2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/22のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars じゃあもう後回しでいいね
05-22 23:59

@konokata07 これは見せられない物もあるので。ごめんなさい
05-22 23:59

@konokata07 いや別に誘ったわけではないのでw まあ増えてくれればいいんですけどねー
05-22 23:57

あー、スタッフ向けの資料作らないと……
05-22 23:50

@suzuka2037 うい了解。まだ合流できるか未定だけどね
05-22 23:49

@suzuka2037 それは決定事項になったのかな?
05-22 23:45

@konokata07 まあ確かに、他のイベントならもっとスタッフいますね。でも同じくらいの人数でやってるイベントもありますし、こんなものかなぁと……いればいてくれた方がいいけどねw
05-22 23:44

@NaShiRe @mizukagami_lila @suzuka2037 詳細決まったら連絡くださいね。合流できそうならするんで
05-22 23:41

マツコがんばれ!俺も椎茸好きじゃないからw
05-22 23:39

@konokata07 主催+主催のリアル友人(1~3)+人外娘好きの精鋭達(1~3)の、日程で変動する感じの人数ですね。どうにか回せるけど……くらいの人数ですな
05-22 23:36

あーそうだ、ポスター入れる紙筒をどうするか……クロネコで売ってるって情報はつかんだので、そっちにいってみるかなぁ。今から通販だと本番まで届くか不安だし。土曜に店行くのが一番かな
05-22 23:31

@misumi_alena うん、つまらないのよねそれだとw むしろそういうのはもうできあいのがありそうだしね
05-22 23:29

@kazenarikarasu あい、ほどほどにがんばります
05-22 23:28

@konokata07 我が精鋭スタッフは少人数でヒイヒイ言ってるんだぜ!orzさておき、1個作るのにそれなりのお値段になるのは確かなので、あまり少数で作るのには向かないのは事実ですね。あこがれはするけれどもw
05-22 23:25

@misumi_alena わかりやすさで言えば、帽子なんて本当に便利なんだけど、それなりのお値段になるのがねw うちはロゴが毎回替わるから使い回しが効かないのもネックの一つ
05-22 23:24

作ってくれる業者のサイトまで調べたんだけどねw
05-22 23:19

実はスタッフ証の代わりに帽子にロゴを入れた物を作ろうかと思ったが、予算的なことよりも入稿的なことで断念していた……なんてことはここで軽くつぶやくだけにしておこうw
05-22 23:19

@kazenarikarasu お金が絡むから、どうしても最終的には自分で入稿とかしないと……その入稿で手間取る……を繰り返しているorz まあ色々と余裕が出てきた時に色々考えようかと思います
05-22 23:18

@kazenarikarasu もう何回か経験しているはずなんだけどなぁ……orz
05-22 23:12

@hatikosuto @M_oshitari はい、判ってました。判った上で会場押さえました……例大祭相手よりも厳しくなるだろうねorz
05-22 23:10

オリジナルグッズというか、今回もSchoolに続いてハンコは作りました。今回はぶぶづけ先生のオリジナルキャラ描き下ろし。あとカタログ表紙のポスターも作ったので、使用済みになるけど景品として抽選会に出しますよー
05-22 23:09

@misumi_alena それはあるね。ハンコは今回も新たに発注しましたが、「予算から数を割り出す」方法をとれたから決められたけど、売ることを前提にすると、全く数字が見えなくて怖いですからねぇ
05-22 23:07

@kazenarikarasu その知識がない!w 故に今回もカタログ作るだけで色んな人に迷惑をかけてしまったのですよorz 色んなハードルをクリアしないと、なんですよねぇ……
05-22 23:06

