2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/19のツイートまとめ

Short_Bow

後半のF-ZEROとゼルダで盛り上がりましたが、パイロットウイングスも良かったねと思い出してあげてくださいw
05-19 23:37

@suzuka2037 クラブニンテンドーにはこっそり期待しているんだが……事実アレじゃなきゃ出せなかっただろうCDってのもあるしね
05-19 23:36

@Hakucchi おつありん。来週がんばる!
05-19 23:35

ホント、初代F-ZEROは今からでもサントラ出して欲しいんだがなぁ……2作目からはアニメも含めてサントラ出てるのになぁ
05-19 23:34

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。来週は土日共にお休みして、次回は再来週の土曜日。「ゼルダの伝説 サウンド&ドラマ」を紹介します
05-19 23:32

@slimymars 再来週です。むりですw
05-19 23:31

@slimymars まーね!orz
05-19 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪MUTE CITY(アレンジバージョン/F-ZERO)を紹介中
05-19 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪PORT TOWN(F-ZERO)を紹介中
05-19 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪OPENING(F-ZERO)を紹介中
05-19 23:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪地上BGM(アレンジバージョン/ゼルダの伝説)
05-19 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪お城BGM(スーパーマリオワールド)
05-19 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪地上BGM(スーパーマリオワールド)を紹介中
05-19 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪MEGALOPOLIS(シムシティー)を紹介中
05-19 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪ROCETBELT(パイロットウイングス)を紹介中
05-19 23:02

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI ♪SELECT(パイロットウイングス)を紹介中
05-19 23:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 を開始しました。 http://t.co/XkTIOqayW3 #lv138416450
05-19 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI
05-19 22:57

【ニコ生(2013/05/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI もうまもなく。実は貴重な音源も多いのよ?
05-19 22:52

【ニコ生(2013/05/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI 11時より。SFC初期の名作5タイトルをドドンと!
05-19 22:29

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-19 22:17

【ニコ生(2013/05/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI 11時から。SFC初期の名目曲達を紹介
05-19 21:45

さて、風呂るかね
05-19 21:42

@iroironaiyo 本人の許可無くアカウントを伝えるわけにはいきませんからね。申し訳ないです。ただ私からも感想があったことは伝えておきますよ
05-19 21:41

@iroironaiyo 是非本人に言ってあげて欲しいです。悶絶すると思いますw
05-19 21:23

@NRNRKNG おかん
05-19 21:14

@konokata07 パーピィだけにね!<かっ飛んだ
05-19 21:13

4コマのリツイートが本当に多いので、過去の4コマもせっかくなので吊そ……皆さんのマナー向上に一役買っていただくために、アドレス貼っておきます http://t.co/JehP7LoJDU http://t.co/FB8OjFRCed
05-19 21:10

@twelveth_moon マナーだいじだねぇ
05-19 20:53

昨日と今日とで配置図&サークルカットと4コマの案内をつぶやいてますが、イベントの案内である配置図のつぶやきよりも、4コマの方が1.5倍くらいリツイートが多い。まあ理由はわかるけどねw
05-19 20:38

【人間じゃない♪×3】配置図http://t.co/rVWvfBuBK9 およびサークルカット http://t.co/kDpwryJPCI を公開いたしました。また先方のご都合により1サークル不参加となりしたので、調整のためサークル配置移動がありました #jingaionly
05-19 20:36

【人間じゃない♪×3】長らくお待たせいたしました。注意4コマもアップしましたので、当日の注意事項などをこの4コマでシッカリと覚えておいてくださいね。http://t.co/J1VsCgIKyf #jingaionly
05-19 20:35

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 http://t.co/XkTIOqayW3 を2013年05月19日 22:57から予約しました。 #lv138416450
05-19 19:50

【ニコ生(2013/05/19 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第52回目「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」 #co1769731 http://t.co/4BnxihMfeI 11時から。初期ならではの「SFCの基本音色」を楽しもう!
05-19 19:48

