2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/13のツイートまとめ

Short_Bow

残念なお知らせ……例のカレー屋、日曜やってないorz
04-13 23:47

@dry_zank あ、ホントだ……
04-13 23:46

放送中、母が「声がうるさくて眠れない!」と抗議の文面を見せてきたのは内緒
04-13 23:38

カレー屋さんのサイトはこちら http://t.co/BsF4MVIPWu
04-13 23:37

放送で言っていた、同日にホールでやるモバマスのイベントはこちら http://t.co/K0zgdAO5mY
04-13 23:36

@hatikosuto 予言者めw おつありん
04-13 23:34

@byrdtale @slimymars @kagebana おつありん。いつも通りでしたw
04-13 23:33

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。ぐだぐだも放送事故も回避できなかったよ!w
04-13 23:31

【生放送】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる を開始しました。 http://t.co/PoLxmVkHg5 #lv133184188
04-13 22:29

【ニコ生放送中】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる #co1751428 http://t.co/qK9Jv9lOIF もうまもなく!w
04-13 22:27

@akosan108 地方局ではありがちですが、ゴールデンというのがすごいですねw こっちだとなんだったかな。北斗の拳とかドラゴンボールGTとかやってたかな?(うろ覚え)
04-13 22:12

@akosan108 見ていた訳じゃないですけど、テレ玉(旧テレビ埼玉)でもやってたかなそのライブ
04-13 22:04

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF まもなく10時30分より。ジャーマネンの人がお休み(?)の代わりにVanadis影花さんが!
04-13 22:02

@Akunosu_Shochou なにそのディスティニーランド
04-13 21:59

@Akunosu_Shochou ヒドイw
04-13 21:50

@kibanya 昼にやるような映画かよw
04-13 21:45

@Akunosu_Shochou たぶん「アイエエエエ」って言われる(ネオサイタマ的な意味で)
04-13 21:45

@kibanya いつ録画したそんなもんw
04-13 21:42

@mizukagami_lila おかん
04-13 21:11

@kagebana 今から寝たら放送事故にw
04-13 21:11

@aki_su もう熱くなってきたので愛すカフェオレの日々になるかとw
04-13 21:06

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF まもなく10時30分より。ジャーマネンの人がお休み(?)の代わりに、Vanadis影花さんが!
04-13 21:05

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
04-13 20:55

早めに風呂っておく
04-13 20:13

@dry_zank 放送中にあれこれとウインドを開いたりするので、狭い画面の中ではどうしてもかぶってしまうんですよね。ただDirectXキャプチャーでどうにか出来ました
04-13 19:34

ふむ、とりあえずこれで行けるかな……
04-13 19:33

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF 今夜10時30分より。今回はジャーマネンの人がお休み(?)の代わりに、Vanadis影花さんが登場!
04-13 19:31

うちのモニタが小さいので、絵茶の画面をうまく切り抜けないなぁ……絵茶全体を放送で出しちゃまずいよなぁ
04-13 19:29

絵茶の放送枠が前回のままになってらw
04-13 19:25

放送本番前にネタを仕込まないとな……
04-13 18:49

@silent_aries 人間じゃない!ってことはつまり、日本人の多くがうちのイベントに来てくれるってことです?w
04-13 18:47

@delphinus_as なしれさんの属性を考えれば、巨女よりは筋肉かなと
04-13 18:46

@blackse 原作を意識しないでも楽しめますからね。ちなみに原作はかなり古いってのもあって、勘違い日本オンパレードなんですよwシルバーサムライが判るなら、「アレ」で説明が付くかもw アニメ版はそういった勘違い日本を排除した感じでした
04-13 18:45

@NaShiRe @delphinus_as じゃあ間を取って、潜水艦に乗り込むような屈強な女性船乗りで
04-13 18:39

ロースカツ&タケノコご飯!
04-13 18:34

@delphinus_as じゃあもう二人前食べちゃえ
04-13 18:32

@delphinus_as 普通にジップロックとかじゃダメなん?
04-13 18:27

セクションZってこんな(略) まあ闘いの挽歌よりは未来が見えるw
04-13 18:05

@blackse 「あの」シルバーサムライのままで出て欲しいけど、マッドハウス版アニメみたいに、ロウニンっぽい違うキャラにされていそうな予感もw 事前情報ほとんど耳に入れていないので、本当にどうなっているのか知らないんですけどね
04-13 18:05

