2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/14のツイートまとめ

Short_Bow

ゲームのエリア88にショップなんかあったっけなぁ……とおもったら、あったw 記憶が曖昧だなぁ俺
04-14 23:50

@tokuma_akimage 今確認しました。(音源は違いますが)曲は同じです。ということでお楽しみに!
04-14 23:47

@tokuma_akimage あ、それはもしかしてSFC版ですね? 自分が持ってるサントラのは、アーケード版のです。曲は確か違ったかも……違っていたらごめんなさい
04-14 23:45

@tokuma_akimage 予定通りなら、次々回(たぶん来週の日曜?)に紹介できるかと。個人的な事情で放送が先に伸びるかもしれませんけどね。後ここにサインを……(酒をたらふく飲ませつつ)
04-14 23:38

次回はUPLの2タイトルで、その次はリクエストあったので「エリア88」にします。気軽にリクエストくれても良いのよ?俺がサントラ持っていればだけどw
04-14 23:36

@tokuma_akimage 聞いてたんですねw ありがとうございます。ではリクエストにお答えして、次々回にでもエリア88を紹介しましょうか。
04-14 23:32

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜(予定)、「オメガファイター・アトミックロボキッド」を紹介します
04-14 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪TypeⅡ[BGM2](サンダーブレード)を紹介中
04-14 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪BurningPoint[BOSS]を紹介中
04-14 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪ThunderBlade[BGM1]を紹介中
04-14 23:14

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪TRY-Z[Scene E](ギャラクシーフォースⅡ)を紹介中
04-14 23:10

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪Beyond The Galaxy[Scene A](ギャラクシーフォースⅡ)を紹介中
04-14 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX ♪Scene Select(ギャラクシーフォースⅡ)を紹介中
04-14 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 を開始しました。 http://t.co/q39cvy6LQX #lv134091761
04-14 23:01

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX
04-14 22:57

ギャラクシーフォースII&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック|セガSTORE http://t.co/dplNm5ognD プレミア価格付いてるけど、普通に買えるやんw
04-14 22:51

英語でレビューされているのかと思ったら、よく見ると違うのねw
04-14 22:47

今日紹介するCDに、またすげぇプレミア価格が付いているのも驚きだが、レビュー見て戸惑ったw ギャラクシーフォースII&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック http://t.co/HVVtVVnntv @AmazonJPさんから
04-14 22:46

@kazuma_dark ほかったー
04-14 22:38

【ニコ生(2013/04/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/3Y5zW4JQJP時から。ベースの格好良さ、大切さが良く判る名盤を紹介
04-14 22:37

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
04-14 22:30

風呂るか
04-14 22:02

【ニコ生(2013/04/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX 11時より。ベースが光る2タイトルを1枚にした名盤を
04-14 21:46

@ry_nona あと、ガレキは見本誌(本じゃないけど)の提出は不要です。チェックはしますけどね
04-14 20:27

【ニコ生(2013/04/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX 今夜11時より。ベースに酔いしれる名盤を紹介
04-14 20:26

@ry_nona オリジナルならば。版権物はNGです<ガレキ
04-14 20:23

ボブサップvsアケボノ 見せろやw
04-14 19:58

@ry_nona おかん
04-14 19:14

@5booma コオロギは職人の手によって一本一本……的なビジュアルが浮かんだが、たぶんずれてない
04-14 19:14

@5booma その数字と「程度」という単語に、認識の差を感じずにはいられない……
04-14 19:08

@5booma 秋の夜長を冷蔵庫で……
04-14 19:03

うちのTLには思いつく人が幾人か……>コオロギぎゅうぎゅう
04-14 18:59

たまたまバンキシャ見ていたんだが、このジジイはホント堅物というか、つまらねぇジジイだな……この話題の時に限らず、こいつはホント、思考が残念だ
04-14 18:51

