2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/14のツイートまとめ

Short_Bow

考察本の入稿完了。滞りなくいけばw
05-14 23:55

@slimymars おかっぱい
05-14 23:17

@twelveth_moon コスモスが一応ピンクか……でも考察本でこの色か?w
05-14 23:16

@twelveth_moon ピンクはないなw コスモス,空,やまぶき,ラベンダー,白茶,銀ねずのどれかだってさ
05-14 23:15

表紙の色選べるのか……どうしようw
05-14 23:10

PDFファイルに直接書き込むソフトはあるにはあるが、使いづらいので結局手書きをしていたり……
05-14 23:06

拡散希望。本当に申し訳ない。俺の勇み足でした
05-14 23:04

【誤報のお詫びと修正】「モンスター娘のいる日常のコースター」の件で、誤報をツイートしてしまいました。大変失礼いたしました。今月19日に配布という情報は誤りであり、配布時期はもう少し先になること、また配布店舗も策定中だそうです。関係各位にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございません。
05-14 23:03

@delphinus_as 原寸のままでむしろちょうど良い感じです。ではこれを採用させていただきますね
05-14 22:23

@delphinus_as こんな感じ http://t.co/FMso2EV9x7
05-14 22:12

@delphinus_as って張れてない。ちょっとまって
05-14 22:11

@delphinus_as こんな感じで
05-14 22:11

@delphinus_as 今唐突に思いついたんだけど、チラシに使っていたあのイラストのみ、考察本の裏表紙にしていい? あるいははぴこハンコのイラストを隅っこに
05-14 22:04

@aoi_azuma_was @AMT_SOKET 流石そけっとさん。パイロットスーツを常に持参とかかっこいい
05-14 21:03

@g13trailer 今更ただいバー
05-14 20:21

@5booma 「おしゃんぴー」って何年ぶりに聞いただろうか……
05-14 20:14

やっちまったよ……ちょっとツイート消去しましたが、誤報を流してしまったようです。大変申し訳ございません。改めて修正のツイートをつぶやきます。関係各位、ご迷惑をおかけした方々本当にすみません
05-14 20:10

【人間じゃない♪×3】【考察本】イベント当日に準備会より頒布する合同同人誌「人外娘考察 壱」の目次ページを暫定的に公開。執筆者などの確認が出来ますよ http://t.co/h6T8lGdzrz #jingaionly
05-14 19:46

@okayado1215 矛盾してますが、ご自愛なさりつつがんばってくださいませ。モンスターエナジーをモンスター娘の何かだと思いながら飲めば少しは元気になれると思うので!w
05-14 19:41

帰宅即飯
05-14 19:37

そんなわけで就寝。明日仕事が早く終わりますように……
05-14 02:00

俺……イベント終わったら、セイクリッド ゴールドエディションをやるんだ……
05-14 01:59

@NaShiRe おやすん
05-14 01:57

@hiraunnko ありがとうございます。
05-14 01:57

@tokuma_akimage 直感で自社の作品をサツバツにするとはヒドイw
05-14 01:56

今日中に書き上げて入稿したかったが無理だな……明日がんばる……がんばる……
05-14 01:48

@NaShiRe そう原稿に書かれている以上、そう目次に書くしかあるまいてw
05-14 01:33

@tokuma_akimage あの家の中で食物連鎖が出来上がる……そんなヒドイ考察じゃないですよw
05-14 01:33

@tokuma_akimage サツバツ!w
05-14 01:25

合同考察本を出したかった目的の一つは「考察することも人外娘の楽しみ方じゃね?」ってのがあったわけですが、ソレを見事に表現してくれた、そんな本になった気がします。執筆者の皆さんには感謝
05-14 01:25

@delphinus_as よくもまあこれだけ……原稿料は本一冊だというのにw
05-14 01:24

@suzuka2037 原稿料は出来た本1冊だっていうのに、よくもまぁみんな書いてくれたもんだ……中には無理矢理書かせた人もいるけどさw
05-14 01:21

@barayuriko カタログに掲載される情報なので、来る人はカタログ見れば判るんですが、地方の方なら色々スケジュールもあるので、その場でスケジュール立てづらいじゃないですか。だから事前に知った方がいいかなぁと……
05-14 01:20

文字ページじゃない、目次ページやw
05-14 01:19

【人間じゃない♪×3】【考察本】文字ページを暫定的に公開。執筆者などの確認が出来ますよ http://t.co/h6T8lGdzrz #jingaionly
05-14 01:18

@imaitetsuya 残念です……今井先生と争うことになるなんて……
05-14 01:02

ボンタンアメって、あのオブラートをどうにか出来ないものか……そのまま食べればいいんだけど、こう、なんか、こう、全部向いてから食べたくなる……
05-14 00:59

@imaitetsuya そして口の上側に張り付くオブラート……
05-14 00:58

@barayuriko どれだけ用意してくれているかによりますね……あまり情報は広まっていないように思うので、それが救いか? って俺が拡散しちゃったけどさw
05-14 00:56

@delphinus_as @NaShiRe 一太郎のごーかな奴を買うとついてくるんよ。ついてくるんよ。インストするじゃん? ね? (他にもパワポ系のソフトとか使ったこともないがインストはしてある)
05-14 00:55

@slimymars おやっぱい
05-14 00:52

@NaShiRe @delphinus_as インストはしてあるぜ!(使ったことはない)
05-14 00:52

@NaShiRe @delphinus_as そして颯爽と現れる三四郎!(あるいはJUST Calc)
05-14 00:49

@tokuma_akimage では19日で拡散しちゃいますね
05-14 00:40

@tokuma_akimage 取り急ぎこちらで一つ確認を。いただいた広告には「17日より」とありましたが、メールでは「19日より」と書かれていました。どちらが正しいですか?
05-14 00:28

@suzuka2037 うるとらまんとかかめんらいだーとかしかなかったよ? どらごんぼーるってちゅうがくせいからよむまんがだよね?
05-14 00:05

子供の頃のTCGってあれだろ? 駄菓子屋とかに行くと紐でつり下げられてて紫色の袋を引っ張って取るアレ。それしか無かったよな?な?
05-14 00:04

あ゛ーう゛ー、しゅうちゅうりょくよこいぃぃぃぃぃぃ
05-14 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索