2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/15のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars @mizukagami_lila とりあえず詳しく調べてみる
05-15 23:58

ロボット刑事かw楽しみ
05-15 23:52

@TousenTachibana おやすん
05-15 23:47

@slimymars @ry_nona @NaShiRe 荷物を持ち出すの間違いじゃないのか?w
05-15 23:45

@ry_nona @slimymars 撤収作業の手伝いはいっぱいいります。打ち上げに参加する人には強制的に撤収作業もしてもらおうかってくらいには人手欲しいですw
05-15 23:45

@mizukagami_lila ほほう? 出来れば食べ放題飲み放題がいいんだけど(幹事が楽なので)、そうでなくてもとりあえず聞いておきたいかも
05-15 23:42

@slimymars @ry_nona お店決まったらスタッフ以外からも参加者募るけど、のなさんは参加せん?(という盗難防止)
05-15 23:39

@slimymars @NaShiRe 食べ放題よ?
05-15 23:37

@NaShiRe 「不満ない」だと「ギリギリ妥協点はクリアしてます」的に聞こえない?
05-15 23:37

@Hiaroexe それはラッキーだったと思う>500円
05-15 23:35

@NaShiRe 言い回しが微妙だw
05-15 23:32

@delphinus_as あい、了解です
05-15 23:29

@silent_aries 正直、読めません。というのが準備会としての解答になります。参考までに、前回(♪♪)は30サークル参加で230人一般参加がありました
05-15 23:27

@slimymars データ貰ってそのまま横流しはしないようにしてるよ、あれ以来
05-15 23:25

あー、すげぇ判るw>怒り新党
05-15 23:22

@NaShiRe @delphinus_as @slimymars ところで、イベント後の打ち上げ、こーいう店で良い? http://t.co/739f02chDA
05-15 23:20

これで行き渡ったかなぁ……勇み足は気をつけようね俺orz
05-15 23:10

拡散希望です
05-15 23:09

【誤報のお詫びと修正】「モンスター娘のいる日常のコースター」の件で、誤報をツイートしてしまいました。大変失礼いたしました。今月19日に配布という情報は誤りであり配布時期はもう少し先になること、また配布店舗も策定中だそうです。関係各位にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございません
05-15 23:08

@slimymars カタログは別のスタッフに丸投げ中なので問題ない(?)です
05-15 22:54

@slimymars おかぱい
05-15 22:51

@NaShiRe えっ
05-15 22:49

@NaShiRe そうか……スタッフとして作業できるようにと環境を整えてくれたか……
05-15 22:43

あ、今日はめしばな刑事やらんのか
05-15 21:51

【誤報のお詫びと修正】「モンスター娘のいる日常のコースター」の件で、誤報をツイートしてしまいました。大変失礼いたしました。今月19日に配布という 情報は誤りであり配布時期はもう少し先になること、また配布店舗も策定中だそうです。関係各位にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございません
05-15 20:43

@aorsaiun @kenemokojustice 今更ただいバー
05-15 20:27

帰宅即飯
05-15 19:48

@misumi_alena 間違ってリツイートしてしまった。すまない。2ページ目と3ページ目を入れ替えればいいのかな?
05-15 15:29

出来れば拡散お願いします
05-15 12:22

【誤報のお詫びと修正】「モンスター娘のいる日常のコースター」の件で、誤報をツイートしてしまいました。大変失礼いたしました。今月19日に配布という 情報は誤りであり、配布時期はもう少し先になること、また配布店舗も策定中だそうです。関係各位にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございません
05-15 12:21

@misumi_alena 申し訳ない。今日中に原稿もらえればすらさんのと一緒に差し替えます(可能であれば)
05-15 08:18

とりあえず寝よう……就寝
05-15 02:33

ちょっと色々、ミスが目立つ……いかんなぁ
05-15 02:32

@slimymars あい、了解
05-15 02:08

@slimymars DM返した
05-15 02:06

@slimymars 申し訳ない。それと間違いの件とは別の話だが、イラストを描いてくれた人にも本を送りたいが、どうする? 住所が判れば直接送るけど
05-15 01:48

@slimymars すまん、入稿してしまった。差し替えが効くかは明日確認する
05-15 01:46

@slimymars すまん、俺が間違えてる。eとlが逆なのよね?
05-15 01:45

@slimymars それは暫定版だから。名前はちょっと待って、確認する
05-15 01:44

@slimymars 目次の左横にジャーマネンさん
05-15 01:38

出来れば拡散お願いします
05-15 01:31

【誤報のお詫びと修正】「モンスター娘のいる日常のコースター」の件で、誤報をツイートしてしまいました。大変失礼いたしました。今月19日に配布という 情報は誤りであり、配布時期はもう少し先になること、また配布店舗も策定中だそうです。関係各位にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございません
05-15 01:31

@NaShiRe オフィスはなんだかんだで使う……ワードとエクセルはどうしたってorz
05-15 01:17

@kazuma_dark ほかったー
05-15 00:58

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-15 00:48

@NaShiRe あ、最終的に左にした。漫画掲載の人が一人もいなかったのでw これによる影響はたぶんない
05-15 00:47

@watakyuu1341 まだ詳細決まってませんが、通販はやりますので、待ってて下さいませ
05-15 00:29

@slimymars だから通販分とかもこみだってw だとしても200でも多いとは思うが……限度が300だったから、差額大差なかったから思わず……
05-15 00:23

@NaShiRe 俺も多すぎるとは思うんだが、まあ通販分+4回目以降も売っていくと考えれば……でも多いかなぁw
05-15 00:13

ちなみに、考察本は通販分とかも考慮して300部刷ることにしたが、1/3消化できるかなぁw
05-15 00:04

入稿出来たし、風呂るか……
05-15 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索