@twelveth_moon BDだとパッケージが変わります
04-14 17:54

@twelveth_moon 光っているのはそこじゃないw
04-14 17:47

面白そうなんだが、日本語じゃないから色々……むぅorz
04-14 17:44

あう、前作と同じで日本語化はされてないのか……orz
04-14 17:38

【人間じゃない♪×3】告知サイトのトップイラストをカタログ表紙と同じイラストに差し替えました。今回は瀬戸内さん(http://t.co/7lXIP3esE9 )にお願いいたしました。 http://t.co/BN1R2DU2Xk #jingaionly
04-14 17:37

【ニコ生(2013/04/14 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 #co1769731 http://t.co/KDMiWZsQlX 今夜11時から。ベースの格好良さを認識しよう!
04-14 17:36

海外製ダブルドラゴン、Ⅱ出てたんだ。体験版だけやってみるか
04-14 17:35

飯までちょっとゲームするかね
04-14 17:32

真っ赤なスカーフは?真っ赤なスカーフは無いの!?
04-14 17:26

曲が違う!
04-14 17:24

オヤジ二人がかっこよすぎる
04-14 17:10

ヤマトだ!
04-14 17:00

@NaShiRe エポパテ(の匂いをかぐ)遊びですって? ラリってるの?
04-14 16:46

@HOGARA6365 雄に用はない!w
04-14 16:45

@HOGARA6365 人外度がどうと言うよりは、むろみさんみたいなアニメは15分くらいで一気に駆け抜けるくらいがちょうど良いってところもあると思います。他の15分アニメもギャグ物はコンパクトにまとめてインパクトを残す物が多いですし。まあハードルの高さは高いままですがw
04-14 16:43

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第46回目「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」 http://t.co/q39cvy6LQX を2013年04月14日 22:57から予約しました。 #lv134091761
04-14 16:20

【人間じゃない♪×3】カタログ表紙が届きましたので、早速告知サイトのトップイラストも差し替えました。今回は瀬戸内さん(http://t.co/7lXIP3esE9)にお願いいたしました。 http://t.co/BN1R2DU2Xk #jingaionly
04-14 15:58

RTしたウルトラマンのヒドイ評論本、まとめもあったね。そもそもこの筆者「私の本を15冊読んでから批判しろ」とかプロフィールに書いていたんだっけか。なんつーか、なあ……
04-14 15:23

あえてオリジナルだけ紹介するか……それでも時間足りないくらいだしなぁ
04-14 14:54

@AMT_SOKET さわり輝いてるよ!w
04-14 14:45

どのバージョンのビヨンドザギャラクシーを入れようかなぁ……悩む
04-14 14:44

@misumi_alena あるいはロリババア的な。まあそこも交えてのギャグだからねぇ
04-14 14:41

@misumi_alena 偶然っちゃ偶然なんだろうけどねw イカ娘はさておき、人魚はポピュラーな人外で、日本だと「妖怪」ってイメージがないから、おどろおどろしいイメージもなくギャグにしやすい……ってことまで考えていたかどうかはわからんしねぇw
04-14 14:39

あ、今日の生放送の準備してないやん……
04-14 14:29

イカ娘やむろみさんが面白いと評判になり、人外娘ktkrと浮き足だしている人外娘界隈ですが、今は「ハイテンションギャグ」だから受けているという側面もあるので、安心できない。ここは地盤固めのためにも、対照的な癒し系人外娘アニメを作るべき。ねこむすめとかセントールとか、徳間さんはよ!
04-14 14:26

揺れた?>ツイッター確認>あー、やっぱり地震か の流れw
04-14 10:24

@byrdtale ハッスルがむしろWWEを真似てしっ(略)
04-14 02:17

@awamarimo 総集編?みたいな番組見てたんですが、レッスルマニア決戦前らしくて、色々あおってました。結果は既に出ているようですが……明日起きたら検索してみようかしらw
04-14 02:16

早起きしたから眠いな……つーわけで就寝
04-14 02:02

WWEはいきなり見たって訳がわからん……まるでアメコミだw
04-14 01:49

むろみさん見た後でWWEの番組見てるって、なんだこれ、どうした俺w
04-14 01:43

@kagebana おやすん
04-14 01:18

@slimymars おやっぱい
04-14 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索