やっと終わった……郵便局に行くのは朝だな。コンビニで切手買ってはっつける作業は考えたくないw
05-19 19:11

どうしよう……つまらない……(テレビを見ながら)
05-19 17:35

@iroironaiyo ありがとうございます。予定が合いましたらぜひお越しくださいませ
05-19 17:31

ヤマトTLが気になるが、作業を続けなければ(A4を二つ折りにする作業真っ最中)
05-19 17:25

よもやでるさんの4コマをプロの方に褒めていただけるとは……これをでるさんが知ってしまうと死んでしまうかもしれないので、黙っておこう(ツイートは書くけど)
05-19 17:22

@iroironaiyo って、ああ、プロの方ですか、失礼しました……作者本人、これを知ったら死んでしまうかもしれませんw(とても恥ずかしがり屋なのです)
05-19 17:20

@iroironaiyo ありがとうございます。その一言で作者本人も喜んでくれると思います
05-19 17:18

あ、ヤマト……良かった、念のため録画しておいて。後で見よう
05-19 17:17

@twelveth_moon DM送ったので確認して貰えると助かります
05-19 17:14

@twelveth_moon @WhiteSeasoning そうだったね!その通りだね!!
05-19 17:10

4コマについてのツイートをたくさんの方にリツイートして貰っているのはもちろん、某ぶぶづけ先生や某副編集長にもリツイートして貰えている。それはつまり……って訳で……でるひさん死んじゃうかも!?
05-19 17:08

@WhiteSeasoning ツッコミを入れることにより、注意事項を覚えるという仕組みなのです!今思いついた!!
05-19 17:05

【人間じゃない♪×3】長らくお待たせいたしました。注意4コマもアップしましたので、当日の注意事項などをこの4コマでシッカリと覚えておいてくださいね。http://t.co/J1VsCgIKyf #jingaionly
05-19 16:24

【人間じゃない♪×3】配置図 http://t.co/rVWvfBuBK9 およびサークルカット http://t.co/kDpwryJPCI を公開いたしました。また先方のご都合により1サークル不参加となりしたので、調整のためサークル配置移動がありました #jingaionly
05-19 16:23

買ってきたばかりの黒インクがもう半分無くなっているんだが……ついでに、まだ印刷終わらないとか……
05-19 16:19

コンビニで切って買って貼って出した方がいいか……これ何グラムだろう? コンビニで聞くか
05-19 15:19

明日仕事行く前に朝一で駆け込むか……
05-19 15:14

もたもたしてたら郵便局の受付時間過ぎてしまったorz
05-19 15:13

【人間じゃない♪×3】長らくお待たせいたしました。注意4コマもアップしましたので、当日の注意事項などをこの4コマでシッカリと覚えてくださいね。 http://t.co/J1VsCgIKyf #jingaionly
05-19 13:31

【人間じゃない♪×3】配置図 http://t.co/rVWvfBuBK9 およびサークルカッhttp://t.co/kDpwryJPCI を公開いたしました。また先方のご都合により1サークル不参加となりしたので、調整のためサークル配置移動がありました #jingaionly
05-19 13:30

今回はアレだ、カタログ+考察本で1000円なので、おつりが必要ないくらい考察本も売れれば……とか言うと強制っぽくなるからいかんなw
05-19 12:30

@misumi_alena ありがとうございます。とはいえ、こちらでもシッカリ1本用意しないとならないので、仕事行く前にでもよっていくつもりです。
05-19 12:26

帰宅。とりあえずインクを交換しないと
05-19 12:11

うし、では買い物いこう
05-19 10:45

500円硬貨も用意しないとなんだが、日曜じゃ両替機使えないんだっけ
05-19 10:40

あー、そうか。お金も下ろしてイヤホンも新調しないと……
05-19 10:38

インクとA4用紙と……他に何かあるかなぁ……コミックリュウだなw
05-19 10:28

【人間じゃない♪×3】長らくお待たせいたしました。注意4コマもアップしましたので、当日の注意事項などをこの4コマでシッカリと覚えておいてくださいね。 http://t.co/J1VsCgIKyf #jingaionly
05-19 10:25