@M_oshitari 10月6日に4回目やりますし、以後も出来る限り定期的にやりますので……色んな都合が付いた際には是非とも
05-22 23:05

@kazenarikarasu その「誰かにイラスト依頼して」がものすっごくハードル高いのよねw
05-22 23:03

@M_oshitari 大阪は難しいでござる(会場の手配的な意味で)
05-22 23:02

@dry_zank むしろそーいうのは俺が積極的に作るべきだったんですがね……すっかり忘れてましたorz
05-22 23:02

@M_oshitari ゲストでいいか……うむ、まあゲストだもんね。おかしくないならもう考えるのなんだしゲストにしよw
05-22 22:59

こーいう4階さんとこでやるようなグッズを作って売るような商売っ気がないとか、主催としてどーなの!どーなの!!orz
05-22 22:58

影花先生は「受け」とか大きく印字して貼って貰えばいいんです?
05-22 22:56

あーそうか。アンリアルの担当さんとか影花先生達につけてもらう何かを作らないとか……「GUEST」じゃおかしいか。スタッフじゃなんだし……
05-22 22:55

スタッフ証も作ってホルダーに入れた……デザインはもう気にしない。後ラベル屋さんで作らないといけないのは何だっけな……
05-22 22:51

@barayuriko 当日本部で売り出す物は、カタログと、合同同人誌「人外娘考察 壱」の2点のみです
05-22 22:46

名刺をマイナーチェンジ。裏面の次回開催情報を10月のに書き換えた
05-22 22:12

結局ラベル屋さん9で新たに作った。リンク機能が見当たらなくて焦ったが、名称が差し込みに変わっていたのね
05-22 21:25

ラベル屋さんがバージョンアップしたのいいけど、旧バージョンからデータ引き継げないのが地味に面倒……旧バージョンで作るか
05-22 20:55

抽選券のデザインやっとかく
05-22 20:55

のりが切れた……とりあえず封筒作りは終わったから今日の所は問題ないが、明日買ってこないとな
05-22 20:47

あー、打ち上げのお店に電話しないと……明日でいいか……
05-22 20:31

さて、トラブルをどうにか対応した……ポスターの入金もした……飯も食べた……インクも買ってきた……とりあえず次は、昨日やり残した封筒作りかな
05-22 20:29

帰りたい……今すぐ帰ってアレコレ作業したい…… orz
05-22 12:14

@blackse 本当にありがとうございました。
05-22 12:12

@blackse すみません、DMさせていただきました。確認していただけると助かります。私はこの後すぐに仕事へ向かうので、昼間ではツイートなど出来ない状態になりますが、確認よろしくお願いします。
05-22 09:42

こんな時間だよ……就寝
05-22 02:59

@tokuma_akimage あ、そっちの話違うの!勘違いしないでね!
05-22 02:37

と、本当に自分以外には意味不明なつぶやきだなこれw まあツイッターなんてそんなものよと
05-22 02:33

まあ、人外娘界隈がこれで盛り上がってくれればなと。どこまで本気なのかも、確かめたいしなぁ……
05-22 02:32

もうちょっと話を振ってくれるのが早ければなぁ……まあそれはそれで色々悩んだだろうけどな……
05-22 02:31

@tokuma_akimage めしばな刑事があるじゃないですか!宣伝的な意味も大いに込めて!w
05-22 02:29

寝る前に一点返信しなきゃ……
05-22 02:05

次世代XBOXは明日情報確認かな
05-22 02:04

とりあえず、印刷できた分の封筒は作れた。後は明日インク買ってきて続きだな。まあ残ってるの5通分くらいだけどね
05-22 01:55

日本語字幕!? はさておき、何故今更……
05-22 01:27

@NaShiRe おつあり。さて、また封筒作りに戻るか……w
05-22 01:07

ポスター入稿。うまく通ればw
05-22 01:01

【波打際のむろみさん】七つの海よりキミの海 (KTG COSNOM Short Mix) 【Remix】 (3:58) #sm20915204 http://t.co/o3IsDNtH7M おおう、チーターPがこの曲をリミックスするとは……なんという俺得!
05-22 00:56

@NaShiRe そもそも主催の仕事なんてどれも無報酬なんやで……そして無報酬の仕事を人に押しつけるのもまた仕事……
05-22 00:49

@hail_hs おやねこ
05-22 00:41

@CallGIL こんなのはどう? 【PaRappa the Rapper】Romantic Love【Remix】 (4:24) #sm12855300 http://t.co/pOZkUZXhFp
05-22 00:41

A4の紙を封筒に貼り付ける地道な作業……なにこれ内職? http://t.co/kKf92hpnqN
05-22 00:32

あれだ、いけ先生にはあの「フレッシュJINGAI H」とやらを再現していただかねばなるまいと……
05-22 00:27

[R-18]【お知らせ】即売会参加します!!【人外娘ONLY】 | 彗嵐@ #pixiv http://t.co/fKFP9Rd8qm
05-22 00:24

@suzuka2037 わかんなーいw
05-22 00:24

そういや、さっきようやく読めた今月号のコミックリュウ。ねこむすめ道草日記の最後の方に出てくる漫画家の担当……すげぇ誰かにソックリだった。すげぇ誰かにソックリだった。具体的にはどこかの副編集長にw
05-22 00:23

@suzuka2037 でもリツイートできない件
05-22 00:19

某影○先生がホテルにいると聞いて、もしやベッドにはぶ○先生が……と疑ったが、全力で否定された。つまり……後は判るな?
05-22 00:18

@NaShiRe @mizukagami_lila @suzuka2037 俺はもしかしたら、合流以前に準備作業しに家へ戻らないとまずい状況になっているかもなので、無視していいです。合流できたら、くらいで
05-22 00:12

ファイル受信に25分……さすがのデータ量だw
05-22 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索