14:29

RT @mitukiyuya: 七夕「さあ、願いを言え!どんな願いも一つだけ叶えてやる」作家「締切1か月前に余裕で入稿できるようにして下さい」七夕「その願いは私の力を超えている叶えることはできない・・・」作家「ではせめて締切に入稿が間に合うようにして下さい」七夕「それならば可能…
07-07 14:09

「み……みず……」って台詞を見る度に「うっでいぽこ」と脊髄反射する年寄り脳をどうにかしたい
07-07 14:07

勢いで買ってしまったSteamのLeft4deadをとりあえずインストしつつ、生放送の準備しとくか
07-07 14:05

@kurodaruma_twt @ry_nona なにそのうっでぃぽこ(若者に伝わらない例え)
07-07 14:03

@ry_nona おかん。すぐに水分の補給を!妖精さんの絞り汁的なものかなになか
07-07 14:02

暑いな……写真や行くのもうちょっと経ってからにするか
07-07 13:58

くっそ、こんなことでwwwwww>ルナティックm9っどおおぉぉぉおおん!
07-07 13:57

RT @bambootree_take: ルナティックm9っどおおぉぉぉおおん!
07-07 13:56

つかよね同じ物が何で同じメーカーで売られていない……面倒なorz
07-07 12:55

母に頼まれて収納ボックスを探しているんだが……サイズを入力すれば一発で出てくるような通販サイトはないのかよ。値段はいいからサイズでの検索機能をつけてくれマジで
07-07 12:50

@nikutaibougyo ぽけもーにん
07-07 11:56

おおう、寝過ぎた……orz
07-07 11:55

っと、時間か……就寝
07-07 02:59

@ry_nona うちにあるセガサターンも、カードリッジが読み込めないのと、カードリッジが読み込めないのがあって……合体してもどうにもならないorz
07-07 02:08

Xボタンが壊れているスティックコントローラと、Bボタンが壊れているスティックコントローラ……こう、上手いことこう、悪魔合体できないものかなこれ……
07-07 02:02

ライブの写真なんか使えるのが1枚もないって感じだしなぁ。つか、当時俺の持っていたカメラが貧弱すぎたという話も……orz
07-07 01:40

にしても、今は写真なんて手ぶれ補正が当たり前だから誰でもそれなりの写真が撮れるけど、当時はあるにはあったけど今ほどではないし……ヒドイ写真が多すぎだorz
07-07 01:39

@slimymars おやっぱい
07-07 01:37

発掘終了。あまりたいした物は出てこなかったかな……とりあえず写真を明日焼いて再確認しないと
07-07 01:32

@slimymars ほとんどがコンパニオンとかコスプレの写真ばかりの中に、これだけが1枚……何かの呪いだろうか?w
07-07 01:31

なんだこれwwwww たぶんゲームショーか何かの1枚なんだが……思わずスキャンしてしまったwwwwwww http://t.co/DNi7OP3JkT
07-07 01:18

國府田マリ子さんの生写真出てきた……どうしよう、色んな意味でw
07-07 01:04

ゲーマデリックくさいネガ発見……何で見分けているかというと、当時のMAROさんの髪型だったりするw
07-07 01:01

発見……だけどこっちはネガがないな
07-07 00:59

さとう珠代の写真が!wある意味お宝写真だろこれ
07-07 00:57

ゲーマデリックらしき写真のネガを発見……ネガだけなので、判別できないorz 明日焼きに行くか
07-07 00:56

光吉さんの写真が出てきた。VFⅢあたりの頃か……まだ髪の毛がふ(略)
07-07 00:53

ゲーム遊Ⅱのバックナンバーをあさる……この雑誌を覚えている人がどれだけいるんだかw ちなみに俺のアイコンは、この雑誌で使われていた私の似顔絵なんですよね
07-07 00:42

紙面を埋めるためとはいえ、ゲームミュージックファンの会報にAD&Dの紹介記事を書く俺って一体……ち、違うんだ!この当時はポニーキャニオンからAD&D関連のPCゲームを発売していたから、その流れであって、その、なんだ……な?
07-07 00:07

ゲーマデリック関連の記事だけを見ると……俺RAIKAさんにベタ惚れしてるなw
07-07 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索