【人間じゃない♪×3】配置図 http://t.co/rVWvfBuBK9 およびサークルカットhttp://t.co/kDpwryJPCI を公開いたしました。また先方のご都合により1サークル不参加となりしたので、調整のためサークル配置移動がありました #jingaionly
05-19 10:25

買い物に出る準備はしておくか
05-19 10:17

「あずきバー」で巨人と戦える? 公式アカウントがマジメに回答 - トゥギャッチ http://t.co/QFK4GThs8l あずきバー二刀流では戦えない。所詮演舞でしかないのだよ……
05-19 09:45

@toworisugari ここまで来ると、次が楽しみになるw
05-19 02:46

っと、こんな時間か……就寝
05-19 02:45

アートネーチャーのCM、明らかに声優の組み合わせ狙ってるよな……マスオとアナゴじゃないか!w
05-19 02:03

@mikeshimizu むしろそうでないと配置がより大変になってだな……>サブジャンル
05-19 01:31

@kitsune_rom3 おつあり
05-19 01:28

なんて卑猥なアニメ!!
05-19 01:27

@silent_aries そちらもですかw
05-19 01:25

ああ、モン娘つーかメスケモ?>宝満
05-19 01:21

インクとA4用紙……えすぼうおぼえた!
05-19 01:18

明日投函するつもりだったが厳しいか……早起きして朝一から店に行ってどうにかする方向でがんばれ俺
05-19 01:14

色インクは用意してあったが黒がない……明日買いに行くか
05-19 01:12

黒インク切れたorz
05-19 01:11

@CallGIL さっき軽く確かめたけど、ピアノではなかった>オーケストラ生演奏。「ゲーム音楽コンサート5-ライヴ・ベスト・コレクション-」ってアルバムだった。ZXE-Dは……そのうちニコ生で軽く紹介するかw
05-19 00:47

@CallGIL 確かにピアノのスコアブックばかりヒットしたけど、それなのかな? 確かめるにしても、手間だなこれ。そもそも品が手に入りにくいし。持っている人を探すにしたってねぇ
05-19 00:44

【人間じゃない♪×3】長らくお待たせいたしました。注意4コマもアップしましたので、当日の注意事項などをこの4コマでシッカリと覚えておいてくださいね。 http://t.co/J1VsCgIKyf #jingaionly
05-19 00:37

【人間じゃない♪×3】配置図 http://t.co/rVWvfBuBK9 およびサークルカットhttp://t.co/kDpwryJPCI を公開いたしました。また先方のご都合により1サークル不参加となりしたので、調整のためサークル配置移動がありました #jingaionly
05-19 00:37

そのくせZXE-Dのサントラは出てくるという……(作曲者が同じ多和田吏)マニアックすぎるんだよw
05-19 00:30

イーハトーヴォ物語と聞いてあさって出てきたのは、オーケストラのライブCDに1曲収録されているだけだったという……枚数持ってても肝心なのが抜けてるのよねうちのCDはorz
05-19 00:29

@CallGIL ZXE-Dならもってる! さておき、探しているイーハトーヴォ物語のピアノバージョンだけど、軽くぐぐってもそもそも商品にヒットすらしないな。これは厳しそうだね
05-19 00:27

@CallGIL サイトロン版か。そもそもCD化しているのがほとんど無いよね?ポケモンコロシアムとかあの辺ですらCDないし
05-19 00:17

@twelveth_moon どこのご家庭にもあるサイズだしね!
05-19 00:13

@Akunosu_Shochou ほかったー
05-19 00:12

@kazuma_dark ほかったー
05-19 00:00

A4の紙が切れた……orz
05-19 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索