2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/17のツイートまとめ

Short_Bow

むう……見られんw
04-17 23:58

さて、後追いでニンテンドーダイレクトを見るかな
04-17 23:56

@tokuma_akimage できれば腰に手を当ててコーヒー牛乳が飲みたいところw
04-17 23:51

@kazuma_dark @kagaminosekai ほかったー
04-17 23:51

風呂りながらTL追いかけて、ニンテンドーの放送あった事を知るorz まあ後からでも見られるからいいけどさ
04-17 23:47

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
04-17 23:46

@_kamisiro そこまで見通しちゃうよねw
04-17 23:34

産卵ネタに過剰反応するTL……そうよね、そこまで含めてわかってたw
04-17 23:30

@ikamiki 「ああ、あのネタか」と、我々ならこの後の展開が容易に想像出来ます……w
04-17 23:22

@slimymars おかちん
04-17 23:08

@TetuzinMasimaro PS版のやつだよね?>PS3の PS版とSS版では、SS版の方が動きが滑らかなのね。だけど、SS版の動きを滑らかにするためには、拡張RAMが必要で、そのRAMをうちのサターンが認識してくれなくてねorz
04-17 23:03

とりあえず、風呂るかな
04-17 22:59

@Hiaroexe さりげにサターンって中古で安く手に入れやすいしね。PSもそうだけど
04-17 22:58

サイバーポッツやりたいねん……やりたいねんorz
04-17 22:56

@Hiaroexe すごいなw うちにあるのはその1/5くらいかな?w
04-17 22:56

サターン引っ張り出してプレイしたいところだが、今やり出すと止まらなくなるから控えようw つか、本格的にやるならまず本体用のボタン電池を買ってこないとなぁ……カセット部分壊れたままだしねぇorz
04-17 22:55

@Hiaroexe 名作はそれなりに多いハードなんだけどね。またうちにいっぱいあるSSのソフトw
04-17 22:53

@hail_hs まさにそれは王道w
04-17 22:42

@Hiaroexe SSは何故か(というか時代的に)脱衣麻雀が豊富ですよ。スーチーパイだと、麻雀+恋愛ゲーみたいなのも出ていたりw
04-17 22:41

@hail_hs ナカーマ
04-17 22:39

高校生じゃなくていいから、「指輪物語」と「ドラゴンランス」は読もうぜ!読んでください!
04-17 22:37

@Vutur おめー!
04-17 22:35

大学の女子寮にいる大学生と思われる連中がうるさい……
04-17 22:33

@misumi_alena おおっとw 空データを添付して、備考欄に「カットは後で」的な事を書き込んでくだされば。空データはなんでもいいです
04-17 22:18

360でベルトアクション洋ゲーのお試しやってみたら、面白かった。が、完全版を買えるゲイツポイントはないorz
04-17 22:06

@misumi_alena メールに添付して送ってください。アドレスは告知サイトトップの下の方にあるアドレスへ http://t.co/BN1R2DU2Xk
04-17 22:05

@ry_nona いーえー。誰でも最初は初心者なので問題ないですよー
04-17 22:04

@ry_nona いりません。あれはあくまで配置の参考にしているので。もちろん当日に頒布する本などはフォームの記載有無にかかわらず提出して貰いますけど
04-17 21:45

@suzuka2037 ギリギリまで悩んでください。サークルでも一般でも、色々納得した上で参加してくださいね
04-17 21:43

今日だけで4サークルの申込が。ありがたやありがたや
04-17 21:26

【人間じゃない♪×3】人外娘オンリー参加サークル募集中です。〆切は今週金曜19日となっております http://t.co/TJ6QsvBFK6 参加費やサークルカットは後日でも受け付けますので、まずは申し込みをよろしくお願いします。 #jingaionly
04-17 21:17

@supershirataki 色々あれこれ意見聞きつつ検討していきますです
04-17 21:10

北の方で地震か
04-17 21:06

@supershirataki いや、1回目から全く定義は変わってない。1回目は「この定義で大丈夫なの?」という不安と戦っていました、ってことで
04-17 21:05

@delphinus_as あいorz
04-17 20:59

@supershirataki やってみないと判らないってのはありますからね。事実うちの1回目がそうでしたし。まあ色々と悩んで色んな人の話を聞いて決めたいと思います。「全く違うジャンルとの同時開催」の選択しもありますし
04-17 20:58

@delphinus_as そもそも作品ではなく、見ている我々の方の「男女差」もあって、好みの方向も違うからこう……ね?
04-17 20:56

@supershirataki それはありますね。うちはこだわりがあって「判りづらい」って言われるのと「だがそこが良い!」って言われるのと、どちらもよく聞きますし。だからこそ色々悩むんですよねぇ
04-17 20:53

@delphinus_as 実はそこも問題の一つでね……まあ一番無難なのは、人外娘と同じ定義で性別だけフリーにする感じかなと。まあ色々あれやこれやそれやしてこうこうそうそうでどうどうしていきますが
04-17 20:47

@supershirataki 誰でも最初はにわかなんですよ。自覚の有無は問わず。「古参」と「にわか」の問題はどのジャンルでも、どのクラスタでも、いにしえの昔から遠い未来の果てまでも続く問題ですから、「どう迎え入れるか」「どうつきあっていくか」が大切かなと
04-17 20:44

@WhiteSeasoning 人外雄は需要ありそうであるんですが、まず「人外雄クラスタの方々」がどー思うのかとか、リサーチがそれなりに必要ではあるので……候補の一つとして検討中ってところですね
04-17 20:42