@blackse お、上映日決まったのね。原作で言うところのマリコとのエピソードが中心なのかな?楽しみ楽しみ
04-13 17:46

@NaShiRe 大丈夫だ。最初に知ったときは俺も誤字だと思ったw
04-13 17:41

アンリアル……アンスリウム……2社には大変失礼だが、お互いの名前がややこしいw
04-13 17:33

@aki_su 来ましたね。来てはいるんですが、不安でもあるw まあまずは様子を見守りましょうか
04-13 17:32

気になるのは、アンスリウム(GOT)がなんで踏み込んできたのか……って点だなぁ。これまでにそれらしい情報は一切無かったような気がしているんだが……俺が情弱だっただけかね?
04-13 17:31

今まで商業誌だとアンリアル(KTC)がもっとも力を入れていた人外娘ってジャンルに、いよいよ別の会社が乗り込んできたなって感じ。それも中途半端な参戦ではなさそうだ。盛り上がってきているのは確かだね
04-13 17:28

コミックアンリウスに人外娘のアンソロ情報があるってんで、確認のために買って帰ってきたんだが……なるほど、参加執筆陣によく知る名前がずらっと……これは期待できそうだな。5月から電子版で配信だそうな
04-13 17:26

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF 今夜10時30分より。今回はジャーマネンの人がお休み(?)の代わりに、影花さんが再び登場!
04-13 17:18

@AMT_SOKET イージーモードでアルマジロに勝てる気がしないって、もう……orz
04-13 17:17

闘いの挽歌ってこんなに難しかったっけ……orz
04-13 17:11

詳しい事は生放送の時にでも。今夜10時30分より、影花先生を迎えて放送します 【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF
04-13 16:09

さて……道中もちょっとつぶやきましたが、今日川崎に行ってきて、会場予約してきました。今まで人任せだったのですが、今回自分でとってきた。さあ、プレッシャーがハンパ無いぞ!w
04-13 16:07

ああ、勘違いしてた……ヤマトって明日やん!w まあいいか
04-13 16:05

帰宅。まっすぐ帰ってきた。ヤマト録画を忘れていたのでw
04-13 16:04

取り敢えず……10月に4回目開催ほぼ決定かな?w詳しくはまた後程。
04-13 14:29

アニメイトにもよったので、帰宅なう。秋葉原の誘惑に勝てるかどうかw
04-13 14:27

さてと、乗り込むか
04-13 13:07

@bubuduke1919 ですなw FSSまた再開しましたしねえ
04-13 13:06

@dry_zank アニメイトあるのか。後で探してみます
04-13 13:04

川崎駅近くでエロ漫画雑誌扱っている本屋ないかなあ。なければ帰りに秋葉原よるか。
04-13 12:56

@bubuduke1919 ならばアニメージュだ!(徳間の回し者ではありません。ありません)
04-13 12:53

産業会館そばでカレーなう。影花先生の為にリサーチですw http://t.co/YpUasI9PJY
04-13 12:46

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF 今夜22時30分より。今回はジャーマネンの人がお休み(?)の代わりに、影花さんが再び登場!
04-13 10:50

まあ多少あっちで時間つぶすくらいでいいか……では行ってきます
04-13 10:47

今から出ると、川崎に着くのが昼休み中になっちゃうか。ちょっとずらそう
04-13 10:40

@katsuragi127 なんか日本語が変だなw 要するに「見本誌だけ出してくれればOK」です
04-13 10:40

@katsuragi127 直接参加するサークルが申込手続きを行っていただければ、サークル同士で委託をお願いするのにこちらから別途届け出などはいりません。ただ内容のチェックもありますので、見本誌の提出だけはお願いします
04-13 10:39

出かける準備せな
04-13 09:44

【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF 今夜22時30分より。今回はジャーマネンの人がお休み(?)の代わりに、影花さんが再び登場よ!
04-13 09:04

さて、明日休みだけど普通に起きるからもう寝ましょうか……では就寝
04-13 02:18

@delphinus_as おやすん
04-13 02:17

@delphinus_as それはまあなんだ……がんばって、うん
04-13 01:27

@suzuka2037 @delphinus_as サイボウズとかで対応できるようにしたい……そのためにまず俺がサイボウズを理解しないといけないんだが……(そびえ立つ壁を見上げながら)
04-13 01:26

@delphinus_as 似たような状況の人、俺知ってる!(スタッフ用資料をにらみながら……)
04-13 01:15

@kazuma_dark ほかったー
04-13 01:06

オカヤド先生の連載、エイジプレミアムでやるんか。楽しみ楽しみ。
04-13 01:06

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
04-13 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索