2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/20のツイートまとめ

Short_Bow

@akinaie 雑誌付録ポスターか……確かにアレもポスターか。すみません返信遅れて。参考にします
05-20 23:59

@byrdtale あれって……サイズ何なんだろう?w
05-20 22:43

@misumi_alena やはりそれくらい大きくないとダメか……ありがと
05-20 22:42

@blackse 返しましたー
05-20 22:41

そもそも、「ポスター」ってだいたいどれくらいの大きさが一般的なんだろう?「A0」とか「B0」は「特大ポスター」って認識でいいのかな? とすれば、A1くらいないとポスターとして納得してもらえないのかな……
05-20 22:38

作業を人任せにしつつ、ポスターをどうするか決めないと……大きさを取って枚数を減らすか、小さくても枚数を取るか……
05-20 22:37

人を振り回したり状況に俺が振り回されたり……毎回こんなやねorz
05-20 22:25

@NaShiRe なんか、出番ないかもしれない。しばし待機
05-20 22:22

@dry_zank とりあえずDMしましたので確認していただけると助かります
05-20 22:19

@blackse 今返しました。反応遅れてすみません
05-20 22:17

@NaShiRe 返しました。もうちょっとしたらメールもします
05-20 22:13

【急募】PSDのカラーイラストデータのサイズを調整してトンボをつけてくれる人。手が空いている人お願い!
05-20 22:01

@blackse 大丈夫ですか? いずれにせよ別の方のデータも同じような修正を別の人にお願いするところだったのですが、本人がやるのが一番かと思いまして。大丈夫なようでしたらお願いします
05-20 21:35

とりあえずハンコの作成依頼はした。今回は新作と、はぴこハンコも2個だけ復刻したw 新作はぶぶづけ先生の新キャラ(?)描き下ろしよ
05-20 21:26

@misumi_alena おおう……お大事に
05-20 21:24

【急募】カラーイラストデータのサイズを調整してトンボをつけてくれる人。データは2つ、PSDです。
05-20 21:24

@setouchipharm 別のアカウントの方にDM送りましたが、確認していただけてますでしょうか? 急な話なので無理して対応されなくても大丈夫ですが、念のため内容の確認だけはお願いします
05-20 21:23

@kagebana いーえー。別途、別のデータでも似たような状況になったので問題はありますが問題ないですw
05-20 21:22

@misumi_alena が、がんばれ!こんな時のモンスターエナジー……こんな時じゃなくても?w
05-20 21:21

みんな自分の原稿に必死かな……
05-20 21:07

【急募】イラストデータのサイズを調整してトンボをつけてくれる人。データは2つ、PSDです。
05-20 20:55

@kagebana 改めてルールしましたのでご確認ください
05-20 20:53

@kagebana なんかちゃんと遅れていないようなので、添付ファイルは別にアップします。しばしお待ちを
05-20 20:47

とっくに帰宅して飯食いながら色んな自体に対応していたのさ! 予想通りトラブルいっぱい夢いっぱい!
05-20 20:46

@kagebana 確認して、メールを送りましたのでご確認ください
05-20 20:43

【人間じゃない♪×3】今朝、サークル案内を郵送しました。遅くなり、申し訳ございませんでした。
05-20 12:14

@bubuduke1919 確認しました。ありがとうございます!
05-20 08:47

@atomic4649 そりゃご本人ですものw
05-20 08:45

うし、寝よう。明日は仕事行く前に郵便局いかな……では就寝
05-20 02:19

さてと、一通り満足したところで作業に戻ろうw
05-20 01:34

以上、有名な作曲者によるマイナーなゲームサントラ……GM好きには簡単だったかw
05-20 01:33

ラスト。「D-XIRD(ディザード)」 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 作曲は、「超兄貴」でおなじみの葉山宏治。写真はアレンジ版のもの。ドラマCDまであるんだよ?w http://t.co/lqfH3fSJ0m
05-20 01:30

さっきの写真貼り忘れた http://t.co/AsFdsAjOaM
05-20 01:27

ZXE-D #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 作曲は「イーハトーヴォ物語」「ポケモンコロシアム」でおなじみ多和田吏。さりげにロボデザもキャラデザも豪華なのに……
05-20 01:25

@CallGIL いいんじゃないの?w 小手調べだしw
05-20 01:23

キリーク・ザ・ブラッド #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 作曲は元SSTバンドのキーボード、おしりかじり虫の作曲者として知られている松前公高。個人的にはEXPOの人w
05-20 01:23

まずは小手調べ「フラワーバスターズ」 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 写真はナイトスラッシャーズとのカップリングCDのジャケ裏。作曲はゲーマデリックのアトミック花田 http://t.co/h7NpOcLrju
05-20 01:20

@suzuka2037 自動操縦の万能さ
05-20 01:07

@ry_nona おめ!おつかれ!
05-20 01:06

@kenemokojustice http://t.co/9Exdn4ZheM
05-20 01:05

@suzuka2037 人のこと言えるか!w
05-20 01:03

@suzuka2037 http://t.co/cBAuHJgmVP
05-20 01:00

@kenemokojustice 写メ取って見せようとしたけど、段ボールの中っぽい(1年前に引っ越したまま) とりあえずAmazonで http://t.co/yrucpwOBmT
05-20 00:56

「フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け」ってタグがTLに出てきてるけど、俺が教えて欲しいっていう知らないゲームのサントラがいっぱい……
05-20 00:51

@kenemokojustice 何故か漫画持ってる
05-20 00:50

@NaShiRe おつありん。後は不具合がないことを祈るばかり……
05-20 00:40

カタログ入稿っと……間違いがありませんよーに!
05-20 00:24

@slimymars @suzuka2037 投稿者コメで爆笑したw
05-20 00:21

@slimymars @suzuka2037 颯爽と現れるニンジャマスターズ(ADK)
05-20 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索