@mikeshimizu だからこそ面白そうではあると思うんですけどね。自作ルールオンリーとかリプレイオンリーとか、それはそれで面白そうではあるしw 企画考えるのが大変ですけどorz
04-17 20:39

@supershirataki そーいう意見が多いのも承知しているんですが、賛成の意見も聞いてみたいのですよね。元々認識がずれているからこそ大枠で囲ってしまうというのもやり方としてはあるので(賛否は別としてね)。それと、「にわか」は範囲を広げなくても増えると思います。
04-17 20:37

あれよ? 何も俺一人で二つのオンリーをやる事はないので、一緒にやってくれる主催なり副主催なりがいてくれてもいいのよ?いいのよ?サンクリの真裏でやる勇気のある方募集!w
04-17 20:33

@mikeshimizu それももちろんありだけど、じゃあそのTRPGオンリーの内容は? ってなるんですよね。例えばそっちのオンリーの主催をして企画諸々やってくれる人がいるなら別ですが……(チラッチラッ
04-17 20:32

@_Almaz_ 俺得でもあるw あと知っている限りでもう一人いるけど、もう他にはいなさそうでw
04-17 20:31

@misumi_alena おおうw まあ1回こっきりの話ではなくなると思うので、ふぁーすととのかぶりばかりを気にしてはいられないんですが……気にせざるを得ないですねもしその日ならw
04-17 20:30

@_Almaz_ 前々からレッスルのオンリーはやりたいってずっと言ってたんですよ。そこに今リンドリのソシャゲが出てきたので、今が旬かなぁと……ただなんつーか、人外娘と女子プロじゃ、ね?w
04-17 20:25

@misumi_alena 性別解禁か、ケモノ度解禁か、のどっちかだとは思ってるんですが、ケモノの方はふぁーすと含め他にもいっぱいありますからねぇ。とりあえず色んな人の意見を聞きながら決めようかなぁと思います
04-17 20:24

ってなことを考えています。まず先に来月のオンリーをちゃんとしないと行けないんですが、時間的に、更に先の事も形にしていかなければならないので……つーわけで、ぽろっとつぶやいてちょっとだけ反応を伺ってみるテストw
04-17 20:20

アイデア3は、アイデア2とほぼ同じで、同時開催するオンリージャンルが全く違う物。例えば……というか、もしこっちの案ならばやりたいのは一つ。「リンドリ&レッスルオンリー」ですな。こっちの案だと、まあ色々難しいので安易には行かないからねぇ……
04-17 20:19

アイデア2は、「人間じゃない♪」はそのままにして、例えば人外雄のオンリーイベントを新たに設立して同時開催する、っていう案。(あくまで例えなので、別方向のオンリーも検討したい)
04-17 20:17

もうちょっと詳しく言うと、アイデア1は「人外娘」ではなく「人外」として、雄も受け入れるとか、あるいはケモノの方にまで範囲を広げるとか……方向はさておき、定義の枠を広げるべきか、という案
04-17 20:16

まあそんなわけで、5月よりも厳しい事になりそうな10月なので、ちょっといろいろな事を考えています。1つは「定義の枠を広げる事」もう一つは「定義はそのままに、近いジャンルのオンリーを同時開催ってことでやる」もう一つは「全く関係ないオンリーと同時開催」。このどれかにしたいなと
04-17 20:14

そういや、あえてこの時間につぶやくけど……生放送ではお伝えしましたが、10月6日で会場を1つ押さえました。次回は例大祭とかぶらないよ!サンクリの真浦ですけどね!orz うん、判ってて押さえました。
04-17 20:12

改めてつぶやくのも変だけど、バズドラ単体でオンリーとかすごいなぁ……こう、そんなサークルさん、人外娘オンリーはどうです?w
04-17 20:05

あ、間違えてリツイートした人にそのまま返信してもうたw いやまあ、別にいいんだけどねw
04-17 20:04

@mae_kawa バズドラ単体でオンリーか。すごいなぁ……
04-17 20:03

何やってんすか先生方! 『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』プロもアマもお構いなしのデザインコンテスト結果発表 http://t.co/MtwfxvM72e @dengekionlineさんから 知ってる名前がちらほらw
04-17 19:58

実は帰宅して飯を食い終えていたのさ!
04-17 19:32

【人間じゃない♪×3】参加サークル募集中です。〆切は今週金曜19日となっております http://t.co/TJ6QsvBFK6 参加費やサークルカットは後日でも受け付けますので、まずは申し込みをよろしくお願いします。 #jingaionly
04-17 18:11

【人間じゃない♪×3】参加サークル募集中です。〆切は今週金曜4月19日となっております http://t.co/TJ6QsvBFK6 参加費やサークルカットは後日でも受け付けますので、まずは申し込みをよろしくお願いします。 #jingaionly
04-17 15:15

【人間じゃない♪×3】参加サークル募集中です。〆切は金曜日4月19日となっております http://t.co/TJ6QsvBFK6 参加費やサークルカットは後日でも受け付けますので、まずは申し込みをよろしくお願いします。 #jingaionly
04-17 12:23

就寝
04-17 02:02

寝る前にちょっとだけゲームするか
04-17 01:18

@bubuduke1919 実は日本製だったアイアンマン
04-17 01:09

@kazuma_dark ほかったー
04-17 00:57

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
04-17 00:53

さて、そろそろ風呂るか
04-17 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索