2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/24のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya 川崎の会場の予約抽選って9時開始だったよね? 念のため確認(サイト探したが見つからなくて)
05-24 23:56

とりあえず風呂るか
05-24 23:41

@kibanya 返信あり。
05-24 23:40

@Mitoi31 @bubuduke1919 下から上に人は流れそうだけど、その逆は無いものかと……
05-24 23:37

@kibanya DMしたんで、確認してくれると助かる
05-24 23:33

@stealth_cl あ、色紙なんですけど、展示する際にオッパイが丸見えになるのはまずいので、「展示している時だけは紙をはさむなどして隠す」的な処置をしていただけると助かります
05-24 23:31

ああそうか、明日秋葉原に行くんだからアキメージュ手に入れられるんだ……まあ明後日は確実に手に入れられるんだがw>イベントでアキメージュを置かせて貰う予定なので
05-24 23:08

@slimymars 言われて気づいたが、ピンポイントやったなw
05-24 22:51

@delphinus_as そこは当日確認しよう的な?w 意図した訳じゃないがピンポイントな位置だなw
05-24 22:50

ついでに、コミックリュウさんからいただいたポスターの写真も。こちらもサイズはB2 http://t.co/7FITsH430G
05-24 22:48

@NaShiRe @kagebana 手配は出来てないw が、何とかする。あと交換もしないw
05-24 22:47

あとカタログ表紙をB2ポスターにしたものも届いてた。大きいので上手く写せないorz http://t.co/vafvdOz6rk
05-24 22:45

@delphinus_as @ry_nona 次からはぶぶ先生のハンコを押すことになるから!w
05-24 22:39

@misumi_alena 売ることを前提とした量産に踏み切れないのよねぇなかなかw まあこれってスタッフへの謝礼用にもなってるので、全部が抽選会で放出する訳じゃないのよね。欲しかったらスタッフになろう!的な?w
05-24 22:37

@slimymars @rey_vine ぶぶ先生のとはぴこは両極端なデザインだけど、どっちもプロフェッショナルよね
05-24 22:34

@delphinus_as 白いからこそ生えるの、あなたのハンコは!w
05-24 22:33

@mizukagami_lila 2個だけ再生産してみたの。Schoolに来ていない人もいるしね
05-24 22:32

@g13trailer 準備間に合うか心配……
05-24 22:31

新作ハンコのデザインはぶぶづけ先生です。押した感じはこんなん http://t.co/iBoaf35myb
05-24 22:30

ハンコ届いてたー! http://t.co/vd5kqVkKIX
05-24 22:29

@_Almaz_ こちらこそよろしくお願いします
05-24 22:21

@_Almaz_ 特に問題ないと思います。展示する際には折りたたまれて全部をぱっと見るのは難しいでしょうし。当日景品の登録用紙にHNとかを書くさい、サイズも記入していただけると助かるかな、くらいですかね。
05-24 22:10

帰宅即飯。こんな時間になるとは思わなかったorz
05-24 22:02

@NaShiRe ノーパソの件だけど、どーにかするので持って来なくていいや。あと、築地は不参加で。
05-24 18:20

っと、やっべ……就寝
05-24 02:54

@kazuma_dark ほかったー
05-24 02:04

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-24 01:52

っと、時間やばい。風呂る
05-24 01:29

@DP121 ああ、依頼内容の方に書いてあったのか。気づかなかったw>報酬
05-24 01:29

@DP121 なのか? まあ倒したとしても、それだけじゃ意味ないんだっけこのキャンペーン。どっちにしてもぽちぽちやるかにぃ
05-24 01:23

@ecloure 世界が違うんですそちらとこちらでは……
05-24 01:22

@suzuka2037 @kagebana つまりぶぶづけせんせいをやいてくう(性的な意味で)ってことなのでは?
05-24 01:22

@slimymars 持ってこないで大丈夫です、の意
05-24 00:52

これ倒せるのか!?>わグルまのボス
05-24 00:18

カタログも無事通ったみたいだし……後は諸々の連絡事項か。
05-24 00:13

そういやポスターもハンコも発送したってメール来てたな。どちらも明日にはお披露目できそう
05-24 00:12

@slimymars 了解w
05-24 00:05

@misumi_alena そうなるとお手上げなのよねw だから結局は自己申告を信用するしかないってのが現実よね
05-24 00:04

@slimymars そーいや、すらさんってノーパソ持ってる?持ってるとして持ってこられる?
05-24 00:02

@misumi_alena それを信じるしかないのかもね。本と違って隠されちゃったりしてるのを探したりもしなきゃいけないんだけどね本当は。誰がどの程度のノーパソ持ってくるかで決まるので、まあ確認できる範囲で。
05-24 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索