2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/15のツイートまとめ

Short_Bow

さて、とりあえず風呂るか
04-15 23:59

@rey_vine まあ一般の人から見たら、大差ない(どっちもモンスター)ってのもあるんだろうね。何が良いのか判らないから、おおざっぱにくくってしまうってのは他のジャンルでもよくある事だし
04-15 23:57

コミックリュウは、モンスター娘に目覚め、男の娘を受け入れられるようになり、ジジイ×ロリにトキメキ、メイドよりも女中に萌え、よくわからない生き物に癒され、デブフェチな彼女が欲しくなる、そんな養成雑誌です。
04-15 23:54

RTした先のブログ記事。一つ言いたい。「気がつくとケモナー養成雑誌になっていたCOMICリュウ」ってあるけど、人外娘(モンスター娘)をケモナーってくくらないで!違うの!俺はどっちも好きだけどくくらないであげて!コミックリュウがある種の養成雑誌になってるのは大いに同意するけど!
04-15 23:49

@ikamiki @tokuma_akimage なんだろう、この妙な違和感のある会話w
04-15 23:46

たまに「ビルダー」を「ビホルダー」と空目するくらいには土下左右衛門
04-15 23:44

@slimymars なるほど……つまりあれか。LINEに登録すれば自動で全てやっちゃうから細かい操作は必要ない(一つ一つ連絡先を登録する必要がない)かわりに、連絡先おっぴろげ……なのか。それはちょっと怖いなw
04-15 23:13

@slimymars ……? ええっと、例えば、自分がLINEに入って、LINE上から相手の連絡先(メアドとか電話番号?)を入れてみれば、相手がLINEをやっているかどうかが判る……ってこと? その過程がどーいうものかわからんけど、その過程で自分の情報がおっぴろげになる??
04-15 23:05

@mizukagami_lila そうなると、結局ツイッターに落ち着いちゃうしね。まあリアルで人と接する機会が多い人はまた別なんだろうけど……って今墓穴掘った気になっているorz
04-15 22:52

@NaShiRe @mizukagami_lila おれもおれもー!
04-15 22:50

@yumehideki ああん?
04-15 22:49

@kurodaruma_twt なのかな?w
04-15 22:49

@slimymars そもそもLINEで何が出来るかもようしらんしw わからないものは手を出さないから。それこそその「おっぴろげ」とかが怖いからね。おかげで、まだよくわかってないサイボウズとかが活用できなくて悩んでもいるんだがw
04-15 22:48

@mizukagami_lila 特にLINEで何かをしたい相手もいないからね。まあたぶん今後も使う事はないだろうなぁ
04-15 22:46

そういやフェイスブックもやってないな俺
04-15 22:45

LINEなぁ……一応WindowsPhoneにもLINEあるんだけど、バグだらけらしい。そもそもツイッターで十分だから魅力を感じないんだが……ってあたりがおっさんの思考なのかなぁw
04-15 22:40

@delphinus_as 栃木がいつの間にかネオトチギに……
04-15 22:36

@delphinus_as ああw そういやほこたてでラジコンカー相手に棒を振り回してはいたなw
04-15 22:34

@delphinus_as テレ玉とかローカル局見てるとCMやってるよね>サル軍団。つか、日光サル軍団は全国区で有名なんじゃ?
04-15 22:30

@delphinus_as 軍団がいましたなw……「軍団」って書いて、脳内で「石原」って単語がよぎって、ヘリに乗り込みつつライフルぶっ放すサルのビジュアルまで見えた
04-15 22:18

あー、ダイス欲しくなってきた……無駄に。どうせ振る機会もないのに……ないのにorz
04-15 22:09

@slimymars おかっぱい
04-15 22:07

@delphinus_as サルの専門店とな?
04-15 22:07

@delphinus_as 専門店に行くたびに無駄に買っちゃったりしない? まあ実際には買って貯めて、結局マイダイスは固定だったりするんだけどさw
04-15 21:58

@delphinus_as d100は実際あるけど、102面って実在できるのか?w(物理的な意味で)
04-15 21:57

@delphinus_as 1プレイごとにダイスセット買うくらいの気持ちでいたいよね(気持ちだけ)。
04-15 21:56

@delphinus_as 真鍮の?
04-15 21:52

@kenemokojustice ただいバー
04-15 21:40

帰宅即飯
04-15 21:34

今日は久しぶりに9時すぎるかなあ……10時には帰りたいなあ……
04-15 18:20

とりあえず……もう寝よう。では就寝
04-15 02:13

エリア88→オメガファイター→アトミックロボキッド→サイバータンク→カイザーナックル(イマココ)という、BGMの流れ……統一性がなさ過ぎる!w
04-15 02:11

@isakuou エリア88的なら、殺伐さは重要ですかねw 私の脳がそっち系よりはイチャラブ脳なのでどーしてもほのぼのになるw
04-15 00:55

@rinkaktc 最初はたいしたことのない子供だと思っていたら、最後に巨根出されてアヒィ!ってなるのと同じですね!違いますね。
04-15 00:53

エリア88のサントラ聞きながら作業しているんだが……酔っ払ってサインしたら外人部隊ならぬ人外(娘)部隊に飛ばされて……まで妄想したけど、ファントムと並んで飛び交うはぴこ(ハーピー)しか映像イメージが浮かばなかった
04-15 00:50

@wakakusa_naegi 待つけどねw 50spも絶対埋まらないから待てるけどねw
04-15 00:48

@NaShiRe 必死にかき回して溶かしたさ!それなりに美味しかったさ!w
04-15 00:47

s-bow宛のメールが届く度に「サークル申込かな!」ってときめくのに、迷惑メールだった時の悲しさよ……
04-15 00:34

まあでも、どうにかなった……か?これw
04-15 00:17

仕方ないのでアイスコーヒーに粉ミルク入れてみた……おおすげぇ、全然溶けない!w いや、判っていたけどさ……
04-15 00:16

コーヒー飲みたいけどポットが近くにない……
04-15 00:11

【人間じゃない♪×3】告知サイトのトップイラストをカタログ表紙と同じイラストに差し替えました。今回は瀬戸内さん(http://t.co/7lXIP3esE9 )にお願いいたしました。 http://t.co/BN1R2DU2Xk #jingaionly
04-15 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索