2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/21のツイートまとめ

Short_Bow

@mizukagami_lila @NaShiRe @suzuka2037 築地、俺は午前中に川崎にいて、その後秋葉原でコピー誌の作成をする予定なので、時間によってはスケジュール立てて合流できる感じ
05-21 23:53

@suzuka2037 ははは……すみませんorz
05-21 23:51

@katsuragi127 遅くなりましたが、よろしくお願いします
05-21 23:49

@kagebana 正直、ソフトを持っていない私にはそこ未知数なのでw ちょうどSkype繋がってるので、そちらで色々連絡取りますね
05-21 23:41

@kagebana B2ポスター用に、表紙のイラストをテンプレに当てはめてくれる人物……(チラッ)
05-21 23:39

うむ……見事にGIMPでは対応していない形式であったかw
05-21 23:38

つか、自分で出来る物なのだろうか……
05-21 23:35

反応無いと言うことは、今手が空いていないのだろうな……仕方ない。また無謀にも募るか
05-21 23:32

@blackse DMしました。もし今手が空いているようなら確認していただけると助かります
05-21 23:03

@TousenTachibana あずきバーはあずきバーであり、アイスクリームではない……
05-21 23:00

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-21 22:56

風呂入る前に印刷するの印刷しちゃおうとしたら、途中でインクが切れたorz 日曜に何故余分に買ってこなかったんだ俺……
05-21 21:40

@NaShiRe @misumi_alena それを落としていたのをすっかり忘れていた主催がこちらの不在です
05-21 21:36

@delphinus_as 封したところにぱひこはんこを押しただけ。それはそれとして、後でDMします。起きてからでいいので確認してね(お願い事とかじゃないので)
05-21 21:31

作業する人を募集するのは風呂に入ってからにしよう。とりあえず風呂る
05-21 21:26

@delphinus_as @NaShiRe あ、もう把握したから寝てくださいw
05-21 21:24

@delphinus_as おやすん。
05-21 21:23

@NaShiRe ああ、DMしたか。DLと空目したw
05-21 21:11

@NaShiRe 中身どんなん?
05-21 21:06

@NaShiRe 同士なしれん。依頼をさずけようw フォトショ持ってない俺に替わって、http://t.co/DGCyEa7VFH ここにある「B2ポスター」のテンプレートの中身がどうなってるのか見てくれないか?
05-21 20:54

来る可能性は十分に考えられたが、このタイミングで連絡してくるとは……さてどうしたものか……
05-21 20:36

@misumi_alena グレータースケルトンがどうし(略) カラーのままモノクロに印刷してたねそれ。失礼しました
05-21 20:04

@suzuka2037 @ry_nona おろ、昨日の朝郵便局に出しているので、今日でなければ明日かも。もし明日も届いていないようでしたら連絡ください
05-21 19:58

@ry_nona @misumi_alena それは……配達員の罠だw
05-21 19:57

@misumi_alena 背面に手を伸ばすのがおっくうな配置なのだよ!w
05-21 19:55

@ry_nona @misumi_alena 「はぴこつき郵便物」ってなんか違う気がするw
05-21 19:50

@misumi_alena 郵便局に直接出してるよ。だから切手貼ってあるのだとしたら、貼ったのは局員だw 直接プリンタは、まず設定が……そもそもうちの安物だと給紙がうまくいくかどうかわからんな
05-21 19:42

北区即飯
05-21 19:37

個人的メモ。見本誌回収封筒作れ俺
05-21 18:18

@kibanya 確認した。わざわざ注意喚起すまんね。
05-21 18:16

結構な時間だ……では就寝(全裸で)
05-21 02:32

猪飼さんの良識を疑う発言(と全裸でツイート) RT @ikamiki かっけーΣ(゚Д゚) RT @slimymars: 今も全裸だろうし RT @Short_Bow: こちらのTLでは他に誰も驚いていないくらいには日常w RT @ikamiki 全裸でΣ(゚Д゚)
05-21 02:31

そういや買うには買ったコミックリュウを読む時間もない……うそですあらくねさんだけはすみずみまでちぇっくしました!
05-21 02:29

とりあえずポスター印刷はまだどうにかなりそうだから、明日どうにかしよう。紙筒は……送料バカ高くても身近で買える場所無いなら通販しかないか……うーむ
05-21 02:19

こちらのTLでは他に誰も驚いていないくらいには日常w RT @ikamiki 全裸でΣ(゚Д゚) RT @Short_Bow: なるほど……これでB2か(コミックリュウさんから景品用にいただいたモン娘のいる日常のポスターの上にB5の紙を置きながら大きさを確認していた。全裸で)
05-21 02:16

@slimymars いやうん……全然頭が回らないよ、うん
05-21 02:13

@slimymars なにをどう安心しろと!?
05-21 02:09

紙筒も用意しないといかんし、大丈夫なのかマジで……
05-21 01:55

どっちにしても明日かな……
05-21 01:54

そうか……ポスター作るにしても、テンプレートに当てはめる必要あるのね……うかつだったorz
05-21 01:53

@mizukagami_lila むしろ自営業の人達は色々兼任してること多いと思うのよね
05-21 01:33

@kazuma_dark ほかったー
05-21 01:31

自営業兼派遣とか、自営業兼フリーターとか、そーいうのもいっぱいいそうだ>RT
05-21 01:31

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-21 01:27

鳴かぬなら、鳴くまで待つと、見せかけて、犯してしまえ、ホトトギス #あなたが武将になったらホトトギスをどうしてしまいますか
05-21 01:03

さて本当に風呂ろう
05-21 01:00

なるほど……これでB2か(コミックリュウさんから景品用にいただいたモン娘のいる日常のポスターの上にB5の紙を置きながら大きさを確認していた。全裸で)
05-21 00:59

とりあえず、風呂るかな。
05-21 00:42

きのこいぬのグッズ展開は、さてどこまでいくのか……品揃えもそうだが、下世話な話になるけど、どれだけ売れるのかも気になる。グッズとしての人気指標的な意味でね。「アニメ化していない漫画のキャラのグッズ」がどこまで行くのか、って感じで
05-21 00:38

@tatsu_cook おやすん
05-21 00:32

よし、今度こそ大丈夫……たぶん。たぶん……
05-21 00:31

@blackse ありがとうございます。本当に助かりました。
05-21 00:11

なんか1時間くらい寝てしまったようだ……orz
05-21 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索