2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/16のツイートまとめ

Short_Bow

一応かるぅく……http://t.co/jZhi7Sll19 このお店でのスタッフ打ち上げを考えているんですが、混ざりたい!って人いますかね? ただし条件として「二十歳以上」「撤収作業を手伝ってくれる人」ってなるけど
05-16 23:50

まあ、本気でまた選び直すような時間はないから、店はもう決めてしまおう……つか、俺がジンギスカン食べたい……
05-16 23:47

@slimymars 本気で探し直すことも視野に入れて発言しているからだろうねw
05-16 23:43

@slimymars そこにこだわるなら店選び直す?w
05-16 23:39

@NaShiRe まさにそんな話ででるさんを困らせたところだw
05-16 23:28

@slimymars だね。でも幹事としては大人数で行くとなると飲み放題とかコースとか、決まった金額でないと厳しいのよね。だから打ち上げには向かない。個人向けだ
05-16 23:27

お店選びは振り出しというか、最初に俺が選んだ店で募集かけるか……もうちょっと色々まとめてから
05-16 23:22

@slimymars まあ行きたい店に行けるならそれに越したことはないからね。正直、俺も耳を疑ったよ今日話聞いた時w ビールを飲むことがメインのお店だから、仕方ないんだろう>値段
05-16 23:21

@NaShiRe @delphinus_as あれだな、これを無駄にしないためにも今度からはなしれさんに頼むか……
05-16 23:19

@slimymars @NaShiRe @delphinus_as ともかく、あの店はちょっと高すぎるというか、個人で個人のペースで飲むなら別段高くないと思うが、打ち上げで活用するタイプの店ではない。申し訳ないがあきらめてくれ
05-16 23:18

@NaShiRe @delphinus_as 買ったところで使える気がしない……
05-16 23:16

@slimymars もうざっくりやられてるのでいいです……orz
05-16 23:15

@delphinus_as まああんなり変わらない気もする>不在案件遅刻案件
05-16 23:09

@slimymars @delphinus_as 飲み放題にもコースがあるんだけど、何でも飲める一番高いので4000円。飲むだけで4000円だそうな。1500円の飲み放題もあるが、それは普通のお酒とかでドイツビールとかは含まれないから意味がない
05-16 23:08

@slimymars @delphinus_as そんな中、打ち上げの店の話なんだがな。結論から言うと、高い。
05-16 23:06

@delphinus_as よろしくお願いします。
05-16 21:50

@delphinus_as Skypeがあったか……DMしましたw
05-16 21:49

@delphinus_as 本文B5です
05-16 21:46

@delphinus_as 印刷所にテンプレあるので、それに当てはめるだけでOK……なんだとおもう。テンプレはこれ http://t.co/sGWvUPfsDh 広告データについてはもうちょっとしたらDMします
05-16 21:43

@NaShiRe 今俺も確認した所なんだけど、1つ1つが高難易度で複数必要とか……期間中に終わる気がしないw
05-16 21:18

とりあえずすらさんがTLに現れてから話をしてみるか
05-16 21:15

電話来た。ちょっと……難しいなこれは
05-16 21:15

お店に電話……折り返しってことで待ち状態だが、とっても不安な対応だった……
05-16 21:05

【急募】カタログ編集の一部を手伝ってくれる方。3つある広告データのチェックとそれにトンボをつける作業をしてくれる方いましたらお願いします
05-16 20:55

@Mitoi31 2年連続申し訳ないです。当日はよろしくお願いいたします
05-16 20:48

帰宅即飯
05-16 20:20

@higahisa すみません、26日の間違いです。チケットは20日までには投函予定です。もうしばらくお待ちください
05-16 07:42

@futurn1945 日付がかぶっているだけで、場所は今月末のと同じ川崎の会場です
05-16 02:21

っと、時間……就寝
05-16 02:20

@futurn1945 10月6日を予定しております>次回 ただし、サンクリの真裏でございますorz
05-16 01:59

@kazuma_dark ほかったー
05-16 01:58

ゲーマデリックのっつーか、8月のGMライブ「ゲームミュージック トリビュートライブ」は行きたいんよ。行きたいんよ……行きたいんだけどぉぉぉぉぉぉぉ!! orz
05-16 01:57

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-16 01:53

@Brand_nyXX ごめんなさい、懇親会は諸々の事情があって中止にしてしまいました。楽しみにしてくださったのに申し訳ございません。ただ、スタッフと一般参加者を交えた打ち上げは行うかもしれないのですが、こちらも不透明です。振り回す形になってしまって申し訳ないです
05-16 01:53

色々落ち着いたし、風呂るか
05-16 00:49

@slimymars おやぱい
05-16 00:45

@slimymars @ry_nona @NaShiRe @mizukagami_lila 何人来ると思ってんだよ。とりあえず聞くだけ聞いてからな
05-16 00:28

@mizukagami_lila いや、気にしないで。むしろ俺が提示した店よりもこの盛り上がりがこうね、うんw
05-16 00:27

@ry_nona @slimymars そうなると、飲み放題ってだけで1500~2000円みたいなので、ここに料理を足すと……って感じだ。まあ店に電話して相談してみるよ
05-16 00:26

@ry_nona @slimymars そーいうこと。他に参加者を募るとなると、やはり3000~3500円くらいにはしたいのよね
05-16 00:25

@slimymars @NaShiRe @mizukagami_lila @ry_nona とりあえずお店に連絡して、相談してみる。
05-16 00:24

@slimymars @NaShiRe @mizukagami_lila @ry_nona ちょっと待て、みんなしてw 判った。とりあえず色々検討させてくれ前向きにがんばるから
05-16 00:22

@NaShiRe @slimymars @mizukagami_lila @ry_nona 残念ながら予算的に厳しいなこの店だと……
05-16 00:11

@ry_nona だから「食べ放題」も視野に入れておるのだよ。
05-16 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索