2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona 千里の沼も一歩からと言うではないか
05-23 23:58

@DP121 @5booma 出てきたらたぶん俺もw
05-23 23:57

@misumi_alena 確認できないのはちょっと困るな。18禁要素がないとしても確認できないとなぁ……まあその場で考える、しかないかね。
05-23 23:54

まあセントレアなのは誰もが予想していた通りだけどさw
05-23 23:52

@delphinus_as あい了解。関東スタッフには問い詰めておくけど……
05-23 23:48

@ry_nona @misumi_alena @NaShiRe あきらめたのガレキの方?
05-23 23:47

@NaShiRe あい了解
05-23 23:45

@misumi_alena @NaShiRe 予定ではいなかったかな?普通の即売会ではあり得ない話だが、CD-ROMの頒布サークルよりもガレキの頒布サークルの方が多いのだよ、うちw(2サークルいる)
05-23 23:44

@NaShiRe そいつが来るかどうかとっても怪しいんだ。なので確実な人を確保しておきたいという本音。無理にとは言わないが
05-23 23:41

@NaShiRe あ、わグルまのことはさておいて、イベントでノーパソ確保しておきたいので持ってきてくれるととっても助かる<BGMをならすのに使う+CD-ROMで頒布する作品のチェックに使う
05-23 23:39

@misumi_alena 昔は24時間だったけど、今は21時までしかやってないよ。少なくとも近所の市本局はね。そしてそこに5個しかなかったのよね
05-23 21:16

ポスター用の筒(三角箱)が郵便局で売ってるってんで寄ってきたが、8個必要な中5個しか売ってなかったorz 後3個どーすっかな
05-23 21:00

帰宅即飯
05-23 20:53

@Yayo_re わざわざありがとうございます。本当は私がやらないといけないことなのに。
05-23 12:30

@hitoasa レッスルオンリーもやりたいんです……適切でかつ空いている会場が見つからないんですorz
05-23 12:16

また時間過ぎてるな……就寝
05-23 02:33

@tokuma_akimage コンビニなんかだと高級あずきバー(?)もありますが、やっすいボックスので十分美味しいです。
05-23 02:18

@tokuma_akimage そんなに重要なことですか?w>2度つぶやいている まあ確かに、あずきバーは井村屋の登録商標……にはまだなっていませんが、近々なりそうですし?
05-23 01:56

@kazuma_dark ほかったー
05-23 01:54

@toworisugari いやいや、むしろありがたいです。存分にやっちゃってくださいw
05-23 01:52

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-23 01:51

時間が……とりあえず風呂るか
05-23 01:23

来た!来週牛丼!!
05-23 00:41

@kagebana いただける物は何でもウエルカムですw
05-23 00:33

@konokata07 あい、そちらもがんばってくださいね
05-23 00:31

@NaShiRe @delphinus_as @slimymars 時間に関しては、去年と違って17時に全部終わらせて撤収する必要があるので、色々前倒しになる。その調整をしている。でも集合時間は変わらず8時30分。予定
05-23 00:30

@delphinus_as @slimymars 8時30分に会場前集合。もし去年の♪♪の資料がまだ残っていたら、タイムスケジュールはほぼ同じ予定。今からいじるから変わることはあっても、集合時間は変わらない。予定
05-23 00:26

@tokuma_akimage そうそう手に入れられそうにないなぁ……店も初耳だw
05-23 00:22

犯人ほったらかしがデフォにw
05-23 00:19

フラ印、初めて聞いた
05-23 00:16

@konokata07 次回以降でのスタッフ参加は大歓迎ですよ。ただ今回の件は今回の件で、色々ややこしいことがあるので、スタッフ資料はご遠慮くださいなってことで
05-23 00:16

甘酒味!?
05-23 00:09

めしばな刑事見ながら作業……ポテチ買ってくるのを忘れたorz
05-23 00:06

@twelveth_moon ツキジの件は俺主導ではないので、赤い★の人に尋ねてねん
05-23 00:05

@kagebana じゃあ攻めで、ぶぶ先生に受けを貼って貰えばいいんです?
05-23 00:04

@konokata07 時期尚早というわけではなく、今回は無理なんでしたよね? 私が別の誰かと混同しているようでしたら申し訳ないです。
05-23 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索