2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/16のツイートまとめ

Short_Bow

@NRNRKNG 前にコミックリュウさんでSchoolの時そーいうのやってもらったことありましたけど、基本的にそういう約束はしてないですね。まあ、雑誌で宣伝して貰っちゃうとびびっちゃうしw
04-16 22:12

企業さんの参加や協力も決まってきましたが、一番大切なのは、サークル参加してくださる方々ですよ! サークル参加は今週金曜19日まで受け付けてますので、皆さん是非申込をお願いしますね
04-16 22:02

@NRNRKNG まあ「参加」ってだけですからね。別に出版社さんがイベントのために本を作ってくれるわけではないですしw あちらにしてみれば「ピンポイントで宣伝できる」っていうことにもなるし、みんなが思っているほど規模自体はさして変わってませんw
04-16 22:00

連絡来たので、とりあえずポロっと情報を……「『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス」「モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!」等をを出している、キルタイムコミュニケーションさんのイベント参加が正式に決まりました! 詳しい情報はまた追ってお伝えできればなと。
04-16 21:49

@NaShiRe 24時間戦えますか?
04-16 21:21

@NRNRKNG 知ってた
04-16 21:03

@yumehideki うちはジャンケンではなく、抽選券配ってやるタイプですね>アフターイベント 他にも色々貰っているので、ポスター含めて「コミックリュウセット」って形になりそうです
04-16 21:03

@z10544 実はSF成分の方が多分に含まれている雑誌ですよね。ただなんというか、目立ってないというか……w こう、「SFです!(ど★ん)」っていう見せ方ではないので。個人的にはこう、ジワジワくるSFも好きなので、リュウはお気に入りの雑誌なんですけどね
04-16 21:02

おそるおそるポスターを確認……違ったw 横長かと思ったら縦長だった。普通にお店なんかに貼られていたポスターと同じだ。どっちにしても貴重なポスターだねこれ
04-16 20:58

@WhiteSeasoning また不在みたいなことにはしませんよw
04-16 20:45

コミックリュウさんから荷物届いてた。アフターイベントの景品にいただいた物なんですが……一番のレアものは、ポスターかな?大きさからいって、これは去年の冬コミ時にゆりかもめの車内にあった中吊り広告と同じかな?
04-16 20:30

帰宅即飯
04-16 19:48

では寝るか……就寝
04-16 01:46

寝る前にちょっとだけゲーム
04-16 00:58

@kazuma_dark @kagaminosekai ほかったー
04-16 00:46

風呂上がり、アイスコーヒーごきゅごきゅ
04-16 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索